★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/01 18:35:15

    色セロハンどこ行っても売り切れだったけど、子供の付録に付いてたのがあった!

    • 0
    • 09/11/01 18:29:05

    >>4187
    見えるけどちゃんと赤青セロハンのメガネ用意しないと見えないよ。

    • 0
    • 09/11/01 18:21:33

    >>4187
    見えるでしょ(ノ><)ノ

    • 0
    • 09/11/01 18:18:20

    3Dライブって録画でもちゃんと見れるのかな?
    リアルタイムじゃなきゃ飛び出して見えないのかな?

    • 0
    • 09/11/01 15:10:04

    >>4185 おめでとうございます(^O^)
    質問ですが、なにで届きましたか?日曜日だから宅配便かな

    • 0
    • 09/11/01 14:54:57

    >>4181
    サイン色紙の事なんて知らなかったので…びっくりです。
    >>4182
    20万番台ですよ
    >>4183
    二年半くらいです(^_^;)
    >>4184
    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/11/01 13:59:22

    >>4180
    すごーい、おめでとうございます!
    mixiでも届いたって方いましたよ。

    • 0
    • 09/11/01 13:51:19

    >>4180

    すごい、羨ましいなぁ。ファンクラブに入って長いですか?

    • 0
    • 09/11/01 13:45:00

    >>4180
    会員番号は何番位ですか?

    • 0
    • 09/11/01 13:41:15

    >>4180
    すごい!
    もう届き始めてるんだね。
    3日頃って言ってたからそろそろだもんね!
    いいなぁ。

    • 0
    • 09/11/01 13:34:15

    直筆サインの色紙が送られてきたー☆5000枚のみらしいけど他に当たった方いないかな?

    • 0
    • 09/11/01 13:24:48

    嵐の曲って、誰がメインで歌ってるとかあるんですか?
    それともみんなで歌ってるんですか??

    • 0
    • 09/11/01 12:47:46

    >>4173
    どんだけひいきめに見ても、あれは自分に言ってるね(^_^;)

    • 0
    • 09/11/01 09:51:29

    質問コーナーでの『一番最初に結婚するのは俺だ』『メンバーにも言えない秘密がある』とか、松潤〇をあげてたけど‥
    なんか怪しい(;¬_¬)

    • 0
    • 4176
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 09/11/01 09:45:20

    >>4175
    松たか子さんでしたよ(・∀・)

    • 0
    • 09/11/01 09:44:28

    >>4168

    結局、その女性は誰かわかったの?

    • 0
    • 09/11/01 09:43:35

    >>4170
    最初に「いらっしゃる」言い出した者です。やっぱり「芸能界にその女性は」にはかかってないと思う。

    • 0
    • 09/11/01 09:24:50

    >>4172
    うちの地域は13時半から15時半までみたいだ…。

    • 0
    • 09/11/01 09:22:06

    >>4159
    遅くなりました。みんなおっしゃるように15時からです!
    実験5で昆布の船など。
    それ終わってから7時までの間にお風呂入ろう。

    • 0
    • 09/11/01 09:19:34

    >>4170
    先週もだけど、あれは勘違いされてもしょうがない話し方だと思う。

    しかし見忘れた…もう終わっちゃったか……

    • 0
    • 09/11/01 09:10:21

    >>4168
    芸能界にその女性はいらっしゃるてことだよ!

    • 0
    • 09/11/01 09:09:37

    あんまり徳光目立たずいいかんじだ

    • 0
    • 09/11/01 09:02:08

    自分でいらっしゃるって…

    • 0
    • 09/11/01 08:59:18

    相葉ちゃんかわいいなぁ。

    • 0
    • 09/11/01 08:55:53

    はじまったぁ~

    • 0
    • 09/11/01 08:55:50

    日テレ嵐でたよo(^-^)o

    • 0
    • 09/11/01 08:55:38

    嵐きたー(´∀`)

    • 0
    • 09/11/01 08:21:41

    リーダー何時頃出るんだろう。

    • 0
    • 09/11/01 08:14:36

    >>4160 つながってしまった。
    15時です(^_^;)

    • 0
    • 09/11/01 08:14:29

    >>4158
    うちも!!
    うれしい!!

    実験5だよね?
    昆布の舟の。

    • 0
    • 4160
    • 4158さんじゃないけど
    • MA35
    • 09/11/01 08:13:28

    >>415915時からだね。
    昆布の船のときのやつ。予測不可能5。

    • 0
    • 09/11/01 07:49:46

    >>4158
    何時からですか?

    • 0
    • 09/11/01 07:36:55

    今、テレビ欄見たら昔の実験が夕方に再放送する!やったー!

    • 0
    • 09/11/01 07:02:45

    実験の日がやってきた!
    早くお風呂に入らなきゃ。

    • 0
    • 09/11/01 02:36:58

    >>4152
    バニラ気分で言ってたよ!同じ振りでも、かっこよくなるのは大野君でダメなのは相葉ちゃんて。

    • 0
    • 09/11/01 00:39:46

    >>4153
    運動音痴ってのはネタ?って聞いたよ!
    ほんとは違うって(^O^)

    まぁ私も実際話したこともないから真実は分かりませんが…

    • 0
    • 09/11/01 00:30:37

    >>4151
    私は、何かの雑誌で相葉チャンが屋良クンに覚えが悪いって言われたって書いてあるのを見た。

    • 0
    • 4153
    • ありがとうございます
    • W61CA
    • 09/11/01 00:24:59

    >>4151
    運動音痴ってなんか意外です!
    センスがないはなんか聞いたことあるような。

    • 0
    • 09/11/01 00:12:01

    >>4151
    屋良君センスないとか言ってた?何の番組?

    • 0
    • 09/10/31 19:47:50

    >>4150

    入ってないよ。
    板みたいな厚紙だけでしたよ。

    >>4149

    相葉さんはダンスのセンスがあまりよくないと、振り付けもしてるジュニアの屋良?って人が言ってたよ。
    翔くんは運動音痴だしね。

    踊りが下手と言うより覚えられないとかそんな感じじゃないのかなあ

    • 0
    • 4150
    • あらしのよるに
    • SH906i
    • 09/10/31 19:40:49

    嵐のクリップ集のDVDには、歌詞カードやポストカードみたいなのって入ってますか?今日、DVDが届いたんですが、ケースの中には曲目リストが書いてるカードしかなかったので、教えて下さい。

    • 0
    • 4149
    • 初心者。質問です。
    • W61CA
    • 09/10/31 19:01:55

    櫻井くんと相葉ちゃんて、ダンスそんなにうまくないんですか?DVDで、櫻井くんが「足引っ張るから相葉と補習した」って言ってたし、大野くんも二人が踊れなかったって言ってたし。大野くんが一番うまいんですよね?ニノも松潤もうまいんですよね?

    • 0
    • 09/10/31 02:20:16

    0客 予約うっかりして見れない 悲しい

    • 0
    • 4147
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/10/31 00:29:08

    ちょっとしか見れなかった(´・ω・`)

    • 0
    • 09/10/31 00:23:45

    リーダー頑張ってるね(^-^)

    • 0
    • 09/10/31 00:22:16

    よりもカツゼツいいな。

    • 0
    • 09/10/31 00:20:53

    ZERO見るのすっかり忘れてた…。

    • 0
    • 09/10/31 00:08:39

    おーちゃん終わった?

    • 0
    • 09/10/30 23:33:01

    >>4137
    監督が確か有名だから監督として置いてあるかも!
    私も田舎で探したら監督別であった!

    私は黄色い涙よりピカンチのが面白くてスキ

    • 0
    • 09/10/30 23:28:34

    >>4138
    にメガネついてるの?
    スッキリで大野くんがセロファンで作れるって言ってたからセロファンをダイソーで買ったのに

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ