★嵐★総合

  • 芸能人・有名人
    • 1191
    • じゅみ
      09/02/01 10:37:13

    にのドラマ楽しみですね!
    3月29日らしいですね☆

    親子席ですが、少しややこしい書き方をしてしまってごめんなさい(;_;)
    色んなブロックっていうのは、セットによってブロックの場所が変わるって事です。
    ほとんどの場合、アリーナとスタンドで一ブロックずつって感じだったかなと思います。
    ドームだとまた変わりますが。
    間違ってたらすみません↓↓
    身内に嵐っくさんがいるのって素敵ですね☆
    羨ましいです(*^^*)
    年齢なんて関係ないですもんね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ