任天堂DS/DSライト アダプターの不良交換

  • なんでも
  • P900i
  • 06/12/20 07:07:24

12/15に新聞報道されたDSとDSライトの一部商品のアダプターに不具合があり無償交換という記事の詳細をご存じの方、教えてください!対象になる品はアダプターの裏に3文字英語が表示されているようですが詳しく記事を読めませんでした。後で確認しようと思っていたら新聞捨てられてましっていて…。糧チだったらすいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 下の方
    • SH902i
    • 06/12/20 09:07:44

    ありがとうございます。アウトかぁ。送る間充電出来ないのはキツイな。ヘビー使用するから…

    • 0
    • 06/12/20 09:04:46

    JRCはアウト

    ZEBRAとモスのマークみたいなやつはセーフ

    • 0
    • 9
    • 私のは
    • SH902i
    • 06/12/20 09:03:28

    JRCだ…これは大丈夫なんだよね?

    • 0
    • 8
    • はは
    • KDDI-KC33
    • 06/12/20 08:40:33

    私も見てみたけど3文字じゃなく5文字なんだけど大丈夫って事だよね?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN33
    • 06/12/20 08:39:15

    写ペタありがとうございました。私のは大丈夫みたいですm(__)m

    • 0
    • 6
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-SA36
    • 06/12/20 07:41:32

    これ

    • 0
    • 5
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-SA36
    • 06/12/20 07:38:49

    裏面のコードのつけね辺り

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN33
    • 06/12/20 07:36:11

    どこに書いてあるんですか?

    • 0
    • 06/12/20 07:26:27

    ありがとうございました!

    • 0
    • 2
    • はい
    • KDDI-HI38
    • 06/12/20 07:10:07

    ARC

    • 0
    • 1
    • 忘れた…
    • KDDI-SN34
    • 06/12/20 07:09:48

    任天堂のサイトに詳しくあったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ