★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 09:18:01

    >>41651
    雅子さまも感動の涙流してた、素敵だった

    • 0
    • 19/11/10 09:50:32


    >>41652>>41653

    これが馴れ合いのバカ女
    わざとアンチして誤魔化したつもりの小心者
    同一連投なのは明らかだが、
    同時間帯、キスマイトピでもアンチしてる

    身バレしてくるとこちらのコメントをコピペして貼ったり、自演扱いして逃げる小心者

    じきにコピペ貼りまくって荒らします

    馴れ合いカテゴリにいる何人にもなりすます悪質コテステのジャニヲタなので通報で

    平気でガセトピ立てるバカ女↓

    • 0
    • 19/11/10 10:40:50

    >>41654
    昨日、嵐に殺害予告あったみたいね
    天皇陛下のお祝いに反対してる人

    あなたかな?書き込んだ人って皇后様が感動の涙流したなら良いんじゃないの?
    それとも天皇陛下反対のあちらの国の人?

    • 0
    • 19/11/10 22:16:21

    嵐がSNS始めてくれたから楽しいし幸せ!

    • 3
    • 19/11/11 08:27:35

    嵐のコンサート身分証の確認ある?

    • 0
    • 19/11/11 17:48:36

    >>41657
    あるよ

    • 0
    • 19/11/11 17:49:27

    ライブビューイング申し込みしますか?ツアー他の日に参加するけどライブビューイングも行きたいなー

    • 0
    • 19/11/11 20:00:52

    >>41659
    したよ~
    本人確認ライブ並みにあるのかな
    確率どうなんだろうね
    ライブ天井で音割れしてたから
    ちゃんと聴きたいなぁ

    • 0
    • 19/11/12 10:17:33

    皇居前で「即位を祝う式典」が行われようが、いくら嵐が歌おうが、
    上皇さま&美智子さまが「引っ越し準備が終わらないの~」と居座ってて、天皇陛下は未だに皇居に引っ越せずにいるけどね(笑)

    天皇が住んでない皇居前で歌った嵐はおつかれさん!

    • 0
    • 19/11/12 10:56:55

    >>41661
    アンチトピにコメントしなよ
    あっちにコピペしといてあげるから

    • 0
    • 19/11/12 13:13:59

    ライブビューイングどんな感じなのかな?普通に映画見る感じで座って見るのかな?想像つかなくて応募するか迷ってる。

    • 1
    • 19/11/13 08:34:29

    国立でのコンサートもライブビューイングして欲しいなー

    • 4
    • 19/11/16 19:44:28

    コンサートの荷物チェックで、カメラ持ってると取り上げられますか?
    コンサートの前に用がありカメラを使うので持ったまま会場に行くのですが、預けると受け取りとかで帰りが遅くなるしどうしたものかなと考えてます

    • 0
    • 41666

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 08:34:34

    >>41665
    コインロッカーじゃだめ?

    • 0
    • 19/11/20 08:50:17

    本人確認って

    FCのカード
    会報
    保険証で大丈夫ですか?

    免許証は持ってません

    • 0
    • 19/11/20 16:48:46

    >>41668
    義姉はそれだけじゃダメで、年金手帳も出したら入れたって言ってたよ。

    • 0
    • 19/11/20 17:24:38

    来月の23日のコンサート当選した 
    ヤバイ、死にそう

    • 1
    • 19/11/21 09:00:57

    >>41669
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/11/24 13:14:34

    >>41670
    綾子の誕生日だね

    • 1
    • 19/11/24 13:21:00

    >>41670
    おめでとう!って言っていいのかな?

    • 0
    • 19/11/25 13:12:57

    荷物チェック厳しいですか?

    • 0
    • 19/11/25 13:28:46

    >>41674
    この間、京セラ行ったけど荷物確認なくてビックリしたよ。
    本人確認だけ。
    他の会場はどうだったのかな?

    • 1
    • 19/11/25 13:36:17

    >>41674
    10月下旬の東京ドーム行ったけど荷物ササッーとしか見てない。いつも通り。
    何持ち込むつもり?

    • 0
    • 19/11/25 16:03:24

    >>41675そういやなかったね。

    • 0
    • 19/11/25 16:40:32

    京セラドーム行ったんだけど、その日来た証?のスペシャルな画像、あれはまだ届いてないよね?

    私はグリコポーズのやつ。

    • 0
    • 19/11/25 20:23:58

    >>41678

    今日メールが届いたよ

    • 0
    • 19/11/26 08:49:15

    >>41679
    レスした後にメール来ました!

    ありがとう!

    • 0
    • 19/11/26 11:26:06

    >>41675
    どうもありがとう

    • 0
    • 19/11/28 19:09:38

    >>41668 原付でもいいから免許とったら?

    • 0
    • 19/11/29 21:57:46

    今日コンサート行った方いませんか?
    歓声がすごく静かだったと思いませんか?

    • 1
    • 19/11/30 16:31:10

    今日ライブビューイングの当落~

    • 0
    • 19/11/30 18:32:52

    ライブビューイング当選したぁ!
    ドーム天井だったから嬉しい!

    • 2
    • 19/12/01 09:16:00

    ツアー中なのにここ全然盛り上がらないね。
    感想とか見れるような掲示板とかある?

    • 0
    • 19/12/01 09:31:19

    >>41686
    Twitterは?
    私、先週の京セラ言ったけど感想はTwitterに書いたわ。

    • 0
    • 19/12/01 12:36:33

    >>41687
    やってないんだよね。ありがと

    • 0
    • 19/12/01 13:36:26

    >>41688
    やってなくても見られるよ
    感想言いたいの??

    • 0
    • 19/12/01 20:05:01

    >>41684
    だめだった…
    カウコン当たるといいんだけど

    • 0
    • 19/12/03 06:09:47

    おめでとうニノ
    結婚して退所とか応援するよ

    • 0
    • 19/12/08 22:43:24

    ちきそーそー

    • 0
    • 19/12/23 07:16:38

    嵐×ONE PIECE
    チョッパーが嵐の衣装着てる。

    • 0
    • 19/12/23 18:54:37

    コンサートは後ろばかり
    ライブビューイングは前の方…
    行けるだけいいのかな

    • 1
    • 19/12/23 20:12:38

    >>41694
    わたしもー!10年でアリーナ1回あとは上の方!アンドモアは最後列だったよ。
    ライビュは前の方w
    首痛くなりそうだけど大画面のコンサート楽しみましょー!
    今日のスペシャルシューティングにはポストカードの配布があったらしいけどライビュにはないのかなー。

    • 1
    • 19/12/25 23:30:39

    今日は二宮和也がいらっしゃいませー!を言った。
    私が二宮和也が結婚したあとに入ったコンサートでは言わなかったし、メンバーとの絡みもなかった。
    今日はサービスしたのかな?

    • 0
    • 19/12/26 01:42:06

    >>41696
    え?結婚発表直後の札幌ドームに入ったけど、いらっしゃいませーも他メン絡みも普通にあったよ。
    今日はライブビューイングでみたけどその辺は変わらないと思う。

    翔潤のハートビート、大ちゃんの涙、すごく良いオーラスだった。嵐全員が笑顔で無事に50公演終えられて良かった。
    それにしてもライブビューイングってなかなか良いね。大画面の嵐は最高だったよ。
    国立もライブビューイングやってくれないかなー

    • 3
    • 19/12/26 07:55:15

    >>41697私が入ったコンサートは絡みもなく、名前は最後、コンサート自体の雰囲気が違う、いままでで一番静かで変な感じだったよ。

    宇宙sixしかいなかったね。

    • 0
    • 19/12/26 08:08:29

    MCよかった

    相葉くんと大野君は本当素直に自分の言葉で言ってる感じ
    二宮はアイドルとして言ってる感じ
    櫻井松本は正義感から言わなきゃいけないこと言う感じ
    松本は客がキャーキャー言うとマイクずらすね
    黙れよ的な

    • 3
    • 19/12/26 08:16:43

    >>41696
    11月の東京ドームでも言ってたけど。
    言わないことなんてないでしょ

    • 0
    • 19/12/26 08:31:39

    二宮和也のことが嫌すぎていらっしゃいませーをきいてなかったのかもしれない。

    • 0
    • 19/12/26 14:38:07

    >>41697
    私も昨日のライブビューイングいったけど、松潤とニノの絡みは全くなかったくない?
    松潤がわざと他のメンバーとイチャイチャしてるように見えた。

    そうそう!国立のライブもライブビューイングして欲しいね。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ