★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/09 11:21:52

    >>15894
    ないよ。カラオケが入ってるだけ。
    ディアスノーは、タイムカプセルが入ってる。

    • 0
    • 10/11/09 11:26:42

    >>15897
    ありがとう!

    これが旅立ちの朝なんだね。

    いい曲だね。

    嵐の曲って、ほんといい曲多いね。

    • 0
    • 10/11/09 11:56:09

    >>15895
    初回盤に今年最後のCDリリース~ってシールが張ってあったよ

    • 0
    • 10/11/09 12:05:05

    >>15898
    ありがとう。店員さんに聞きました(笑)
    一階が書店だから、ぶらぶらしてたら『SODA』(前のぴあEXらしいです)
    発見。
    中身のニノがよすぎ!
    岡田准一もよすぎ!

    即購入しました。

    • 0
    • 10/11/09 12:20:53

    >>15895ございます!

    • 0
    • 10/11/09 12:21:34

    メイキングどうでしたか?やっぱまた大宮祭り?

    • 0
    • 10/11/09 12:52:32

    みんなバラバラ?
    同じくらい映ってるように感じます。

    しかし最初の注意書きが意味わからん。いつも通りなのに

    • 0
    • 10/11/09 13:00:18

    >>15904また別撮り? (+×+)

    • 0
    • 10/11/09 13:32:22

    質問です。アルバムの通常版に入っている曲は以下であっていますか?

    「one」→風見鶏

    「ARASHIC」→Loveparade

    「time」→everybody前進

    「Dream A live」→yoursong

    • 0
    • 10/11/09 13:32:55

    >>15905

    5人一緒ですが、各個人のインタビューがいっぱいです~

    • 0
    • 10/11/09 13:50:13

    途中テーブルにモザイクかかってるのが気になる…何が置いてあるんだろう?

    • 0
    • 10/11/09 13:52:29

    せっかく一緒に撮影してるのに、メンバー間の絡みがあんまり無いのが残念。

    でもリーダーと相葉ちゃんかわいかった。

    私も最初の注意書きの意味がわからない。誰か説明して~

    • 0
    • 10/11/09 13:54:42

    >>15908

    たぶん商品名を隠してるのかと。スポンサーかなんかのからみで。
    ペットボトルはラベルがはがしてあるしね。

    • 0
    • 10/11/09 13:58:29

    >>15906
    「Dream A live」→Once Again

    • 0
    • 10/11/09 14:04:44

    >>15909
    メンバーにインタビューの終わりに、カメラマンの人が必ず「ぶっちゃけ?」「本当のところは?」「平たく言うと?」って質問を投げかけてるから、それに対して本心をポロッと言ってしまっている事だと思うよ。

    • 0
    • 10/11/09 14:13:10

    初回と通常両方買ってきたけど、カップリング曲いいね♪メイキングの相葉チャンの二の腕に萌え(´∀`)

    • 0
    • 10/11/09 14:18:27

    >>15912

    そういう事なのか。納得。ありがとうございます。

    • 0
    • 10/11/09 14:25:17

    >>15913相葉くん意外とたくましい腕してるんだね!
    メイキング面白かった!

    • 0
    • 10/11/09 15:27:45

    メイキングおもろ~。後ろのBagは、どれがみんなの持ち物かしら?とか、いろいろ楽しい。

    • 0
    • 10/11/09 15:31:20

    何の漫画読んでるかわかる?

    • 0
    • 10/11/09 15:33:35

    相『明日に向かって歩けばいいんだよ』で、大野くん、櫻井くんが含み笑いしてるのが大好きっす。

    • 0
    • 10/11/09 15:36:59

    翔くん・潤くん・相葉ちゃんの携帯機種分かる方いますか?

    • 0
    • 10/11/09 16:07:01

    PV共に最高だった!!やっぱ嵐好きだわ。ちなみに相葉ちゃんファン。

    • 0
    • 10/11/09 16:08:52

    >>15919松潤はスライド式のサンヨー。大野くんはSH003。相葉くんの、白いのわかる方教えて下さい。なんかシール貼ってましたよね?

    • 0
    • 10/11/09 16:12:51

    >>15917 2002年出版の山本英夫”のぞき屋”みたいです。

    • 0
    • 10/11/09 16:18:33

    メイキングでニノがさりげなくスープでおこげ宣伝してたのがウケた!

    • 0
    • 10/11/09 16:51:53

    淡麗グリーンラベルの当選確認が今日からネットで出来るの知ってますか?
    当選した人いるかな?

    • 0
    • 10/11/09 16:59:19

    >>15924
    検索したけど、外れてました

    • 0
    • 10/11/09 17:10:08

    >>15921
    ありがとう!

    翔くんのは分かりませんか?

    • 0
    • 10/11/09 17:35:46

    >>15923凄くさりげなかったよね(笑)

    しかもあの紫のやつは何味?
    初めて見た

    • 0
    • 15928
    • 櫻丼[ネイルやってたのよブスぅ]
    • 10/11/09 17:52:11

    >>15927
    こくと旨味の韓国チゲ

    • 0
    • 10/11/09 18:39:43

    >>15924
    ジャケットですか?そうなら10月26日に届きました!

    • 0
    • 10/11/09 18:42:49

    >>15929
    そうです!当選したんですか?おめでとうございます!いいなぁ…。何口くらい応募しました?写メ見せて欲しいです。

    • 0
    • 10/11/09 18:52:37

    今回のメイキング、なんかおもしろいね!
    肌ボロボロだけど。お疲れなのね~

    • 0
    • 10/11/09 20:16:28

    >>15908
    大きさ的にティッシュの箱じゃない?
    ティシューじゃないから隠したのでは!

    • 0
    • 15933
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/09 20:38:29

    やっと見れました。
    メイキングよかった面白かった。
    ドラマ始まる前にCDも聴こ。

    • 0
    • 10/11/09 20:40:27

    >>15932
    >>15908です。
    なるほど!ティシューじゃないからかぁ!
    妙に納得(笑)

    • 0
    • 10/11/09 21:19:57

    >>15930
    5、6口?だったと思います(^-^)締め切りギリギリで出しました。突然届いて驚きました!

    • 0
    • 10/11/09 22:04:48

    次のコンサートはどこでいつですか?

    • 0
    • 10/11/09 22:06:57

    >>15936
    土日に札幌です

    • 0
    • 15938
    • 今週の土日ですか?
    • 10/11/09 22:08:14
    • 0
    • 10/11/09 22:10:24

    >>15938
    そうだよ~

    • 0
    • 10/11/09 22:11:59

    どなたか相葉くんのケータイ機種わかる方いませんか?推測でも構いません。

    • 0
    • 10/11/09 22:13:49

    >>15935
    画像ありがとうございます。私は20口だしたんだけど、はずれました…。

    • 0
    • 10/11/09 23:15:57

    >>15940
    翔くん携帯もよろしくお願いしますm(_ _)m

    何度もスイマセン(>_<)

    • 0
    • 10/11/09 23:44:14

    嵐さんたちのbot。ムフフとしてしまうわ。

    • 0
    • 10/11/10 07:18:59

    >>15943botって何?

    • 0
    • 10/11/10 08:01:55

    雨に打たれたシーンってPVに入ってます?
    何分あたりですか?

    • 0
    • 10/11/10 08:04:41

    >>15945
    ぱっと見たら松潤見たいなやつだと…。後ろ姿のやつだよ。

    • 0
    • 10/11/10 09:02:39

    >>15945
    後半。
    後ろ姿で手を広げてる。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ