★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/19 15:19:10

    >>4740
    >>4741
    >>4742

    皆さん詳しく教えて頂きありがとうございました☆
    参考にして子供達と雰囲気を楽しみ行きたいと思います。

    それにしても中に入る予定の方がうらやましいです!

    人気のある『チャーム』とはどんなものなんですか?画像ありましたら見せていただけるとありがたいですm(__)m

    • 0
    • 09/11/19 15:33:23

    >>4744
    チャームは会場限定なので、手に入れたいんですよ~。
    会場によってカラーが違います。
    これは国立バージョン。

    • 0
    • 09/11/19 20:34:34

    >>4745

    ご丁寧に画像ありがとうございます!!会場限定で色が違うんですね☆買えたらいいけど…どうなるかなぁ~。


    以前、子供にはミニうちわがお勧めですとあったので、子供達には買おうかと思ってます☆家で適当なうちわ振って歌ってるんで(笑)
    長男はマツジュンがかっこいいと言ってるんですが、次男はまだいまいちわかってなくて、全員写ってるうちわはあるのでしょうか?

    • 0
    • 09/11/19 21:50:09

    >>4746
    家でうちわ振って歌ってる子供達…可愛いですね!
    うちの子供達は恥ずかしがって絶対してくれません。
    全員写ってるうちわはないので、うちはミニうちわを全員分買いました。

    • 0
    • 09/11/19 21:51:31

    >>4746
    うちわは個人しかないです。ポスターだったら5人のがあるんですけど…。
    お子さんにだったら「じゆうのーと」もオススメです。嵐5人が表紙の自由帳で、シールも付いてますよ(^-^)

    欲しいグッズがちゃんと買えるといいですね♪

    • 0
    • 09/11/19 22:02:13

    >>4747
    >>4748

    長男が四歳で次男が二歳半前なんですが、うちにある薬局やらJALやらのうちわを振っているもんで…(笑)盛り上がってメンバー全員がダッシュするときは、もちろん廊下をダッシュしてます…。なんか、歌って踊って楽しいみたいです☆

    『じゆうのーと』そんなのあるなんて知りませんでした(>_<)絶対欲しい☆ドームに入れないぶんグッズで嵐に浸るしかないですね。それにしてもドーム参戦する方うらやましいです!
    ママスタにも沢山いらっしゃるみたいですね、皆さん楽しんできてください!

    • 0
    • 09/11/20 18:55:25

    オトノハ読みましたか?
    感動ですよ~

    • 0
    • 09/11/20 18:56:52

    ファンクラブに入会してる方にお聞きしたいです。

    子供もわたしもファンなので、子供の名前で入会するか、私の名前で入会するか迷っています。
    子供の名前の場合、親子席になると聞いた事がありますが、その他の違いはありますか?
    どちらがどう良い等ありましたら教えてください。

    • 0
    • 09/11/20 19:03:00

    >>4750
    泣いた~
    良かったね 翔くん!

    • 0
    • 4753

    ぴよぴよ

    • 4754
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/20 19:24:45

    翔ちゃん周りに恵まれてるね。

    それだけ翔ちゃんが良い人だって事だね(PД`q)

    良い人達だー!!

    • 0
    • 09/11/20 19:34:33

    >>4750
    感動゚+。(*′∇`)。+゚
    幸せをわけてもらった気分になった。

    • 0
    • 09/11/20 19:41:40

    便乗して、質問します。
    ファンクラブは郵便振込みすれば入会出来るんですよね?
    子供の名前がいいんですか??

    • 0
    • 09/11/20 19:44:14

    オトノハってなに?

    • 0
    • 09/11/20 19:44:57

    >>4757
    翔くんのブログ

    • 0
    • 09/11/20 20:45:03

    >>4751
    子供の名前でも、親子席でチケット申し込まないと一般席になっちゃうし、逆に大人の名義でも小学3年生までの子供がいれば親子席で申し込む事が出来るから違いはないような…?

    • 0
    • 09/11/20 21:11:06

    五人の担当の色??
    ってありますよね?

    五人それぞれの色
    教えてください。

    • 0
    • 09/11/20 21:15:36

    >>4758
    そのブログはどうやったら見れる?有料?

    • 0
    • 09/11/20 21:18:43

    ジャニーズウェブ☆

    • 0
    • 09/11/20 21:20:01

    >>4759
    ありがとうございます。

    親子席と一般席ではどう違いますか?

    • 0
    • 09/11/20 21:22:00

    >>4761
    300円

    • 0
    • 09/11/20 21:32:39

    4760さん
    紫色 潤クン
    赤 翔クン
    黄色 ニノ
    青 リーダー
    緑 相葉ちゃんだったと思います。間違えてたらゴメンね

    • 0
    • 09/11/20 21:35:25

    嵐のディズニーシーでのショーはいつですか?

    • 0
    • 09/11/20 21:35:42

    >>4763
    簡単に言うと、一般席は立って見れる。
    親子席は座って見る。

    • 0
    • 09/11/20 21:36:00

    >>4765
    ありがとうございます!
    助かりました!

    • 0
    • 09/11/20 21:36:34

    >>4766
    今日だよ。

    • 0
    • 09/11/20 21:39:46

    >>4769
    ありがとうございます。今日だったんですね…

    • 0
    • 4771
    • まつもっこり
    • P905i
    • 09/11/20 21:43:05

    >>4751
    大人、子供、どちら名義であっても何らかわりませんよ。
    コンサートの際、親子席なのは希望を出す必要があるので関係ありません。
    子供名義だからといって勝手に振り分けられる事はないです。
    親子席は身分証明ありますが、子供の保険証でいけるので問題ないですよ。

    ただ、年齢制限ある舞台や番協などには差し支えるかもしれません。

    お子さんが1人で行けない年齢なのであれば親名義でもいいと思いますよ!

    • 0
    • 09/11/20 22:01:15

    >>4767
    >>4771

    ありがとうございます!

    なんか嵐のファンの方って親切でうれしくなりました。

    • 0
    • 09/11/20 22:32:38

    >>4763
    私は今年の国立で親子席だったんだけど、スタンド前列の子供でも見やすい席だったよ!
    ただ親子席の数は少ないから一般席より更に激戦になると思います。

    で、一度親子席に当たると、もう二度と親子席は当たらないそうです。

    • 0
    • 09/11/20 22:49:32

    オトノハ聞いたものです。ジャニーズウェブ登録してきました(^O^)ありがとうございました☆

    • 0
    • 4775
    • ちょっと疑問。
    • MA35
    • 09/11/20 22:53:25

    グッズ販売時間てwebで会員限定で公表されてるという認識だったんだけど違うの?

    • 0
    • 09/11/20 23:01:21

    >>4773
    普通に当たるよ、親子席。
    私の周りも回数は少ないけど何回か当たってるし、私も今回2回目。

    • 0
    • 09/11/20 23:05:59

    新規共め。散れ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 09/11/20 23:20:28

    >>4777
    釣られてあげる(笑)

    別人のふりした嵐子め&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 09/11/20 23:23:53

    国立もドームも親子席で落選だった(>_<)もう親子席で当たる気がしない…

    • 0
    • 09/11/20 23:25:09

    >>4778
    嵐子さんじゃないよ。同機種で、新規嫌いな人がいるんだよ。前にその人が嵐子さんトピたてて、嵐子さんじゃないって証明したから。

    • 0
    • 09/11/21 00:35:55

    >>4773
    更にありがとうございます!

    親子席は激戦なんですか!どちらでもいいから一度は行ってみたいです。

    親切にありがとうございました!

    • 0
    • 4782

    ぴよぴよ

    • 09/11/21 06:01:55

    まじウざい。新規共め。いらないんだよ新規共。それからそうたんてコテも最近ウざい。しったかすんなよ新規がよ!

    • 0
    • 09/11/21 06:44:31

    >>4783
    うざ・ いよ。
    あなたみたいのが居るから『嵐ファンは…』って言われるんだよ。

    • 0
    • 09/11/21 06:52:30

    >>4784
    どのへんからが新規かわからないけど、新規がいなかったら今の爆発的な人気も勢いもないんじゃない?今回初めてミリオン達成したけど、それもできなかったと思うよ。
    わたしは少し好きなだけだから、オタの心境はわからないけどね。

    • 0
    • 09/11/21 06:54:33

    >>4785
    こんな爆発的な人気いらねーんだよ。迷惑

    • 0
    • 09/11/21 06:56:49

    >>4786
    あ、そう。

    • 0
    • 09/11/21 06:59:37

    >>4783
    何回 新規 新規 言うねんwww

    • 0
    • 09/11/21 07:01:41

    >>4783
    新規はいらないとか、あなたが決めることじゃないし。何様?あなたみたいな自己中古株の方がいらないわ

    • 0
    • 4790
    • 私も最初新規嫌いだったけど
    • P03A
    • 09/11/21 07:03:12

    「誰でも最初は新規です」って言われて、たしかにって思って、そっから特に新規の反感はないな。

    • 0
    • 09/11/21 07:29:17

    >>4783
    ほんと、心狭いわ…子も意地悪なんだろうな。こんな親に育てられて。可哀想。

    • 0
    • 09/11/21 07:38:13

    こんな古株ファンがいるから、嵐ファンは~って言われるんだよ…
    新規は~って言ってる方がウザ~と思うけど…

    ファン同士仲良くできないなんて変だよ。

    • 0
    • 09/11/21 07:44:36

    もめてる所すみません?
    下でも質問したんですが、FC入会するには郵便振込みすればいいんですよね?今、話題の新規です。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ