急上昇
ルル
今、2人目妊娠6ヵ月です。1人目のとき破水→出産だったので破水がどんなものかはわかるのですが‥チョロチョロとでる破水もあるようで&#x{11:F9AB};今日、検診だったので&#x{11:F8C7};に行き、最近おりものが多いことを話すとガンジタと診断され薬を入れました。&#x{11:F8C4};帰宅してから8時間以上たちました。さっき生理中に血が出てくるみたいな感覚がありトイレに行ったらおりものシートとパンツがほんのり湿った感じでした。これは薬が出てきてしまったのでしょうか&#x{11:F998};?破水の可能性もありますか??ここで聞くより&#x{11:F8C7};行け!って感じかもしれませんが‥みなさんの意見が聞きたくてトピたてました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ☆
KDDI-HI32
05/01/20 00:45:19
私も①人目は破水からでした。今②人目妊娠中で、このあいだカンジダと言われて膣に薬入れてもらった時に『薬が後から出てくるけど大丈夫だからね』と言われ、帰宅してしばらくしたら出てきましたよ。破水とは感じが違って薬?が混じってるぽく、白っぽくて無臭でした◎破水ん時は生臭いし動く度に出てきたので…主サン不安なら病院に問い合わせた方が安心できると思いますよ
返信
No.2 かな
KDDI-SA31
05/01/20 03:51:46
私はカンジタなど
返信
No.3 かな
KDDI-SA31
05/01/20 03:59:54
連レスすいません。私はカンジダなどでの薬ではないのですが膣に薬をいれといたのでオリモノにまざってでてくると言われていましたが主さんのようにオリモノシートしてても濡れた感じになるしパンツでも同様のことがありそれが夕方から次の日のお昼ぐらいまで続いたのでチョロチョロでてくる方の破水かと心配で病院いったのですが薬で大丈夫でしたよ!!!ただ、必ず私と一緒というわけではないと思うので☆さんがいうように心配なら病院に問い合わせた方がいいと思いますよ★
返信
No.4 とと
P900i
05/01/20 07:40:04
初めまして☆私も二人目妊娠中で6ケ月に初カンジダなりました(T_T)⑩日間通って毎日膣錠入れて貰ってました。私も同じく何かが出た感触がありトイレに行くと薬でした!ところが次の日の昼~無色透明の水が出てきたんです。朝も気付くとパンツの後ろが濡れてるくらい…破水したんだと思って先生に聞いたら洗浄した時の水じやないかな☆と。カンジダの治療がおわったと同時に水も出なくなりました(*_*)私の場合洗浄した時の水など1日たって出てきてたみたいなんです( ̄^ ̄)もうすぐ臨月になりますが、主サンも薬か何かかと思いますょ(*^ー^*)
返信
No.5 主 主
N900iS
05/01/20 12:30:38
みなさんありがとうございます&#x{11:F9D3};&#x{11:F99F};
不安はあったものの寝てしまい、朝トイレで確認しましたがその後水っぽいものはなく薬まじりのおりものはでてます。いちおう&#x{11:F8C7};にも連絡してみます!
返信