★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/09 11:21:52

    >>15894
    ないよ。カラオケが入ってるだけ。
    ディアスノーは、タイムカプセルが入ってる。

    • 0
    • 10/11/09 11:19:24

    >>15896
    旅立ちの朝 だよ
    ARASHICに入ってます

    • 0
    • 10/11/09 11:13:05

    サビで
    間違いだらけの毎日を愛していけるように~

    っていう歌は何て曲ですか?

    なんのアルバムできけますか??

    • 0
    • 10/11/09 11:03:54

    新曲リリースは今年は果てない空で終わりだよね?最近は取りに行くと同時に予約してたから…

    • 0
    • 10/11/09 10:52:36

    レンタルショップいるんだけど。
    ラブレインボーは通常盤だけの曲ってあったっけ?

    ディアスノーは通常だけの曲あるよね?

    • 0
    • 10/11/09 10:50:17

    >>15892
    出てるよ。スペシャルの時は、続けて四人でた

    • 0
    • 10/11/09 09:52:58

    >>15891大野くん出た?完璧見逃してるわ

    • 0
    • 10/11/09 09:36:15

    初お披露目は、やっぱり、ふしぎ発見かな。あれは完全バージョン流れるから必ず録画だ。

    • 0
    • 10/11/09 08:58:02

    きたね~マツジュンかっこいい

    • 0
    • 15889
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/09 08:57:54

    スッキリ、CMあけにやりますよん。

    • 0
    • 10/11/09 08:57:22

    やっぱりスッキリあるよ!

    • 0
    • 10/11/09 07:35:19

    スッキリでメイキングやるかなぁ~。大野くんもニノも発表あった日にあったんだよねぇ。

    • 0
    • 10/11/09 07:28:13

    >>15884
    ありがとう。
    だいぶ先だね

    >>15885
    ズームでやってたよ!

    • 0
    • 10/11/09 07:15:45

    >>15883

    どこで見たの?

    • 0
    • 10/11/09 07:02:17

    >>15883
    13日から

    • 0
    • 10/11/09 06:57:16

    >>15882
    動物好きなのに懐かれないもんね!

    あぁ、格好良かったね、いつからCMだろ?

    • 0
    • 10/11/09 06:48:48

    日立、松潤はエアコンだったね~
    犬に嫌われなくてよかったよ(笑)

    • 0
    • 10/11/09 02:09:18

    夏に撮ったって松潤Webで言ってた

    • 0
    • 10/11/09 01:45:27

    >>15879
    あげてみた。

    • 0
    • 10/11/09 01:42:17

    >>15875

    ありがとうです、そのトピ探してみます!

    • 0
    • 10/11/09 01:39:25

    >>15871
    10月にはPV出てたよね。
    早いなぁ

    • 0
    • 10/11/09 01:24:04

    >>15875わからなくもないが、心に留めとかなきゃいけない事

    • 0
    • 10/11/09 01:23:13

    >>15874
    これ

    • 0
    • 10/11/09 01:09:51

    >>15874
    写真つきのトピあったよ。『精子ちょうだい』
    ばかだね(笑)

    • 0
    • 10/11/09 01:06:46

    相葉ほののって子が団扇に不適切すぎる事を書いてたんですか??
    今更ですみません。

    • 0
    • 10/11/08 23:25:12

    everybody前進ってドリアラで歌ってないっけ?私の記憶違いかな?

    • 0
    • 10/11/08 23:19:03

    輸出の関係

    • 0
    • 10/11/08 23:17:30

    >>15869
    いつも早いよ。フラゲ日の前日、もっと早いときも。海外から入ってくるらしいけど、なんで海外のほうが早いんだろね?わかんない。

    • 0
    • 10/11/08 23:15:25

    >>15869だね…尖閣と同じだね

    • 0
    • 10/11/08 23:13:18

    すげ。PVがもう某サイトにアプされてるやん。どこで手に入れるんだ。

    • 0
    • 10/11/08 23:00:58

    >>15867
    ありがとうございます!

    • 0
    • 10/11/08 22:54:23

    >>15866さん

    Timeコンだけですよ☆

    • 0
    • 10/11/08 21:22:18

    everybody前進はtimeコンでしか歌っていませんか?

    • 0
    • 10/11/08 18:37:58

    >>15862録画したけど、数秒かな?

    • 0
    • 10/11/08 14:45:43

    >>15863
    チケット届いたとかははここに書くと荒れるから趣味かての嵐コントピに書いた方がいいよ。

    • 0
    • 10/11/08 14:32:46

    東京ドームチケット届いた(o^∀^o)

    • 0
    • 10/11/08 06:57:45

    今日のヘイヘイで、嵐の昔の映像が流れるみたいだよ~

    • 0
    • 10/11/07 20:47:28

    カウコン間に合わなくて寂しいけど、紅白の司会という大きなものを引き受けたんだから、カウコンより司会者としての挨拶や打ち上げ参加を重視してくれたほうが良いなって思う。
    きっちり最後までやり遂げて欲しい。
    それに、後でマスコミに司会なのに…なんて叩かれるのも悲しいし。

    • 0
    • 10/11/07 17:30:39

    >>15859
    11時45分~かな。

    • 0
    • 10/11/07 17:15:59

    カウコンは何時から?

    • 0
    • 10/11/07 13:14:45

    >>15856
    そうなんですね。何だかがっかりです。
    でも、私も中継でも何でもいいからカウコンでも嵐を観られれば満足です。少しでも多く嵐を見たいので。

    • 0
    • 10/11/07 13:01:04

    中継でもいいね。見れるならウレシイ。

    • 0
    • 15856
    • ☆じゅんにのおお☆
    • 10/11/07 12:55:44

    >>15885
    はい。NHKのHPに載っていたので確定です。
    昨年は、7時15分からだったので、始まりを15分遅くしただけで、終わりは一緒ですね・・・。
    カウコンは、もしかして中継になったりしたら淋しいですよね(T_T)

    • 0
    • 10/11/07 12:45:52

    >>15854
    その時間はもう15分短縮された時間ってことですか?いつも紅白って何時からやってたか分からなくて…。
    じゃあ、終わる時間は結局いつもと一緒ってことですか?それならカウコン間に合わないですね。
    もしカウコン行ったとしても放送時間には間に合わないですよね。
    アッコにおまかせで時間短縮とかやってたのでちょっと期待したのですが…。

    • 0
    • 15854
    • ☆じゅんにのおお☆
    • 10/11/07 12:28:58

    >>15853
    紅白は、7時半~23時45分までですよ。
    ある出演者の人が言っていたのですが・・・司会は、挨拶回りや打ち上げに参加しないといけないみたいなので、カウコンに間に合うのか微妙ですよね・・・。

    • 0
    • 10/11/07 12:16:49

    今年の紅白は15分短縮されるかもしれないそうですね。もしそうだとしたら始まるのが遅くなるか終わるのが早くなるかかなあ…。終わるのが早くなれば嵐はカウコン出れるかな。

    • 0
    • 10/11/07 00:05:19

    >>15851
    12日のMステ

    • 0
    • 10/11/06 23:54:57

    来週シングル出ますよね?
    歌番組出演情報を教えて下さい

    • 0
    • 10/11/06 14:59:51

    NHK『兵庫17:00までサッカー』


    がーん…うち兵庫(泣)

    • 0
    • 10/11/06 14:57:30

    >>15848

    終わったよ

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ