★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 5870
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 10/01/07 11:22:57

    おまけ

    • 0
    • 10/01/07 11:24:52

    >>5868階段見たい…

    なぜ私は北海道に住んでいるんだ(´・ω・`)

    • 0
    • 10/01/07 11:28:41

    ファンクラブ申し込み行こうと思うんですが今も断られるのかな?
    最近入った方いますか?

    • 0
    • 10/01/07 11:35:00

    >>5872言いたくはないですが遡ったら書いてありますよ!

    私がここで聞いたら自分で調べろと言われました!

    私11月に入りました!断られなかったですよ!安心して!

    • 0
    • 10/01/07 11:45:50

    >>5856
    正月の話もっと聞きたかったです(>_<)
    でも朝から和みました。
    ドラマ楽しみ~♪

    • 0
    • 5875
    • 聞いた者です
    • P07A3
    • 10/01/07 12:15:09

    >>5873

    ファンクラブでサーチして調べたら今会員制限してて返金されるとかみたのでどうなのかなと思いまして…
    11月に入会されたんですね!
    郵便局での用紙の記入仕方もいまいちわからなくてなかなか手続きいけてなくて…
    もう少し調べてみます。

    ありがとうございました

    • 0
    • 10/01/07 12:39:54

    明日は番宣で、特ダネやいいともなどに出たりしないんですかね?
    だれか知りませんか?

    • 0
    • 10/01/07 12:41:01

    >>5876
    私も知りたい 誰か教えて下さい

    • 0
    • 10/01/07 12:56:58

    >>5876
    だから朝からめざまし、とくダネ、いいとも、次の日のめざまし土曜日予約してる(^_^;)

    誰か知らないかなぁ

    • 0
    • 10/01/07 12:59:06

    いいともに大野くんでるね

    • 0
    • 10/01/07 12:59:35

    >>5876
    大野くんが出るみたい\(^O^)/
    今、明日の予告に書いてあった~

    • 0
    • 10/01/07 13:06:44

    おーちゃん出るんだ!わーいわーい\(^O^)/

    • 0
    • 5882
    • 翔ちゃんドラマ
    • N01A
    • 10/01/07 13:15:15

    特上カバチの主題歌
    Troublemaker/嵐
    正式決定

    • 0
    • 10/01/07 17:31:53

    ぺけぽんスペシャルに相葉ちゃん出るね。
    他のメンバーもちらっと出るかも

    • 0
    • 10/01/08 01:02:16

    1/8、関テレ、アップ&アップに嵐情報が、
    16日からコーセーの松潤のCMが流れるそうです。

    • 0
    • 10/01/08 01:04:54

    明日から新写真発売だそうです!

    • 0
    • 10/01/08 01:47:09

    >>5858

    おーちゃんは家族と暮らしてるよ~実家っていうのは親の実家だよ。

    • 0
    • 10/01/08 01:52:40

    >>5886
    みんな詳しいー。すごい!
    昨日いいともで櫻井くんが、相葉は正月休みは南の島に行ってたらしいって言ってたけど、誰と行ったのかが気になって仕方がない

    • 0
    • 5888
    • 相葉ちゃんは
    • N02A
    • 10/01/08 01:55:35

    >>5887
    毎年家族旅行じゃなかった?

    • 0
    • 10/01/08 02:10:25

    >>5887
    めざましで相葉くんが言ってたのは、
    成田でマスコミに捕まるかなと思ってたら誰もいなくて寂しくて、かわりに友達二人がマスコミ役やってくれたって。
    だから友達と行ったんだ~と思った。

    • 0
    • 10/01/08 02:57:20

    >>5886
    去年のいつだったかのうたばんでの大野君の話しが、なんとなく、一人暮らし始めたのかな~って感じだったんだけど違うのかな?

    • 0
    • 10/01/08 07:55:07

    今日から翔くんエイブル新CMだよー(^O^)

    • 0
    • 10/01/08 08:20:08

    >>5891
    翔クンらしい!
    どこか抜けてて完璧じゃない感じ(笑)

    • 0
    • 10/01/08 09:07:55

    >>5870何で裸になる必要があったんだろうね…。

    • 0
    • 10/01/08 09:20:08

    >>5893
    ドラマの一場面でもないのにね(笑)

    でも、緊迫した感じや、身一つで団結して立ち向かうって感じかな。
    いや、カッコ良くてヨダレものだし…どうでもいいや(笑)

    • 0
    • 5895
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 10/01/08 09:24:20

    >>5893
    私も思いました(笑)
    なんで裸?みたいな。あの口にガムテしてるやつも裸じゃなくても…って。柱に縄だし。

    まあ…ファン狙いなのかなと

    • 0
    • 10/01/08 09:27:15

    >>5870櫻井くんの写りが悪い

    • 0
    • 10/01/08 10:16:15

    ラブソーの頃の髪型の大野クンが大好きなんですが、どなたか画像持ってませんか?
    探したけどなくて‥

    大野クン総合で聞いたほうがいいですか?

    • 0
    • 10/01/08 10:26:02

    >>5890さん 私も去年うたばん見てて 引越ししたような話してたしなんとなく大野君一人暮らし始めたのかな~と思いました。ずっと実家住みでしたよね お正月は実家帰ったあと熱海に釣り行ってたんですね 今日は大野君笑っていいともですね

    • 0
    • 5899
    • エイブルのCM
    • N906imyu
    • 10/01/08 10:39:12

    >>5891
    さっき見れた(^-^)うれしー

    爽やかだった!

    • 0
    • 10/01/08 10:40:11

    >>5893と同じ事言ってた

    裸なら腹筋あたりまでみせてほしいわ

    • 0
    • 5901
    • アイドルだもんね
    • N03A
    • 10/01/08 12:54:28

    >>5894私は逆に引いてしまった(笑)>>5895完全にファン狙いですよね。

    • 0
    • 10/01/08 14:11:14

    アップ&アップで嵐特集ですよ~。

    • 0
    • 10/01/08 14:18:00

    たまに私服のセンス悪いって書かれてるし(笑)

    • 0
    • 5904
    • もう終わり?
    • N904i
    • 10/01/08 14:25:00

    知られてる情報ばかりでいまいちでしたね…。

    • 0
    • 10/01/08 14:30:28

    >>5902
    今帰り着いた…
    ショック(>_<)どんなこと特集してたんですか?

    • 0
    • 10/01/08 19:19:56

    >>5905 結成秘話やメンバー紹介、リーダーはじゃんけんで決めたとか、翔ちゃんは服のセンスがイマイチだとか、後はフジの階段の点灯式でした。

    • 0
    • 10/01/08 19:30:48

    翔くんがダサイのはガチなの?
    リーダーは本当にお母さんに服買ってもらってるの?

    • 0
    • 5908
    • ありがとうございます♪
    • W64SA
    • 10/01/08 19:32:18

    >>5906
    それで知られている情報ばっかりってレスがあったんですね!

    でも見たかったぁ~(>_<)

    • 0
    • 10/01/08 19:33:05

    >>5907
    マネキンのやつって、私服?

    私服なら、翔クンがダサいのわかるよね(笑)
    ダブルパーカー(^^;)

    • 0
    • 10/01/08 19:36:59

    >>5905
    二宮くんが芸人数人と女の子のいる飲み会してたとか。合コンに近い感じの。
    二宮くんは、女の子に
    「二宮くんがいるからおいでー」と誘うために芸人さんに呼ばれたらしいけど…と芸能リポーターが言ってました。

    • 0
    • 10/01/08 20:13:10

    相葉ちゃんだぁ~!

    • 0
    • 10/01/08 21:24:33

    番協当たった~

    • 0
    • 10/01/08 21:33:47

    >>5912
    なんの番組ですか?

    • 0
    • 10/01/08 21:37:04

    >>5913

    VS嵐です~

    • 0
    • 10/01/08 21:38:43

    >>5914
    いいな~!楽しんできてください。

    • 0
    • 10/01/08 23:46:51

    >>5897
    どなたか持ってないですか~?

    • 0
    • 10/01/09 00:38:57

    >>5897

    この頃かな?

    • 0
    • 10/01/09 11:18:41

    >>5917
    そうです!この髪型です!!
    ありがとうございます!保存させてもらいましたっ

    またありましたら、お願いします!

    • 0
    • 10/01/09 11:54:36

    >>5918
    何枚かあったので、大野智総合に貼っておきます。
    多分そうかなー?って感じな写真なので、違かったらスミマセン。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ