★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/14 22:46:55

    TimeコンのDVDは本当にすごく良いです。

    • 0
    • 3155

    ぴよぴよ

    • 09/09/14 22:43:47

    質問させてください。福岡コン参戦しますがいちわを手作りしたいのですが100均にうちわがなくて…どこで皆様買われてますか?
    ちなみにジャニショはとおいいです。

    • 0
    • 09/09/14 22:37:37

    >>3152
    どこでもあるかはわからないけど、今はまだCDショップに嵐コーナーとかあるかもだから、売ってるかと…
    ネットなら普通にあるよ。

    私は大野君のファンですが、あの頃のビジュアルが一番好きだし、ガシガシ踊ってるし、今でも一番見ちゃうDVDです!

    • 0
    • 09/09/14 22:10:35

    TIME買ってみます&#x{13:5035};
    どこでもありますか??

    • 0
    • 09/09/14 21:21:25

    >>3149 ありがとうございます!
    チケットないとダメと聞いてたので安心しました。
    ぜひ目当てのものをゲットしたいと思います(^O^)

    • 0
    • 09/09/14 21:17:35

    >>3142
    マルチアングル?ってどの曲がですか?

    • 0
    • 09/09/14 20:47:46

    無くても 買えますよ

    • 0
    • 09/09/14 20:31:20

    コンサートについて質問させてください。
    チケットが手に入らなかったのでグッズだけでも欲しい!と思っているのですが、チケットがなくても購入することができるのでしょうか?
    ご存知の方おられましたらお願いします。

    • 0
    • 09/09/14 20:04:47

    最後の挨拶がほんと泣ける‥
    相葉ちゃんが泣くとことかグッとくるし、なにより潤君の言葉は本当にヤバい(ToT)

    • 0
    • 09/09/14 19:48:00

    >>3145 ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 09/09/14 19:46:34

    TimeはDVDだよ。

    MJウォークも見れる

    • 0
    • 09/09/14 19:45:17

    TimeはDVDですか?松潤のMJウォークが見れるDVD教えて下さい!

    • 0
    • 09/09/14 19:36:24

    >>3141
    私もTime好ぎー!
    皆のソロが去年の国立より好きなんだよね。
    あれみてマツジュン好きになった

    • 0
    • 09/09/14 17:46:57

    >>3140
    私は2004年のいざNowが大好きです。
    マルチアングルがついてるので(1曲だけ)一人一人じっくり見れます。
    ガシガシ踊ってます。

    • 0
    • 3141
    • &#x{12:F6A3};さくラップ&#x{12:F6A3};
    • SN3J
    • 09/09/14 17:40:58

    >>3140
    私はTimeがオススメです。マツジュンファンならMJウォークも入ってるし、OH!Yeah のマツジュンはかなりカワイイ!
    5人の挨拶は泣ける!

    • 0
    • 09/09/14 17:26:40

    ありがとうございます&#x{13:5035};
    オススメDVDありますか?今年のはいつぐらい発売になるんですか??
    最近すごく松じゅん大好きになり花男やごくせんやビデオレンタルしてみてます&#x{13:4742};

    • 0
    • 09/09/14 17:03:13

    >>3138
    Arashi around Asia 2008inTokyoです。
    シングルのPVは初回盤に付いてます。

    • 0
    • 09/09/14 16:58:55

    1番新しい嵐のDVDはなんですか??

    • 0
    • 09/09/14 13:01:58

    >>3136ありがとうございます

    • 0
    • 09/09/14 12:54:16

    >>3135
    ありません

    • 0
    • 09/09/14 12:49:27

    嵐の曲の着うたフルって、どこでとれますか?

    教えて下さい!

    • 0
    • 09/09/14 07:56:32

    >>3133
    頑張ったよね!
    嵐もお客さんも。

    • 0
    • 09/09/14 07:49:56

    大○愛のバースデーライブのニュース。こんなに雨降ってる中がんばって…さすが…凄い…って、嵐だって大雨の中がんばったんだぞぃ( ̄^ ̄)トピずれm(__)m

    • 0
    • 09/09/12 19:28:19

    >>3130
    ありがとう!!ヤクザ絡みなんだ(;_;)
    本当に取れるのかな?私怪しいと思って書類内容を詳しく確認したいから160円で書類落札したんだけど、なんだか難しい(^_^;

    • 0
    • 09/09/12 19:19:26

    >>3126
    譲渡書渡せばいい

    • 0
    • 09/09/12 19:17:52

    >>3128
    ヤクザ絡みだよ

    • 0
    • 09/09/12 19:14:22

    今まで本人確認されたことない
    ファンクラブ入る前はオクで買ってた
    確認こわいから、開演ギリギリに行ってたけどね。

    • 0
    • 3128
    • ちょっといい?
    • W64SA
    • 09/09/12 18:49:28

    オークションで嵐のチケットをFC会員より高確率で取れる会社?みたいなので、内容と書類を出してたんだけど……
    あれ本当に取れるの?(-"-;)全国規模で組みになって応募するからとか書いてあったんだけど…
    なんでも面倒な事はこちらが代行でやります!!とか色々載ってた。

    詐欺かな?実際利用してる人いるのかな?

    • 0
    • 09/09/12 17:59:28

    オークションで何十万って売ってる人いるから確認もあるかもって言われてるね。実際、あれだけの人数するのか分かんないけど。

    • 0
    • 09/09/12 17:52:15

    >>3125
    マズイと言うか、落選と分かってから予定を入れたため行けないので、行きたがってた友人に行ってもらおうかと思ったのですが、本人確認があるみたいに書いてあったので(^_^;)
    もし本人確認があるのなら、行ってもらうことできないので…

    • 0
    • 09/09/12 17:30:35

    >>3124
    本人確認されたら不味いことでもあるわけ?

    • 0
    • 09/09/12 16:58:34

    京セラ復活当選したんですが、以前に復活当選された方、入場の際って本人確認ありましたか?!

    • 0
    • 09/09/11 22:22:00

    今日、京セラの返金メールと返金用紙がダブルでおくられてきてほんとショック。しかも手数料とられてるし…なんか損した気分…

    • 0
    • 09/09/10 20:49:43

    3119です。ありがとうございます☆
    振込用紙は見覚えありません…
    もう一度確認してみます

    • 0
    • 09/09/10 20:27:05

    >>3117
    更新数ヵ月前に会報とかと一緒に振り込み用紙が届くよ。
    私も10月までに行ってこなくちゃ(>_<)

    • 0
    • 09/09/10 20:25:54

    >>3119会報送ってきたときに振込用紙入ってなかったですか?



    大阪のチケットの到着日遅いわぁ~

    • 0
    • 09/09/10 19:47:29

    ごめんなさい。
    便乗しちゃいましたね。私は一応会員です!
    9月でちょうど一年になります。

    • 0
    • 09/09/10 19:41:43

    >>3117入会すればわかりますよ。

    • 0
    • 09/09/10 19:19:03

    更新の時ハガキとか来るんですか?

    • 0
    • 09/09/10 18:25:14

    勘違いだったみたいですね。
    すみません。

    • 0
    • 09/09/10 17:58:31

    入会費1000
    年会費4000
    でしょ?

    • 0
    • 09/09/10 17:38:11

    >>3091
    楽しみ!

    mixiのコミュで見たんだけど、松潤が長男で佐藤隆太が次男ってなってたけど、年齢的におかしくない?
    違和感ありそうなのは私だけ?

    • 0
    • 09/09/10 15:02:38

    >>3110
    更新は4000円ですよ。

    • 0
    • 3112
    • 嵐がくれたもの
    • N904i
    • 09/09/10 14:36:51

    >>3108 ってやつの昼ドラトピと間違ってるのでは?

    • 0
    • 09/09/10 14:26:40

    >>3110はい、勘違いです。

    • 0
    • 09/09/10 14:24:58

    毎年5000円じゃない?わたし5000円払った気がするけど。勘違い?

    • 0
    • 3109

    ぴよぴよ

    • 09/09/10 13:56:54

    >>3106なんの話?

    • 0
    • 3107
    • 先ほど聞いた者です
    • W61SA
    • 09/09/10 13:56:19

    >>3101さんありがとうございましたそんなに高くないんですね!教えていただけて嬉しいかったです!本当にありがとうございました!

    303さん304さんの言われる通りです!自分でこれからは調べるように頑張ります!

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ