★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 4541
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • W53S
    • 09/11/09 14:53:48

    もう1つ

    • 0
    • 4540
    • ドSヘタレ少しバカ色黒マジシャン
    • W53S
    • 09/11/09 14:52:58

    >>4534モデルコンビです

    • 0
    • 09/11/09 14:40:12

    >>4538
    ニノとリーダー?

    • 0
    • 4538
    • モグラさんチームは
    • W62SH
    • 09/11/09 14:39:01

    ニノのリーダー?

    • 0
    • 09/11/09 14:23:44

    4519さん 紛らわしい書き方ごめんなさい!ミュージックラバーに今週でるわけではありませんが時々嵐が出る時に見ている方達がいるので みんなファンクラブの人達なのか?知りたかったんです。

    • 0
    • 09/11/09 14:13:57

    モデルコンビは松潤と相葉ちゃん(´_`*)この2人好きだわ~

    • 0
    • 09/11/09 13:10:01

    >>4534
    相葉・松本じゃなかったかな?

    • 0
    • 09/11/09 12:59:44

    >>4521

    モデルコンビって、誰と誰?

    • 0
    • 09/11/09 09:23:31

    >>4528
    相葉松本

    • 0
    • 09/11/09 09:23:19

    偽のサインも出されてるし本当最低。

    限定サイン100万越えとかおかしいよね。いたずら入札とかまで(笑)

    • 0
    • 09/11/09 09:20:30

    >>4530
    よっぽど金が欲しいのかよって感じだよね。
    なんでオークションに出しちゃうような人にサイン当たるかなぁ(泣)

    • 0
    • 09/11/09 08:47:40

    >>4516泣く泣く出品する意味が分からん(笑)

    • 0
    • 09/11/09 08:42:51

    >>4528
    ごめん!間違えた!リーダーと潤くんは年上年下って呼んでる人たちはいるみたい!

    • 0
    • 09/11/09 08:28:57

    >>4527
    なるほど~!ありがとうございます!
    泣き虫は私の中では、リーダーと相葉ちゃんだったので、松潤って意外です☆

    末っ子は、一番年下のニノと松潤であってますよね?

    • 0
    • 09/11/09 08:23:53

    >>4526
    山は年上二人だから嵐を山と風に分けて
    バンビズはその通り!

    あとリーダーと潤くんで泣き虫

    • 0
    • 09/11/09 08:20:58

    ありがとうございます!
    >>4523の山っこ、>>4524のバンビズの由来は何ですか?
    バンビズは、木更津とバンビ~ノ繋がりかな?

    • 0
    • 09/11/09 08:20:13

    相葉ちゃんとリーダーで天然

    • 0
    • 09/11/09 08:18:14

    翔ちゃんと潤くんでバンビズ

    • 0
    • 09/11/09 06:58:06

    >>4521
    大野君と翔君が「山」とか「山っこ」

    • 0
    • 09/11/09 06:56:58

    櫻葉

    • 0
    • 09/11/09 06:45:19

    嵐内でコンビがありますよね?由来とメンバー教えてもらえないですか(>_<)
    聞いたことあるのが、『大宮、ニノアイ、末っ子、モデルコンビ、やまたろ』くらいです。なんとなくメンバーの予想はつきますが…。あと、他にコンビやトリオありますか?

    • 0
    • 09/11/09 03:04:43

    アマゾンで注文した、マイガールの初回盤、発送されたみたい。届くのはまだ発売日?だけど楽しみだわ。

    • 0
    • 09/11/09 02:12:56

    >>4518
    MusicLoverにも嵐出るの~?

    • 0
    • 09/11/09 01:50:18

    4515さん ファンクラブに入ってなくても番組協力は行けるんですか?VS嵐とMusicLoverを見に行きたいのですが…

    • 0
    • 09/11/09 01:13:02

    >>4516
    金に目が眩んだって感じだね。

    • 0
    • 4516
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/09 00:43:08

    >>4507 泣く泣く出品しますって書くくらいなら出すなよって思ったわ

    • 0
    • 4515
    • 番組観覧専門会社
    • 810T
    • 09/11/09 00:35:17

    >>4504
    アプローズに登録すれば行けますよ。

    • 0
    • 09/11/09 00:32:32

    売る人は論外。買う奴はばかとしか言いようがない。
    しかし金持ちだな(笑)

    • 0
    • 09/11/09 00:28:20

    >>4512
    1年かけて書いたのに切ないな。

    • 0
    • 09/11/09 00:26:32

    >>4511 5000枚って結構な数だよね。せっせこみんなで書いたんだろうね。売るのも買うのもなんだかね…

    • 0
    • 09/11/09 00:12:56

    >>4507
    一生懸命サイン書いてたのに何か切ないね。

    • 0
    • 09/11/09 00:02:38

    >>4507 まだ安かったのにね。最後にははねあがるかな… 買う方も買う方だよね。

    • 0
    • 09/11/08 23:57:06

    >>4504
    ファンクラブ番協何回か行った事ありますよ!

    • 0
    • 4508
    • ありがとうございます
    • W52S
    • 09/11/08 23:54:02

    >>4506 スッキリしました

    • 0
    • 09/11/08 23:30:31

    10周年記念のサイン色紙が60万こえてた…。プレミアムナイトもだけど抽選系は凄い高額になるね。

    • 0
    • 09/11/08 23:26:15

    >>4505 ニノだけだよ!

    • 0
    • 09/11/08 23:15:40

    出た事あるのはニノだけかな?

    • 0
    • 09/11/08 22:10:31

    志村どうぶつ園は観覧募集してませんか?

    • 0
    • 09/11/08 20:31:32

    Mステとうたばん楽しみ(^O^)
    下剋上だっけ?見たいなぁ!

    • 0
    • 09/11/08 20:02:28

    >>4501
    嵐はCDTVに出てるの見たことない気がする。

    • 0
    • 09/11/08 19:54:54

    >>4499ありがとう(^O^)
    カウントダウンTVとか出ないかな?歌番組少ないよね?

    • 0
    • 09/11/08 19:45:23

    嵐いいよね~

    • 0
    • 09/11/08 19:07:26

    先週うたばん収録あったらしいから、うたばんも出るよ

    • 0
    • 09/11/08 18:09:55

    今んとこ新曲発表はMステだけ?
    出るとしたら他に何に出るの?また中居君と大野君のやりとり見れるかな?(笑)

    • 0
    • 4497
    • ごめんなさい
    • N905i
    • 09/11/08 01:54:05

    >>4495 
    4437じゃなくて4437にレスした>>4476の事。

    • 0
    • 09/11/08 00:48:17

    >>4495
    >>4437のどこが想像力すごくて嫌味なの?

    • 0
    • 09/11/08 00:06:54

    >>4483皆に寄って集って突っ込まれて気分悪くするのも分かるよ…特に>>4437なんて想像力すごいみたいで嫌味全開だし(笑)でも、何で突然キレてんの?理由理不尽だし、親切に譲ってくれるって言ってくれた人の立場は?
    ・・・と、関係ないのにお節介に首突っ込んでみる。

    • 0
    • 4494
    • 教えてチャン(ノд<。)゚。
    • N906imyu
    • 09/11/07 21:40:02

    >>4492
    ごめんなさい;
    気を付けます(ノд<。)゚。

    • 0
    • 09/11/07 21:12:08

    >>4457
    >>4458

    録画でも見れるんですね、ありがとうございます!

    • 0
    • 09/11/07 21:11:24

    >>4491
    お節介ですが、アンカーは>が2個ないと飛べないですよ。
    全部>>が>になってるので。気になったのですみません。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ