★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 23:56:19

    >>41160
    私もアリーナツアーして欲しい

    • 2
    • 41165

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 06:19:30

    京セラ当たった
    よかった

    • 1
    • 18/10/12 08:02:49

    >>41164
    アリーナツアーはもうやらないと思うよ。ジャポでやったのはKAT-TUNの為に押さえてた会場を変わりに使っただけだから。

    • 3
    • 18/10/14 08:57:31

    復活当選ってかなりあるのかなぁ?

    • 0
    • 18/10/14 10:15:59

    >>41168
    今売られてる転売チケットを、
    全部無効にできたら枠は増えるよね。
    どんどん通報するといいよ。

    売った人はブラックリストに入るから
    1年後にファンクラブに入れても
    当たらないようになってるから。

    振り込み忘れた人とか、事情があって
    振込むお金が無かった人の分のチケットが
    復活に回るんじゃないかな?

    • 1
    • 18/10/14 11:21:31

    >>41169
    ありがとう
    ちょっと期待してみようかな?

    • 0
    • 18/10/14 14:11:59

    >>41168
    落選メールに復活詳細あったよね
    あんなのはじめてじゃない?

    • 0
    • 18/10/14 15:38:44

    >>41171
    そうだよね。今まで無かったよね

    • 1
    • 18/10/14 16:34:18

    コン事務所に復活当選はいつですか?等の問い合わせが毎年多いから、今年からは予め記載したんだよ。

    • 0
    • 18/10/14 16:34:27

    >>41172だよね。
    あれは何を意味するんだろ

    • 0
    • 18/10/14 16:36:22

    つまり復活当選は例年通りの数だけだから期待しない方がいい。私も落選だけどね。

    • 1
    • 18/10/14 16:39:03

    復活当選なんか少数だと思ってたけど去年、第1希望の東京25日が復活当選してすごい驚いたよ。だから今年も少し期待しているよ。

    • 0
    • 18/10/14 16:54:34

    復活当選なんて稀だから期待しない方がいいかもね。それより追加公演に期待したい。

    • 1
    • 18/10/14 18:10:21

    >>41177
    and more だからね
    きっとあるだろう

    • 0
    • 18/10/14 19:07:31

    >>41177
    でもハワイなんだよね。行けないわ。

    • 2
    • 18/10/14 20:10:58

    >>41179
    ハワイは行けないよね

    • 2
    • 18/10/14 20:17:42

    >>41179徹子見てからのよそう?

    私は多分国立だと思うよ

    • 0
    • 18/10/14 22:09:28

    >>41181
    国立なわけないじゃん。もし国立でやったら嵐は日本中からフルボッコだわ。

    • 4
    • 18/10/15 07:19:17

    >>41176
    本当にあるんだね
    羨ましい

    • 0
    • 18/10/15 07:48:52

    もう追加公演はハワイで決定なの?

    • 0
    • 18/10/15 08:25:03

    >>41183 自分でも驚いたよ。復活当選は連続もあるみたいだから少し期待したいけど、期待してまたダメだと更にへこむからほどほどに期待。笑

    • 0
    • 18/10/15 08:26:50

    ハワイは困るよね。家庭あると中々難しいよね。母親が嵐追いかけてハワイって。

    • 2
    • 18/10/15 08:30:03

    追加公演は落選者の中から再抽選してほしいね。でも嵐ブログしてる人達は自分名義が落選して今回は嵐友に連れて行って貰う人達いるから、
    また当選して多ステしたら悔しいな。

    • 3
    • 18/10/15 08:58:31

    制作開放席も復活というの?

    • 0
    • 18/10/15 08:59:52

    >>41188
    復活当選と制作席は別だよ~

    • 0
    • 18/10/15 09:02:02

    >>41189そうなのね

    私は去年と一昨年連続で制作開放が当選した
    ドーム近くに住んでるからかな?
    一昨年は機材でほぼほぼ見えなく、去年は結構見えた

    • 0
    • 18/10/15 09:02:50

    >>41188
    制作席は落選者の中からおもにドーム近隣地域の会員にランダムで事務局からメールが送られ、送られた人が再申し込みしてからの抽選だから。そして制作席は最大2枚までしか取れない。

    • 1
    • 18/10/15 09:04:51

    >>41190
    どの席になるかは本当に運!!Hey! Say! JUMPで最前列になった友達もいるよ。私も制作席で入った事あるけど見切れ席だったからステージは何も見えなかった(T_T)

    • 0
    • 18/10/15 14:03:57

    ハワイは行けないよー泣
    国内にしてー泣

    • 3
    • 18/10/15 15:05:12

    >>41186
    ハワイ、家族で行きました。
    家族で行けば大丈夫。
    娘と私だけツアー、旦那と息子は
    別便で個人手配で行きました。
    ライブ以外はフリーだから、
    その間、家族で過ごして、
    ライブ中、息子と旦那は男同士で。

    次がハワイだったら、またそのパターンで
    行く予定です。

    • 0
    • 18/10/15 15:09:28

    >>41192
    去年、ドームの開放席が当たった友達親子は、
    アリーナの花道2列目でしたよ。
    私達、天井で(笑)
    そこで席を確認しあって、帰りに、
    この違いは何?って話になりました。

    うわさでは、チケキャンの影響じゃないか?
    って話があったけど、どうなんでしょうね?

    • 0
    • 18/10/15 19:00:49

    >>41194いいなぁ。うちは今年上の子が高校受験で来年は下の子が高校受験だから、絶対ハワイは無理だよ。

    • 0
    • 18/10/15 22:16:06

    >>41167

    知ってる

    • 0
    • 18/10/19 07:21:00

    今日はMステだね

    • 1
    • 18/10/19 21:20:05

    Twitterで復活当選のメールきてるって言ってるけど、きた人いる?

    • 0
    • 18/10/19 22:12:11

    >>41199
    インスタに復活当選の
    メール画像を載せてる人がいるよ。

    @東京ドーム

    • 0
    • 41201

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 07:21:27

    >>41200
    良いなぁ

    • 0
    • 18/10/20 07:48:18

    >>41187
    ツアーの日程が無理で追加公演待ってるのよ。
    そんな人もいるんです。

    • 0
    • 18/10/20 07:51:27

    >>41191
    私もドーム周辺の人に送るんだと思ってたけど、一昨年きました。
    うちはドームから車で4時間かかります。

    • 0
    • 18/10/20 09:56:58

    今回の復活当選は葉書申し込み落選者が復活当選してるっぽい。第2弾の復活ないかな。

    • 0
    • 18/10/20 12:08:02

    下旬ってあと10日位あるけど?
    奇跡おこって欲しいな

    • 2
    • 18/10/20 12:28:39

    はぁ。行きたいなぁ。

    • 0
    • 18/10/20 13:39:26

    >>41200
    東京だけ?

    • 0
    • 18/10/20 15:10:49

    19日の3時頃、全会場の復活当選のメールきたみたいだよ。今回早かったね。私にはきてないけど。

    • 0
    • 18/10/20 20:48:58

    >>41191
    私はドームまで2時間くらいに在住で制作開放席当たった事あります。
    メインステージの真横で疎外感たっぷりの席でした。

    • 0
    • 18/10/20 22:34:17

    >>41210
    制作解放席のエントリーしてハズレた経験アリ、、、。

    見事なツンデレ具合でしたわ。


    その代わりにか、次の年はアリーナ席当選したけど

    • 0
    • 18/10/21 06:47:21

    5回ほど嵐のライブに行ってるけど、今まで1回もアリーナ席になった事ありません。
    スタンドでも特に前の方でもなく良くて前から9列目。札幌ドームだからか傾斜が凄く、あまりメンバーがはっきり見えず…
    一方で友達は何回もアリーナなのに。
    何回もライブ行ってるけどアリーナ席になった事ない人いますか?自分、どんだけアリーナ運ないんだよ!って感じです。

    • 0
    • 18/10/21 08:08:55

    >>41212
    私なんて自力で当たった4回とも天井席です(;_;)Hey! Say! JUMPはアリーナばかり当たってました。

    • 1
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ