★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 01:04:35

    ことごとく年末年始番組チェックしてはキスマイアンチしてる馴れ合いのバカ女
    かわいそうなヒマ人だな

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 19/01/08 17:33:30

    バカヲタってアンチの仕方もバカなのね
    さすが嵐ヲタ

    • 2
    • 19/01/28 00:44:19

    嵐ヲタ暴走中~!!!!!!!

    いくつもトピ立てまくり、片っ端から後輩トピで、ヲタナリモメサ攻撃

    • 2
    • 19/01/30 22:45:56

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 1
    • 19/02/05 22:49:38

    バカがムキになって次々キスマイトピでアンチ。これが馴れ合いの自演キチ女。

    ネット狂いの妄想キチで、性悪な連投魔。
    あゆ大悟み2デネブ愛美横尾白ヘビ。

    ステコテで暴れてバレてないと思ってるノーテンキな嵐ヲタ。
    伊藤綾子のガセトピ立てたのもこいつ。

    • 0
    • 19/02/06 00:03:15

    今度は北山トピでアンチおつかれ
    自演キチのバカめが笑

    • 0
    • 19/02/06 00:48:10

    今度は藤ヶ谷トピ
    バカだからピヨッてやんのwww
    性格も頭も悪い馴れ合いの自演キチ女

    • 0
    • 19/02/06 01:05:39

    キスマイトピでアンチしてるのは馴れ合いの嵐ヲタのバカ女
    テレビしか楽しみのない女で、いちいちチェックしてはアラ探ししてる自作自演のイカれた女
    ムキになると関西弁でコメもするキモ女

    虚言妄想で平気でガセを作り、さも複数いる様にみせて一人で会話をする、完全に頭のおかしいネット依存の腐ったバカ女
    片っ端からヲタのブログなど漁ってる為、
    被害妄想が激しく現実と区別がついてない哀れな女

    アンチしてるのは馴れ合いの自演キチ
    あゆ大悟み2深夜デネブしめじ愛美白ヘビ横尾マロンこうま ほかにも花のおとめ依存みかんなどステコテたくさんあり
    同一だらけの虚言妄想自演キチ女

    不正行為で必死にハートつけしてる陰湿な女
    現在コテバレしてきて、新コテ模索中


    ニノのガセトピたてたのも馴れ合いのバカ女

    • 1
    • 19/02/06 01:36:38

    今度はSMAP、玉森トピまで上げはじめたバカ女
    性格も頭も悪い馴れ合いの自演キチ女
    あゆ大悟み2デネブ愛美横尾白ヘビ

    • 2
    • 19/02/11 05:36:26

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 19/02/28 19:29:21

    後輩アンチしてないで馴れ合い帰れバカあゆみ2こ大悟ゆみ
    自演バレまくりで誰にも相手にされずかまって欲しくて必死すぎ

    • 0
    • 19/03/01 10:34:33

    やったー!第1希望当選したー!

    • 2
    • 19/03/01 10:52:41

    当たった~まだまだ先だけど

    • 1
    • 19/03/01 11:01:39

    ハズレた〜

    まぁ前半当たったからそりゃそっか
    来年当たるかもって希望を持とう!

    • 1
    • 19/03/01 12:31:44

    当たった~!私も友達も前半当たったからダメかもって思ってたけど当たったよ。嬉しい~⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    • 0
    • 19/03/01 12:31:47

    何年振りか覚えてないくらい久しぶりに当選した!!
    黄色の会員証だけど、やはり優先してくれたのかな。
    でも初めて一人だ。さみしー。けど最後に目に焼き付けてくる!

    • 1
    • 19/03/01 12:52:25

    Twitterみると黄色なのにハズレ、新規なのに当選は今回も結構あるんだね

    • 0
    • 19/03/01 12:58:51

    当たった~~!嬉しい
    同伴が新規だったからヒヤヒヤしたよ~

    • 1
    • 19/03/01 13:10:54

    福岡12/6当選。前半外れ名義だから当たるかなとは思ってだけど、心臓ドキドキした!良かった。

    • 2
    • 19/03/13 07:29:18

    今日発表だね

    • 0
    • 19/03/13 10:10:52


    落選でした。

    • 0
    • 19/03/13 10:13:25

    もうここしかないと札幌第一希望にして当たりました!

    • 2
    • 19/03/13 11:02:05

    同一住所で二公演当選した!

    • 1
    • 19/03/13 11:41:13

    >>41446
    私も!

    • 1
    • 19/03/13 12:26:46

    ファンクラブ発足当時から入会してたけど落選でした~…
    もう笑えるわw
    友達が申し込んでくれたのは取れたけど。

    • 1
    • 41449
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/13 12:34:01

    東京ドーム当選した!2年ぶりの当選だあ。

    • 1
    • 19/03/13 12:40:09

    第一希望の福岡2日目当たった!それまでに頑張ってお金貯めなきゃ!

    • 0
    • 19/03/13 12:41:17

    >>41448
    友人枠で当選してるのに不満なの?

    • 5
    • 19/03/13 13:10:24

    東京2公演行ける人もいれば

    何年も当たらない人もいるんだね

    • 0
    • 19/03/13 15:04:50

    うっかり更新忘れてこの前の8月にまた新規で入会したけど今回のコンサート当選した
    一緒に申し込みした友達、6年目だけど落選

    • 0
    • 19/03/13 15:39:21

    同一住所で東京二公演当選したよ!不正なしで。

    • 2
    • 19/03/13 19:40:24

    本人確認って全員やるのかな?
    私は自分名義で当選したから良いんだけどさ。
    ツイッター見てると、本人確認貸して譲りますとか多い!!

    • 1
    • 19/03/13 19:54:01

    >>41455
    デジタルチケットなのに可能なのかな?

    • 0
    • 41457

    ぴよぴよ

    • 41458

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 22:20:20

    >>41456
    身分証明書借りられれば余裕だよ
    事前画像登録じゃないしね

    • 1
    • 19/03/14 00:24:22

    >>41459
    顔写真入りの身分証借りてどうするの?
    そんなの貸し借りなんて言ってるツイート、
    まともに信じてるの?

    中学生とか、常識も通用しないような人達のつぶやきとか、転売屋のツイートを
    信じる大人がいるとは信じられない。

    今だに身分証がどうこう言ってるのって、
    多名義や多ステしてる人達でしょ?
    普通にコンサート行くよう人達とは
    人種が違うんだから、そんな人達の話を鵜呑みにはできないのがまともな人じゃないの?

    • 2
    • 19/03/14 09:28:40

    普通の人だけど自分も含め周りは多ステってほどでもないが1ツアー2公演以上行ってた。
    今回も札幌ドーム中心に友達と合わせて16名義使い札幌5公演、東京1公演当選。
    札幌ドームなんて入場ゲートが3ヵ所しかないのにどうやって全員の本人確認する?
    無理でしょ。

    • 2
    • 19/03/14 11:42:05

    >>41460
    顔写真なしも2点借りられれば入れちゃうよ

    • 0
    • 19/03/14 12:04:08

    今度初めてコンサート行くんですが、ライトってなくても変な目で見られないですか?
    ライト買うためだけに朝から行くのは難しいので。すぐ買えるなら買いたいのですが。

    • 0
    • 19/03/14 23:54:12

    >>41463
    参考になるか分かりませんが…。
    東京ドームに2回しか行ったことないけど、ドーム内の売店ならほぼ並ばずに買えました。

    • 0
    • 19/03/15 00:35:42

    >>41462
    今回は、会員証と顔写真入りの公的証書
    が必要でしょ?

    今時、顔写真入り公的証書もってない人っているの?マイナンバーですら顔写真入りだよ。
    子供ですらパスポート持ってるのに。

    その時点で、顔写真入り身分証が無いなんて、
    自分で他人名義ですって言ってるようなもんじゃん。

    稀にいる顔入り身分証ない人の為に、
    AとBから1つずつ必要なんだよ。


    【A群】
    健康保険証
    住民票
    顔写真のない住民基本台帳カード
    戸籍謄本
    印鑑登録証明書
    年金手帳
    【B群】
    社員証
    顔写真のない学生証
    クレジットカード
    キャッシュカード

    簡単に用意しやすい物として考えて、
    誰が住民票とか社員証を貸してくれるの?
    姉妹ならまだ貸せるかも知れないけど、
    友達や同僚では無理だわ。

    • 2
    • 19/03/15 00:39:11

    >>41461
    今回は会員限定なんだから、個々にQRでしょ?自分で会員サイトにログインして入場するだろうから、端末にかざすんじゃない?
    それと顔写真入りなんて難易度低いよ。

    • 0
    • 19/03/15 01:16:12

    >>41465
    過去にランダムでの本人確認経験ありなんだけど、私は免許証と会員証があったからQRを読み込ませて確認取ってもらった。

    友達が車の免許のない人で、保険証と住民票を見せたけどダメって言われて、キャッシュカードも会員証も財布から出して、それでもOKが貰えなかった。
    自分で会員番号か空で言えてログインもできるって言って、目の前でログインして、尚且つ、仕事先の顔つきの入店許可書を出して中に入れた経験がある。
    その友達はその後にマイナンバーを作ってたよ。

    2点以上ってなってるけど、現場のスタッフによっては厳しい人に当たったのかも?上のスタッフ程厳しそうだよね。

    その友達の友達は、仲良くなった人に会員番号って何番くらいですか?って聞かれて、
    おバカだからフルで会員番号言ったら、転売を持ちかけられたとか嘘の通報されて入れなかった事がある。
    その後誓約書?みたいなのを書いて送らされたとか言ってたけど、結局は更新せずに、結婚後に名前や住所が変わってから、再入会してた。

    念には念をって大事だと思う。それでブラックリストに入るなんて良いこと一つもない。

    • 2
    • 19/03/15 02:00:54

    >>41465
    これは今回の5×20には適用されないよ。
    問い合わせたら保険証と年金手帳ならOKって返事が来た。
    こういう抜け道作っちゃうんだから事務所は本気で本人確認しようなんて思ってないってことなんじゃない?

    • 2
    • 19/03/15 06:17:08

    >>41468
    えー。
    保険証と年金手帳なんて誰が貸すの?
    抜け道ってマジで言ってる?
    あなた他人に保険証を貸す?
    馬鹿なの?
    保険証1つで借金できる闇金とか
    あるって言うじゃん。
    抜け道じゃないでしょ。
    馬鹿だよ、それ。
    そこまで必死に他人名義で入れるよって
    書きたいのって
    何も知らないアンチだからでしょ?
    異常だわ。

    • 4
    • 19/03/15 06:39:25

    >>41469
    実際借りる人や貸す人がいるんだからしょうがない。
    事務所が顔写真付き以外認めないって言えばいいのに。
    申し込み前に顔写真付きの身分証で本人確認するって告知すれば、て言うか、もっと前からやってればこんなに多名義持ちや
    転売ヤーが増える事なかったのに。

    それから、私は自分名義で入るから身分証借りたり貸したりしないから。

    • 2
    • 19/03/15 07:00:33

    事務所は、本人確認するって言ってるんだから、
    疑わしい事をしないなら
    それでんじゃないの?
    初日がきたら、分かるんだし。
    グダグタ言う人って、多ステするのを
    正当化したいだけの言い訳だと思う。

    私は身分証は貸しません。ってツイートしか
    見ないけどね。

    • 2
    • 41472

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 07:37:34

    >>41463
    なくても楽しめるよ!だけど、やっぱりあった方がもっと盛り上がるかなぁ。制御機能もあるしきれいだよ。

    東京ドームだけ中で買えるはず。他はわからないけど。
    フリマアプリとかにも出てるから時間ないなら、そっちで買った方がいいかも

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ