★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 971
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/12/28 22:19:39

    見ました!すっごいかっこ良かった~!
    録画して何度もリピしたいけど今日は驚きの嵐と被ってて録画出来なかったから1月6日の再放送が楽しみ!次回も嵐なんて嬉し過ぎる!

    • 0
    • 970
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/12/28 21:58:55

    少年倶楽部忘れてたぁぁ↓ショック(つд`)

    • 0
    • 08/12/28 21:47:56

    BSでやってる少年倶楽部っていう番組の事ですよ!
    今日は嵐アジアツアーやりました。
    来月18日にも嵐特集やるってo(^-^)o

    • 0
    • 968
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/12/28 21:46:05

    少年プレミア倶楽部
    BSNHKです。

    • 0
    • 08/12/28 21:43:40

    少クラってなんですか?ファン歴が浅いので、まだまだわからない事がいっぱいで(>_<)
    略さないでほしいなぁ…

    • 0
    • 966
    • 嵐子《AMNOS神風》
    • D903iTV
    • 08/12/28 21:29:44

    今日の少クラ観た人いる?

    ヤバかったね!!
    あたし記憶が蘇って涙涙でした(>_<)
    次回は嵐スペシャルですね!
    1月18楽しみ♪

    • 0
    • 965
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/12/28 21:22:31

    あたしもはやくドリームコンのDVD発売期待してます。なんでSMAPは今年のツアー後すぐDVD出たのかな?嵐も早く出て欲しい(+_+)

    • 0
    • 08/12/28 20:14:08

    翔くん楽しそう~
    相葉ちゃんもかわいい~

    • 0
    • 963
    • 船シリーズ
    • F883iES
    • 08/12/28 20:12:04

    いつものメンバー(笑)
    翔ちゃんかわいい~

    • 0
    • 962
    • 驚きの嵐
    • SH904i
    • 08/12/28 20:07:59

    船シリーズキター
    コレマジ面白いんだよね~

    • 0
    • 08/12/28 20:04:21

    面白すぎる‥

    • 0
    • 08/12/28 19:53:15

    驚きの嵐やってるので、あげ~

    • 0
    • 959
    • ありがとうございます
    • N904i
    • 08/12/20 18:32:54

    昨日、コンサートのチケットのこと聞いたものです。親子席があるんですね。とるの難しそうですけど、頑張ります。ありがとうございました

    • 0
    • 958
    • 櫻井翔@ヤッターマンミテネ(北島3)
    • KDDI-KC38
    • 08/12/20 17:46:49

    まだないですよー(^O^)

    • 0
    • 08/12/20 16:30:02

    嵐の新しいアルバムって、発売予定ありますか?

    • 0
    • 08/12/20 15:22:26

    ドリアラコンのDVD出て欲しいな

    • 0
    • 08/12/20 15:12:40

    カウコンでは何歌うのかな?truthかな(*^_^*)

    • 0
    • 954
    • ↓の方
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/20 02:54:49

    ありがとうございます。

    • 0
    • 08/12/20 02:34:32

    取りづらいです

    • 0
    • 952
    • コンサートのチケットって
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/20 02:30:58

    親子席でもなかなか取りづらいんですか?
    分かる方教えてください。

    • 0
    • 951
    • アラシック
    • 810T
    • 08/12/20 02:15:09

    ↓あ サンに激しく同意。ほんともはや彼等がそこに居てくれるだけでいい。口パクだろうがなかろうが、もはや問題じゃないんですよね。こんなにも毎日に希望と勇気を与えてくれるアイドルいないよ‥。

    • 0
    • 08/12/20 00:35:18

    去年のドームコンサート2歳の息子連れて行きましたよ。親子席でゆっくり座って楽しみました☆
    親子席って特別サービス多く感じるのは私だけかな!?

    • 0
    • 949
    • 櫻井翔@ヤッターマンミテネ(北島3)
    • KDDI-KC38
    • 08/12/20 00:06:53

    コンサートの親子席は安心してみられるよ。

    名古屋ドームしか行った事ないから他は知らないけど、入り口も違うしチケットとか会員証とかがないとその階には入れなかったし、トイレ待ちもほとんどないし、何よりメンバーが親子席を気にしてくれて子供にめっちゃ手ふってくれる!

    • 0
    • 08/12/20 00:00:46

    彼等がそこにいてくれれば、口パクだろうがなかろうが、どうでもいい。

    • 0
    • 947
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-SN3F
    • 08/12/19 23:48:23

    ファンクラブに入っていてもなかなか取りづらい状況ですよね(>_<)
    でも会員が優先だと思うのでファンクラブには入ったほうがいいかと★
    ファン歴浅いのであまり詳しくありませんが(^o^;)

    コンサートは今年5歳の娘を連れて行きました♪
    次当たったら4歳の息子も嵐ファンなので連れて行くつもりです★

    • 0
    • 946
    • 親切な方教えてください
    • N904i
    • 08/12/19 23:29:29

    コンサートに行ったことある方教えてください。
    四歳の息子が嵐大好きで、一度、コンサートに連れていきたいんですが、チケットとかはファンクラブ入らないととれないんですか?四歳ぐらいの子供でも見にきてるのを見た方いますか?

    • 0
    • 08/12/19 23:21:59

    皆さん返答ありがとう。
    コンサートのDVDとか見てたら、マイクを離してるのに声が聞こえたり、CDで聴くのとまんま同じだったりするから、そーなのかな?と思って。

    • 0
    • 08/12/19 23:11:07

    マツジュンも口パクだよ

    しかもコンサートもほとんど口パクだよね。
    歌ってるのもあるけど。

    • 0
    • 943
    • 流星群
    • KDDI-HI3A
    • 08/12/19 23:06:34

    松潤は下手だけど歌ってて大野は上手いんだけど口パクなんだよな

    • 0
    • 08/12/19 21:18:58

    口パクとちゃんと歌ってるの分けてるんじゃないの?

    • 0
    • 08/12/19 19:26:15

    嵐ってほとんど歌ってるよね。歌うめぇ。

    • 0
    • 940
    • 櫻井翔@ヤッターマンミテネ(北島3)
    • KDDI-KC38
    • 08/12/19 11:19:28

    コンサートは口ぱくじゃないよ。
    コンサート用にアレンジかけたりしてるし。

    • 0
    • 08/12/19 11:08:37

    コンサートとか歌番組とか、全部口パク?

    • 0
    • 938
    • ニノ大好き-
    • N902i
    • 08/12/18 15:23:53

    私もHDDに録画しまくってそれからDVDにまとめて録画してます。かなりの量になってる

    • 0
    • 937
    • みなさんに
    • SH704i
    • 08/12/18 13:05:17

    録画さんお答えありがとうございます!
    私も際限なくDVD保存にしてしまおうかな。
    年末年始に特番も保存したいしすごい量だ~!

    • 0
    • 08/12/18 12:07:51

    DVD際限なく増やしてます(笑)

    • 0
    • 935
    • みなさんに
    • SH704i
    • 08/12/18 12:02:46

    聞きたいのですが、
    宿題くん、VS嵐、ヒミツのアラシちゃんなどのレギュラー番組は録画してありますか?
    うちはHDDにためてるんですが、DVDに保存しようか迷い中です。
    毎週なので際限なく増えそうで…

    • 0
    • 08/12/18 10:10:38

    嵐のコメントは短かったですよ!

    櫻井翔さん同じですね(^_^)v

    • 0
    • 933
    • 櫻井翔@ヤッターマンミテネ(北島3)
    • KDDI-KC38
    • 08/12/18 09:57:33

    知らなかった…
    嵐さんのコメント長かったですか?

    ↓櫻井翔コテさんがいたんですね!
    一緒だo(^-^)o

    • 0
    • 08/12/18 02:08:44

    見ましたよ!
    いきなり出たからビックリしたけど。

    • 0
    • 08/12/18 02:05:24

    さっき音楽番付って番組で、嵐さんコメントしてました
    誰か見たかな?webには書いてなかったですね

    • 0
    • 08/12/17 22:17:34

    ありがとうございます。じゃあ早速チェックしてみます。

    • 0
    • 929
    • scrambledeggs
    • P902iS
    • 08/12/17 22:08:20

    たしか、AAAのディスク2のコンサート前の控室でニノが大野君を撮っていて、大野君が「パヤヤンヤン」とか言っている辺り…だと思います。煙草はうつってないけど、周りに煙が漂っていて、大野君が時々灰皿に灰を落としているように見えます。

    • 0
    • 08/12/17 21:57:15

    大ちゃんの喫煙シーンはどのへんに映ってますか?DVD持ってるけど気がつかなかった。相葉ちゃんと映ってるあたり?

    • 0
    • 927
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/12/17 19:40:45

    そうなんですかぁ。有線大賞間違いなく嵐なのになぁ。そういえばジャニーズで出たとこ見たことないですね。

    • 0
    • 08/12/17 19:39:06

    おおちゃん、タバコ吸うんだ!なんかイメージ出来ない。かっこいいんだろうな(*&#039;-&#039;)

    • 0
    • 925
    • にのみさん
    • SH903iTV
    • 08/12/17 19:36:38

    ありがとうございます。
    飛行機で移動してるDVDですよね?
    見てみよー。

    • 0
    • 08/12/17 19:01:02

    賞とらせないの?

    • 0
    • 08/12/17 18:53:04

    有線大賞には出ませんよ。ジャニーズが辞退していますから。


    おおちゃんの喫煙は
    記憶が曖昧なんだけどアラウンドアジアじゃなかったかな?

    • 0
    • 08/12/17 18:48:32

    シャニウェブのMEDIAInfoに載ってないから出ないと思うよ。ジャニーズ、賞は取らせないからかな。

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ