★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/29 23:54:01

    2月のauカタログ嵐サン

    • 0
    • 09/01/29 23:52:58

    タイムボカン「嵐がアニメになる」嵐がヒーローになったアニメの新曲(ビリーブ)PV3/4 ドワンゴで配信だそうです。600円。
    翔ちゃん ヤッターマン
    ニノちゃん ヤットデタマン
    おーちゃん タイムボカン
    相葉ちゃん オタスケマン
    潤くん ゼンダマン
    楽しみ!

    • 0
    • 09/01/28 21:53:00

    シングル限定盤予約しそこなった方楽天で初回1・2通常三枚セットで予約購入できますよ!
    あと132個みたいです♪

    • 0
    • 09/01/28 15:01:17

    N01Aさん、ドナルドさんありがとうございます。

    翔ちゃんと松潤なんですね

    • 0
    • 1166
    • ドナルド
    • SH704i
    • 09/01/28 14:34:15

    無知さん

    すれ違いに傷ついな夜
    (翔ちゃん)
    それでもここまで来たんだ (松潤)

    だと思います

    • 0
    • 09/01/28 14:22:30

    リーダーじゃないかな?

    • 0
    • 09/01/28 14:06:11

    教えて下さい

    One Loveの2番の『すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ』

    と言うソロの部分?は誰が唄ってるんですか?

    • 0
    • 09/01/27 19:51:06

    私も今日買っちゃいました。3冊くらい残ってて見た瞬間、ニヤついてしまいました(^^;。子供達が寝たらゆっくり読みます。

    • 0
    • 09/01/27 13:02:27

    札幌圏
    今日本屋見たら本日発売で
    月刊テレビジョンありました(^ω^)
    ゲットしました☆

    • 0
    • 1161
    • うちも北海道
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/27 07:02:43

    月刊テレビジョン昨日行ったとこになかったから今日もさがしてくる…

    • 0
    • 09/01/27 00:37:11

    ニノ初心者さん
    ありがとうございます!!
    TIMEの初回盤ですか(゚o゚)
    私がレンタルして
    録音してたMDには
    入ってなかったから
    初回盤じゃなかったのかな(:_;)

    ちなみに月刊テレビジョン
    どこもなかった(>_<)
    北海道はまだなのかな‥?

    • 0
    • 1159
    • ニノ初心者
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/26 21:59:48

    ずっと悩んでいたんだけど…
    カレンダー予約しちゃいました。
    そして、月刊テレビジョンを買ってきました!
    みんな、かっこいい♪

    あきさん、Yabai-Yabai-Yabaiは「TIME」の初回版に入ってますよ!

    • 0
    • 09/01/26 21:22:44

    どなたか教えてください!!
    松潤のソロの
    たしかヤバイヤバイヤバイ
    って曲‥
    どれかアルバムに
    収録されていますか?
    わかるかたいましたら
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 1157
    • バック転?
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/26 20:42:38

    松潤できないみたいよ。ウタワラで言ってたらしい。
    翔クンは番組(宿題クン?)で補助付きでやってたから1人では出来ないんじゃないかな。

    • 0
    • 09/01/26 17:22:39

    午前9時55分から明後日『山田太郎ものがたり』始まりますね!
    これ好きだから楽しみ♪

    • 0
    • 09/01/26 15:30:09

    松潤できるんじゃないかな

    • 0
    • 09/01/26 14:45:13

    凸凹松潤と女装好き櫻井か…

    • 0
    • 09/01/26 14:18:51

    さっき会報届きました♪

    • 0
    • 09/01/26 11:47:31

    松潤と翔くんは出来ないんじゃなかったかな?

    • 0
    • 09/01/26 11:39:44

    嵐はみんなバック転できますか?

    • 0
    • 09/01/26 09:15:11

    月刊テレビジョン買いました(^-^)/かっこよすぎです~(=^▽^=)

    • 0
    • 1149
    • ↓みなさんのです
    • SH903iTV
    • 09/01/25 15:14:42

    そうなんですか!
    やっぱり普通に売切れだったのかな(>_<)。

    また今日違うコンビニ行ってみます!

    • 0
    • 09/01/25 15:01:13

    さっきTSUTAYAに行ったら沢山ありましたよ(^∀^)

    • 0
    • 09/01/25 14:47:40

    月刊テレビジョン、一昨日スーパーのレジ前で見掛けました。
    本屋さんにも普通にあると思います。ちなみに関東。地域やお店によっては品切れてたりするのかな?
    私もまだ買ってない(^_^;)

    • 0
    • 1146
    • みなさんの
    • SH903iTV
    • 09/01/25 14:19:54

    地域では月刊テレビジョン売ってます?

    昨日からコンビニやTSUTAYA行って探したけど売ってない…。

    なんでだろ。見たいよー

    • 0
    • 1145

    ぴよぴよ

    • 09/01/23 21:12:26

    デビュー10周年イヤー&連載100回記念のミニ写真集がのってましたよ(^∀^)明日が楽しみですね♪

    • 0
    • 09/01/23 21:01:52

    月刊テレビジョン明日発売ですよね?もう売ってるんですね。いいな~
    この号で「月刊嵐」100回だからSPな感じですか?

    • 0
    • 09/01/23 20:54:05

    月刊ザテレビジョンの表紙が嵐だったからつい買っちゃった(^∀^)かっこいい♪

    • 0
    • 09/01/23 15:51:14

    嵐子さん、私も後でユー○ューブさまよいます(笑)


    そうたんさん
    嵐のCD発売とかの情報は、私は嵐ファンの方のブログとかを見て仕入れてますよ。
    確実・確定ではなくても、何となく覚悟?していられるので(^_^)

    • 0
    • 09/01/23 15:45:22

    ファイトソングさん、チェッチェッコリッサーさん、教えて頂きありがとうございました!
    初回限定ですか…
    もう手に入れることは不可能ですね(;_;)
    ショックです( ̄д ̄;)


    ありがとうございました!

    • 0
    • 1139
    • チェッチェッコリッサー【大】すきだぁぁ
    • KDDI-TS3K
    • 09/01/23 15:06:22

    初心者さん
    ファイトソングはLOVE SO SWEET のシングル初回に入ってます。
    違ったらどなたか訂正お願いします。

    • 0
    • 1138
    • ファイトソング
    • P904i
    • 09/01/23 15:06:17

    ラブソーの初回のみ。

    • 0
    • 09/01/23 15:00:18

    ネットで予約しようと思ったのですが、新曲を買い損ねてしまいました・・・。

    嵐のCDやDVDの情報はどこが一番早いですか?

    そろそろベストアルバムが出るんじゃないのかなぁ?と勝手に予想していますが、買い逃しそうで不安です。
    教えて下さい。

    • 0
    • 09/01/23 14:54:26

    最近嵐が好きになってCD色々聞き始めたのですが、ファイトソングってどのCDに収録されているかご存知の方いらっしゃいますか?
    アルバム探したのですが、どれに収録されているかわかりませんでした…。
    ライブDVD見てかなり好きになった曲なので、CDでも聞きたいなぁと思ってるのですが(^_^;)
    教えて頂ければ嬉しいです!!

    • 0
    • 1135
    • 古屋*ニノ*兎也
    • P905i
    • 09/01/23 13:59:37

    今更だけどシングル二枚予約してきたーー!

    • 0
    • 09/01/23 11:14:12

    グリーンフィンガーズもうすぐチケ届くね~

    • 0
    • 09/01/23 10:23:27

    今年が最後かぁ…

    私も予約しようかな。

    • 0
    • 1132
    • チェッチェッコリッサー【大】すきだぁぁ
    • KDDI-TS3K
    • 09/01/23 10:06:31

    やっぱり今年最後ですよねぇ?
    私も2冊予約しました!楽しみだぁ♪

    • 0
    • 1131
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/01/23 10:01:02

    私は嵐のカレンダーが最後だと思ってる。
    ジャニーズは10年でカレンダー発売が終わってきてるから。
    例年通りいけば嵐も今回が最後かなぁと。

    • 0
    • 09/01/23 09:36:02

    そうなんですか。

    てっきり嵐も無くなるのかと勘違いしました。

    教えてくれて、ありがとうございました♪

    • 0
    • 09/01/23 09:27:36

    今のカメラマンが最後って事でしたよね…&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 09/01/23 09:25:23

    きっと最後って何が最後なの!?

    嵐としてのカレンダーが最後ってこと!?

    • 0
    • 1127
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 09/01/23 09:06:53

    私も2種類しか見れなかった(>_<。)
    あとでユー○ューブですね!(笑)


    カレンダーは絶対買いですよ!!
    私は今年は二冊予約しました。
    きっと最後だし、カメラマンが嵐とゆかりのある方だから(^-^)

    • 0
    • 09/01/23 08:10:25

    相葉ちゃんCM結局2種類しか見れませんでした~。
    でも、グフ~って笑うやつ可愛かった(o^-^o)


    カレンダーは私も買う事をオススメします(^_^)
    見た訳じゃないけど、買わなかったら後悔しそう…。私も最近予約したばかりです。

    • 0
    • 09/01/22 23:54:04

    カレンダー悩んでるなら、絶対買った方がいいと思いますよ!!
    ジャニーズは10年目までしかカレンダー出さないみたいなので、嵐も今回が最後だと言われてます。

    • 0
    • 1124
    • カレンダーは
    • P705i
    • 09/01/22 23:42:57

    やり過ぎかな?





    欲しいなぁ

    • 0
    • 09/01/22 23:32:36

    そうなんですよ!
    各局ごとに違うverのナレーションなんです。
    さっき録画したのをチェックしたら、テレ東ver撮れてたのにTBSと同じでした…

    献立考えなくていいでしょ?的なverだけ捕獲できませんでした(泣)

    • 0
    • 09/01/22 21:40:21

    えっ!?あれってテレビ局によって違うんですか?
    知らなかった~。
    アラシちゃんの前に見ようと思います!
    教えてくれてありがとうございます(^_^)

    • 0
    • 09/01/22 20:33:23

    あとテレ東だけ見れてないです(泣)

    TBSバージョンがかわいくってスキ♪

    アラシちゃんが始まる前、54分前後にCM放送される予定ですよ!

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ