【至急】旦那忘年会?帰らない

匿名

KDDI-SN34

06/12/23 23:04:06

今日は旦那の忘年会。六時からで遅くとも十時には帰るとの事でした。が、帰って来ません!いつも仕事にはメガネで行くのに出掛け前にコンタクトに変えて旦那なりにおしゃれしてリングも外して出ていきました。リングは酔って落としたりしたらいけないと思っての行動と思ったのですが。旦那が出掛ける時にもキャバや風俗関係に行くなら、会社の付き合いだから言って行ってって言ったのですが、お前が疑うなら俺は行かないって言ってました。これはどうなんでしょうか?打たれ弱いので批判はなしでお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。