★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/11 18:37:04

    Wiiパーティのパンフ貰って来ました☆
    ソフト買おうかな‥

    • 0
    • 10998
    • チラウラですみません(>_<)
    • W64S
    • 10/07/11 17:46:27

    今日、アルバムやっと予約してきました。
    通常盤しかないとわかっていたけど…一か八かキャンセル出てないか聞いたら、まだ初回盤です!って言われて無事予約できました☆
    よかった~

    • 0
    • 10/07/11 14:42:16

    >>10996
    その通り!書こうと思ったら書いてあった

    • 0
    • 10/07/11 14:36:59

    >>10968
    事務所の意向云々以前にTV番組をネット上にアップロードすること自体が違法なの。
    これはジャニーズに限らず全てのTV番組・DVD映像に対して言えること。細かいこと言えばアップロードした側も、それを観た側も法に触れてる。

    • 0
    • 10/07/11 11:17:13

    >>10993
    関西もあります。でも先週もやってたけど、佐々木希の再放送でちょっとガッカリでした。

    • 0
    • 10/07/11 11:15:38

    >>10993
    また前みたいに再放送かな?

    • 0
    • 10/07/11 11:09:25

    4時~ひみつの嵐ちゃんのスペシャルの予告?ありますね

    • 0
    • 10/07/11 09:12:33

    皆様、丁寧にありがとうございます。
    コンサートなどは行けれないのでウェブにします。FCにも日記やメディア情報などがあればFCが良かったですが。

    • 0
    • 10/07/11 08:59:22

    >>10986
    気にしたことなかったけど、あたし両方入ってるから、年間7600円も払ってんだねぇ~

    • 0
    • 10/07/11 08:57:24

    >>10986
    ジャニーズWebは、最新情報見れて、メンバーのコーナー(日記、絵)が見れる。着メロが取れる、発売日や誕生日にメールがくる。
    ファンクラブは、会報が来て、コンサートや舞台などのチケットが優先的に取れる(今は入ってても難しいけど)、番組観覧に申し込める、最新情報が見れる。
    ジャニーズWebとファンクラブは全く別物と考えていいですよ。

    • 0
    • 10/07/11 08:55:59

    >>10986
    に行きたいならファンクラブじゃないかな。

    • 0
    • 10/07/11 08:54:46

    >>10986
    ファンクラブ
    コンサートチケットが取れる(今は激戦だから、なかなか取れない)
    エキストラ、番組の観覧に申し込みできる(超激戦)
    会報が届く(年4回)
    会員証がある

    ウェブ
    出演情報など見られる(情報遅いし抜けてる事もあり)
    メンバーのブログ(松潤→月1、翔くん→月2、大野くん→たまに絵を載せてる。あとはドラマやる人が毎週やったり。)
    CDリリースやコンサートの際メッセージなど読める特設コーナーができる
    着メロ
    テレビ出演や会見などの後、メンバーの様子をウェブがレポ載せる
    たまにリリースの際やテレビ出演時など、メンバーからメールがくる(登録したら)
    今週の一言(メンバーが順番で一言載せてる)



    これくらい?抜けてたら補足お願いします

    • 0
    • 10/07/11 08:53:59

    >>10986


    FCはチケット優先申し込みと会報あり。どっちかしか入らないならFCのが良い気がします☆嵐魂行かないならジャニウェブで充分!!
    まぁFC入っててもチケット取れないことも結構あるし、人それぞれだけどね☆

    • 0
    • 10/07/11 08:22:14

    ジャニーズウェブとファンクラブの違いは何がありますか?年間通したら金額も変わらないのでどちらにしようか迷っています。

    • 0
    • 10/07/11 08:15:37

    今後Yo○Tu○eの話は禁止って事で皆さんお願いしますね!

    • 0
    • 10984
    • それは違うと思う
    • KC3R
    • 10/07/11 07:04:10

    >>10980
    消されて悲しむ人がいるから案内してはいけないのではないし、強制退会だって自業自得でしょ。
    嵐はジャニーズなんだから、事務所の方針に沿った応援の仕方があるのでは?

    堅いかもしれないけどルールを守らないで、嵐に迷惑かけたり露出が減るなんてことになると嫌じゃないですか?

    • 0
    • 10/07/11 00:14:12

    >>10982 ありがとうございます。コンサート強しですね(^O^)

    • 0
    • 10/07/11 00:04:22

    >>10978僅差でコンサート。個人的にはPVの方は二枚目が好き

    • 0
    • 10/07/11 00:02:30

    >>10979 ありがとうございます!コンサート行った事ないので楽しそうですね。

    • 0
    • 10/07/10 23:49:44

    なんだかYouTube嵐のアップ、続々と削除されてる…。
    ジャニーズ事務所は著作権・肖像権管理がとても厳しい。消えてしまって悲しむ視聴者もいるので、BBSで情報を書き込まないで下さい。
    足が付き通報されてファンクラブを強制脱退させられた人もいます。
    YouTubeにアップするのも違法なんだけどね…。
    むやみに動画を案内しないて下さい。

    • 0
    • 10/07/10 23:46:51

    >>10978コンサートの嵐が好きだから、コンサートかな。

    • 0
    • 10/07/10 23:42:12

    また教えていただきたいのですが、
    5×10のDVDはツアーとPVのどちらがオススメですか?
    予算的にどちらかしか買えないのでお願いしますm(__)m

    • 0
    • 10977
    • しぃびぃれぇる~!!
    • F08A3
    • 10/07/10 23:06:06

    やっとWiiparty のパンフレットgetした~

    あと任天堂のパンフレット?(WiiとDSのソフトが載ってるやつ)には今までの大宮、松潤ニノ、にのあい、嵐 が全部載ってて嬉しいぃ( ´∀`)
    特に松潤ニノはパンフレットがなかったから(*_*)

    • 0
    • 10976
    • &#x{11:F8EE};お-ちゃん&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 10/07/10 22:33:55

    >>10975
    あーっそうかも(^^)ありがとう☆

    • 0
    • 10975
    • &#x{11:F991};相&#x{11:F9CF};LOVE&#x{11:F9CF};葉&#x{11:F991};
    • SH01A
    • 10/07/10 22:27:09

    >>10973
    高木誠一郎って人じゃなかったっけ?字あってるかわからないけど。

    • 0
    • 10/07/10 22:25:41

    >>10968
    何が違法なの?って…ジャニは禁止されてるよ

    • 0
    • 10973
    • &#x{11:F8EE};お-ちゃん&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 10/07/10 22:23:34

    >>10971
    大野くんの同期は確か町田信吾、大阪俊介、あと高木なんとか(名前忘れた)の3人だった気がするからキンキは違うよ。

    • 0
    • 10972
    • &#x{11:F991};相葉雅紀&#x{11:F991};
    • SH06A3
    • 10/07/10 22:19:46

    >>10971

    KinKiが一つ上かなぁ?

    • 0
    • 10/07/10 22:15:09

    リーダーとキンキって同期?ですか?

    • 0
    • 10/07/10 19:07:14

    >>10969色々あるんだね…

    • 0
    • 10/07/10 19:01:49

    事務所の意向だよね。
    著作権?肖像権の侵害なんだと思われ
    わたしは見てるし、ありがたいけどね。

    • 0
    • 10/07/10 18:58:42

    >>10967何が違法なの?YouTubeですよ?しかも以前の放送分ですよ

    • 0
    • 10/07/10 17:44:44

    違法…

    こういうの嵐は嫌がると思いますが…

    • 0
    • 10/07/10 17:40:48

    見てきた♪おもしろくて何回も再生して見た(笑)ニヤニヤしちゃう。嵐最高!

    • 0
    • 10/07/10 17:33:14

    >>10961 私も探しまくってました。ありがとう。本当に嵐ファンは優しい人ばかりですね。

    • 0
    • 10/07/10 17:28:04

    >>10961ありがとう本当に(T_T)

    • 0
    • 10963
    • ありがとうございます
    • F02B
    • 10/07/10 17:22:53

    >>10961

    見てきますヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 10/07/10 16:55:34

    >>10961 優しー!

    • 0
    • 10/07/10 16:49:59

    >>10960
    minimini arashi で観れました。

    • 0
    • 10/07/10 16:33:53

    >>10959
    何って検索したら見れました?

    もしかしたら消えちゃったのかな…
    ミニステ全国で放送して欲しい(ノД`)

    • 0
    • 10/07/10 15:22:11

    >>10958
    消されてるかは知らないけど。

    • 0
    • 10/07/10 14:53:28

    >>9028
    YouTubeにはアップされてないの?
    探してみたけど昨日のミニステしか出てこない(T_T)

    • 0
    • 10/07/10 13:44:34

    見た。松潤…なんか流し目が多くてニヤけ過ぎててなんか不自然でやり過ぎ感。舌を出しかけみたいな。残念!

    ナチュラルが良かったなぁ

    • 0
    • 10/07/10 12:16:23

    フジテレビに松潤出るよー

    • 0
    • 10/07/10 12:07:38

    >>10952
    逆。
    体毛濃い→頭ヤバい。

    • 0
    • 10/07/10 11:58:33

    >>10953
    あぁ。いるね。頭うっすいのに体毛濃い人…。
    松潤は薄く見えなかったけど

    • 0
    • 10/07/10 11:57:09

    >>10952
    関係ないと思う。
    体毛濃いのに頭寂しい人もいるよ。
    松潤は知らないが。

    • 0
    • 10/07/10 11:54:38

    >>10950
    なくない?松潤濃いもん。

    • 0
    • 10/07/10 10:43:10

    昨日のMステ、今見たよ~。
    ちゃんと歌えた相葉ちゃんの笑顔が最高に良かったー!

    • 0
    • 10/07/10 07:19:32

    松本さんもヤバめ、髪

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ