★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 6807
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • KC3R
    • 10/02/06 12:39:25

    >>6789
    貼っちゃいます。

    翔くんコーデのまつじゅんの彼女服

    • 0
    • 6808
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • KC3R
    • 10/02/06 12:41:32

    まつじゅんコーデの翔くんの彼女服

    まつじゅんはデニムミニスカ、翔くんはワンピースが好きらしいです。

    • 0
    • 10/02/06 12:48:10

    >>6805
    わかる!ヤバイヤバイヤバイはかわいい(o>ω<o)
    個人的には松潤どSキャラ好きじゃない。
    去年の札幌コンのMC中にかんじゃってお客さんに笑われたときにすねてはけようとした時の表情が超かわいかった(*> U <*)
    あれDVD化して欲しい~

    • 0
    • 10/02/06 13:17:39

    >>6809
    東京ドームでも最初の挨拶で、12月って言うところを11月って言っちゃって、恥ずかしそうにしてた。
    あれも可愛かったからDVDにしてほしい。

    • 0
    • 6811
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 10/02/06 14:24:27

    MCってその都度ちがうから、ライブDVDには全会場の入れて欲しいよね

    • 0
    • 10/02/06 15:07:24

    >>6807>>6808


    ありがとうございます!
    マツジュンの方がやっぱりセンスいいかな…

    ってか嵐にコーディネートされたいっ!!

    • 0
    • 10/02/06 16:32:56

    >>6723 表紙なんて書いてるんですか?なんて言って貰ったの?
    スペシャルブックくださいって言ったら店員に、はぁ?って顔された…。

    • 0
    • 10/02/06 16:39:55

    >>6813
    COLOR!×DESIGN ってやつです。

    • 0
    • 10/02/06 16:40:53

    >>6813
    スペシャルブックであってるよ。
    「COLOR! × DESIGN au SPECIAL BOOK」って書いてある。
    あたしはカタログ下さいって言ったら、普通のしかくれなくて「嵐のください」って言ったら「あぁ~これですね!」って出してくれた。

    • 0
    • 10/02/06 16:58:13

    auショップ3件まわったけど、もう無いって言われた‥
    どこにあるんだーッ!!

    • 0
    • 6817
    • バンビ櫻井&#x{11:F9ED};
    • P905i
    • 10/02/06 17:15:28

    >>6816
    私も3件回ってなかったけど、ようやくさっきauショップでもらえた!!

    店員さんに聞いたら、ありますが一人一冊で…って小さい声で言われた。何かこっそりくれたから、あんまり部数はないみたいだった。

    • 0
    • 6818
    • 私もファンだけど
    • W65T
    • 10/02/06 17:40:17

    携帯替える予定もないのにもらいに行くだけとか辞めようよ。本当に携帯替えたくて必要としてる人だっているんだからさ。

    • 0
    • 10/02/06 18:39:25

    >>6816
    電気屋さんとかにある携帯コーナーなら残ってると思うよ?

    • 0
    • 10/02/06 19:23:07

    >>6807
    翔くん好きだけど…この服は着たくない(笑)

    • 0
    • 10/02/06 19:26:17

    >>6820
    翔クン好きだけど、コレ着たくない(笑)
    なんだろ?
    翔クンってダサいの?
    ジュニアの頃はそんな感じしなかったけど…

    • 0
    • 6822
    • スペシャルブック
    • SH903iTV
    • 10/02/06 20:32:59

    他のパンフと一緒に、いっぱい店頭にあった。
    ちなみに静岡のショップ。最初気付かなくて店員さんに聞いたら奥から持ってきてくれた後で店頭にあるのに気付いた。
    ラッキーだった。

    • 0
    • 10/02/06 21:46:47

    >>6803
    長谷川さんっていう女性芸能リポーター?が言ってました(^^)この2人は間違いない!って。週1~2で水川さんが相葉くんちに行ってるようです。

    • 0
    • 10/02/07 00:07:41

    最近ジャニショ行った方いますか?カウコンの写真もう入ったかな?

    • 0
    • 10/02/07 00:28:15

    >>6824
    あったよ~

    • 0
    • 10/02/07 01:00:57

    >>6825
    ありがとうございます!ちなみに嵐の新しいアルバムとかチケホルダは出てましたか?

    • 0
    • 10/02/07 01:43:34

    ファイトソングのジャンケンは毎回やるんですか?2008年国立のDVDでは大野クンが水に飛び込んでましたが…

    • 0
    • 10/02/07 06:27:52

    >>6826
    嵐は写真しかなかったよ~。グッズはなかった。売り切れてたのかもしれないけど。10日前の事だけどね。

    • 0
    • 10/02/07 07:57:43

    >>6828
    ありがとうございました!とりあえずカウコンの写真だけ買いに走ります!

    • 0
    • 10/02/07 10:36:53

    昨日ショップ行ったけどカウコンの写真はなかったよ。

    • 0
    • 10/02/07 11:41:56

    >>6827
    去年はやりませんでしたよ。

    • 0
    • 6832
    • 相葉チャンLOVE
    • N01A
    • 10/02/07 11:55:33

    相葉チャンのズボンがやぶけたのは何のコンサートの時でしょうか?

    • 0
    • 10/02/07 12:14:50

    >>6832

    一番最近なら2008年の国立初日。

    • 0
    • 6834
    • 最近ってことは
    • F08A3
    • 10/02/07 13:28:14

    >>6833
    何回もあるの?
    相葉ちゃん動き激しそうだもんね(≧∀≦)

    • 0
    • 10/02/07 13:36:31

    >>6830
    どちらが本当?
    でも嵐子さんの方を信じてしまうわ、わたくし(笑)

    • 0
    • 10/02/07 13:39:31

    Oh Yeah!ってCM曲でした?なんとなく覚えがあるような

    • 0
    • 10/02/07 13:59:35

    >>6835
    あたし行ったのは10日前。嵐子さんのが最新情報だわ。もうないんだろうね。ごめんよ~

    • 0
    • 10/02/07 14:11:42

    >>6837
    2009-2010のカウコンのフォトは未発売だよ。去年の分と見間違えたんでしょ。

    • 0
    • 10/02/07 14:26:46

    >>6838
    そうなんだ!?ちゃんと見てないから、去年とは気付かなかった(^o^;)
    間違った情報、すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 10/02/07 14:39:52

    >>6836解決しましたm(__)m

    • 0
    • 6841
    • 相葉チャンLOVE
    • N01A
    • 10/02/07 15:13:49

    >>6833
    ありがとうございましたm(__)m

    相葉チャンカワイイな~(笑

    • 0
    • 10/02/07 20:36:14

    15th MOONという曲は、何て読むのですか?

    • 0
    • 6843
    • 嵐☆智(´・∀・`)
    • N08A3
    • 10/02/07 21:14:04

    >>6842
    フィフティーンス ムーンです(^-^)

    • 0
    • 10/02/07 21:27:40

    >>6843
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 10/02/08 20:57:38

    大野くんと翔くんは、なぜ「山コンビ」とか「山夫婦」って言われてるの?「山」って何ですか?

    • 0
    • 10/02/08 21:00:11

    >>6845
    『嵐』という漢字。
    山、風

    • 0
    • 10/02/08 21:20:25

    >>6845
    嵐を山と風に分けて、年上二人が山。あとの三人が風。
    山夫婦は、翔くんがお母さんで大野くんがお母さんだっけ?

    • 0
    • 10/02/08 21:21:13

    >>6846
    ごめんなさい、理解できないです(+_+)嵐の漢字が山+風で、それが大野くんと翔くんにどう関係してますか?

    • 0
    • 10/02/08 21:21:35

    >>6847
    大野くんはお父さん。

    • 0
    • 10/02/08 21:22:36

    >>6847
    おぉ!なるほど☆詳しい説明ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 10/02/08 21:22:49

    >>6847

    どちらもお母さんですか?

    • 0
    • 6852
    • 教えて下さい
    • P906i
    • 10/02/08 21:30:04

    5×5
    5×10
    ってベストアルバムは何て読んだらいいんですか?

    • 0
    • 10/02/08 21:35:03

    ファイブバイテン
    じゃなかった?違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 10/02/08 21:37:15

    >>6847です
    マジ間違え!ごめんね。大野くんはお父さんです(汗)

    • 0
    • 10/02/08 21:39:08

    >>6853 ファイブバイテン であってるよ

    • 0
    • 6856
    • ありがとうございます
    • P906i
    • 10/02/08 21:46:20

    >>6853
    ファイブバイテンですか。

    ではファイブバイファイブ

    でいいんですかね?

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ