★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 5868
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 10/01/07 11:18:37

    前に貼った階段の画像、デジカメでとったのを貼り直しますm(_ _)m
    (それでも見づらかったらスミマセン)

    昼バージョン

    • 0
    • 10/01/07 10:39:53

    >>5866
    まだジュニアの頃だよね

    • 0
    • 5866
    • 怪獣のバラード
    • SH38
    • 10/01/07 10:11:11

    >>5865
    かなり昔だけど「新宿少年探偵団」で相葉くん&松潤と共演してたはずですよ(・∀・)

    • 0
    • 10/01/07 10:08:40

    紅白で深田恭子さんがリーダー以外は共演しているって言ってましたよね?[南くんの恋人]の二宮さんと、[ヤッターマン]の桜井さんはわかったんですが、あとの方は何ですか?

    • 0
    • 10/01/07 09:46:12

    の階段、いまとくだねの天気の後ろに見えたー

    • 0
    • 5863
    • にの(*´∇`)
    • N08A3
    • 10/01/07 09:04:57

    大野くんて本当に家族との時間を大事にしてるね
    家族に愛されて育ったんだろうね
    わたしも大野くんみたいな弟だったら溺愛するわ(笑)

    • 0
    • 10/01/07 09:04:48

    ≫5860さん 大野君謎ですよね~だから余計にしりたくなる(笑)朝から見れて幸せだったけど。

    • 0
    • 10/01/07 08:33:07

    >>5842
    凄いね!
    私も地方住みだから見れて嬉しい♪
    でも私これ歩けないな(^_^;)
    端の余白のとこしか踏めないわ(笑)

    • 0
    • 10/01/07 08:32:29

    >>5859
    プライベート謎ですよね~

    • 0
    • 10/01/07 08:26:13

    気になりました。大野君ずっと実家住みでしたよね?一人暮らししてるのかな 前にうたばんか何かでも引越しをして都内よりはずれに住んでるって話してたけど。会社の人ってお姉ちゃんの旦那さん?なんですか?結婚してるんだ もっとプライベート正月聞きたかったな~

    • 0
    • 10/01/07 08:02:28

    >>5856
    もっとプライベートなこと聞きたかった。

    私はおーちゃんの「お正月実家に帰ってました。」ってのが気になったんだけど、一人暮らし始めたの?

    • 0
    • 10/01/07 07:51:53

    >>5856
    大野くんの「父ちゃんの会社の人」って姉ちゃんの旦那さんなの?
    子どもはいないのかなぁ?

    • 0
    • 5856
    • 個人的には、
    • N904i
    • 10/01/07 07:49:33

    正月のプライベート話を聞きたかった。
    ウィキには書かれてたんですが、大野くんの姉夫の事内緒なんですか?いつも会社の人って言うから、気になりました。

    • 0
    • 10/01/07 07:43:57

    ドラマの曲いいね(≧∀≦)ぜひ、ラップ部分聴きたい!

    • 0
    • 10/01/07 07:37:33

    きたきた~♪

    • 0
    • 10/01/07 07:37:15

    でてる

    • 0
    • 10/01/07 06:07:25

    フジテレビ階段のとこの嵐宣伝凄いなー

    • 0
    • 10/01/07 02:41:25

    何も知らずにたまたま観れたから嬉しかった~♪

    無欲の勝利!さすがだよ!これからもジャパンで頑張って~!

    • 0
    • 10/01/07 02:24:14

    うん(^-^)見てたよ~☆
    一人5冠発言、可愛かった!
    明日も楽しみだね♪

    • 0
    • 10/01/07 02:22:49

    >>5848

    これだけかな(;_;)

    • 0
    • 5848
    • ちらうらにも書いた
    • N906imyu
    • 10/01/07 02:17:18

    嵐ちょこっとでるよーフジで。しつこくてごめん!
    明日、めざまし見たいのにー寝なくちゃ…

    • 0
    • 10/01/06 23:16:01

    >>5845 ありがとうございます!
    何時だろー

    • 0
    • 5846
    • 答えてくれてありがとうございます
    • W61SH
    • 10/01/06 22:39:18

    >>5841
    ファンクラブ入会します!

    今年30だから早く入会しなきゃ(>_<)

    • 0
    • 10/01/06 21:39:48

    >>5844 普段は見てないので時間は分からないですが、めざGIGAと言うコーナーだそうです。

    • 0
    • 10/01/06 19:59:11

    >>5839
    めざまし、何時頃かわかりますか?
    07:30頃かしら?

    ご存知の方なにとぞお願いします。

    • 0
    • 10/01/06 16:20:50

    >>5842
    マキシマムさんありがとうございます!行けないから嬉しいです。

    • 0
    • 5842
    • マキシマム櫻丼
    • N905i
    • 10/01/06 16:18:38

    見づらいけどフジテレビ前の階段ペタ

    • 0
    • 10/01/06 15:35:01

    >>5835
    ジャニーズの番協はFC会員限定だからね。
    番組によっては年齢制限とか時間拘束とかあるよ。
    エキストラとか特に。
    番協も上限30才までとか良く見る。
    観客が映る番組とかだといろいろあるんじゃない?

    • 0
    • 10/01/06 14:40:45

    >>5835
    FCに入れば、観覧募集のメールがきますよ。

    年齢も多少関係あるのか、50過ぎの義母は一度も当たったことがないです。

    • 0
    • 10/01/06 14:37:03

    1/7木曜日
    めざましTVに嵐
    いいともに翔ちゃん
    1/8金曜日
    ペケポンに相葉ちゃん
    1/10日曜日
    ミュージックラバーに嵐VTR出演
    だそうです。

    • 0
    • 10/01/06 14:11:45

    嵐の皆が深夜に放送予定の連続ドラマ、ヴァンパイア騎士に主演するみたいですが…放送局とか日にち分かる方いますか??

    • 0
    • 10/01/06 09:12:18

    >>5836レスあるよ。それかトピ内サーチ!またはググるか。

    • 0
    • 10/01/06 08:56:24

    嵐のFCって会費いくらですか?

    • 0
    • 5835
    • 質問お願いします
    • W61SH
    • 10/01/06 08:34:00

    番組収録はファンクラブに入らないと観覧出来ないのでしょうか?


    ジャニヲタさんのブログ覗かせてもらったらけっこうな頻度で見に行ってるみたいなんですが、そんなに当たるものなんですか??



    ジャニヲタさんって手作り衣装にバック持って全国を駆け巡り、海外遠征まで行ったり‥凄いですね~!!


    メンバーも顔覚えてくれたり話し掛けてくれたりするの?


    • 0
    • 5834
    • ☆ちるみる☆
    • P904i
    • 10/01/06 08:07:12

    明日もめざまし出るよ。
    インタビュー!!

    • 0
    • 10/01/06 07:40:49

    嵐出てるよ~

    • 0
    • 10/01/06 07:30:52

    >>5831 見逃しちゃった…


    はなまるで、堀北真希…嵐ライブ興奮初体験 って新聞に書いてあるよ~!

    • 0
    • 5831
    • 嵐♪娘は松潤が好き☆
    • W41CA
    • 10/01/06 06:44:24

    今からめざましテレビ嵐うつるね。

    • 0
    • 5830
    • すみません
    • W44K/K II
    • 10/01/05 21:30:51

    同じ質問のトピがありました!

    • 0
    • 10/01/05 21:23:54

    今嵐のメンバーで1番人気あるのは誰ですか?

    • 0
    • 10/01/05 21:20:06

    >>5825
    うける~(^∀^)>

    • 0
    • 10/01/05 21:18:09

    聞いた者です。

    教えてくださった方々、ありがとうございました。早速明日郵便局で振り込みしてきます

    • 0
    • 10/01/05 21:04:08

    >>5819
    死んでないってばよ(笑)

    • 0
    • 10/01/05 21:02:04

    >>5823
    すごいアンカーだな…オイ(笑)

    • 0
    • 10/01/05 20:38:26

    >>5821①は振り込み方法等の説明を書いた紙が返信されるだけと思うよ。何年か前はそうだった。振込先わかるなら②の方が早いよ。

    • 0
    • 10/01/05 20:14:59

    >>582111月にファンクラブに入りました!
    郵便局で青い紙に記入しましたよ!

    2週間くらいで会報が届きましたよ(^w^)

    • 0
    • 10/01/05 20:12:25

    >>5821
    どちらでもOK

    • 0
    • 5821
    • すみませんが
    • W63CA
    • 10/01/05 20:10:05

    教えてください。
    この度、嵐のファンクラブに新規入会したいのですが 入会方法をネットで調べたところ…①返信用封筒を同封してジャニーズ宛てに『入会案内希望』で送る方法と②郵便局で5,000円をジャニーズ宛てに入金する方法の2通りがありました。
    どちらが正しいのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら 教えてください

    • 0
    • 10/01/05 00:24:14

    そっかぁ…また再開するといいのになぁ。教えてくれた方ありがとう。

    • 0
    • 10/01/04 23:28:22

    >>5817
    そうなんだ。遺しておいてくれたらいいのになぁ…

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ