ママ友と飲み会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/19 11:47:07

    子供が一緒だと出来ないおしゃれをして行く。高いヒール履いたり、スカート履いたり。私も週末友達と忘年会。楽しみだよね!

    • 0
    • 57
    • いつもと一緒
    • F901iC
    • 06/12/19 11:05:58

    いつもお洒落してるから ただ、足元を変える
    高いヒールのブーツ
    あとは化粧バッチリでいく

    • 0
    • 06/12/19 09:53:49

    コーヒー吹いた。
    佐藤さんのボディコン姿。
    まじめに教えてくれてた人たちごめんなさい。参考になりました、ありがとうございます。おとなげなく煽りに反応しちゃってマジレスするーになってごめんね。
    今夜、居酒屋でボディコン来てワンレンで紅いルージュの女がいたら声かけてください。

    • 0
    • 55
    • ○丸腸○
    • P901i
    • 06/12/19 09:41:20

    たたいてる人もきついけど、主も感じ悪るし。
    普段着よりややおしゃれで。私はいつもローヒールだから高いヒール履く!

    • 0
    • 06/12/19 09:38:03

    小梅大夫風で行きます

    • 0
    • 53
    • あ!
    • KDDI-CA33
    • 06/12/19 09:37:55

    そうそう!髪はワンレンかソバージュ!

    • 0
    • 06/12/19 09:37:03

    口紅は真っ赤でお願い。

    • 0
    • 51
    • では
    • KDDI-CA33
    • 06/12/19 09:36:17

    ボデコンにチャンピオンベルト、デカいイヤリング、ゴールドのネックレスでどうぞ!眉毛は太くね!

    • 0
    • 06/12/19 09:34:11

    ボデコンで行きます

    • 0
    • 49
    • 主は
    • KDDI-CA33
    • 06/12/19 09:32:44

    いまどき、ボディコン着てる奴をリアルで見たことがあるのか?ちょっと考えれば分かることだろ?

    • 0
    • 06/12/19 09:31:05

    青田典子と同じ年です。
    すみませんm(__)m

    • 0
    • 47
    • ギリバブル青田
    • D901iS
    • 06/12/19 09:29:15

    ヌシのレスに乾杯

    • 0
    • 46
    • さつまい(´・ω・`)モ~ン
    • P701iD
    • 06/12/19 09:28:04

    バブル世代ってだいたい35才以上とかじゃない?
    ボディコンってまだ売ってるのかな?

    • 0
    • 45
    • ガキですか?
    • KDDI-SN33
    • 06/12/19 09:27:55

    ば~かって…引くわ(笑)

    • 0
    • 06/12/19 09:26:16

    バブル世代なんているのか!?

    • 0
    • 06/12/19 09:25:44

    ば~か

    • 0
    • 42
    • ちなみに
    • KDDI-SN33
    • 06/12/19 09:25:17

    あたしも普段子供がいたら着れないような服着るな~完母だからワンピとか。こないだ行ったときはワンピにラメタイツにパンプスだよ~普段着はあんまいなかった(笑)

    • 0
    • 41
    • なるほど
    • P901i
    • 06/12/19 09:24:28

    みんなの居酒屋に対するイメージと普段着のランクがバラバラなことに気付きました。しまむら890円セーターが普段着な人もいればカシミヤが普段着な人もいるものね。ギャル風な子はジャージもお出かけ着だしバブル世代はボディコンピンヒールじゃないと恥ずかしくて夜歩けないとかね。総合すると、あまり気張らずそこそこおしゃれなセーター(2900円以内)にパンツかスカートって感じですね!ありがとうございました。糧おじゃまいたしましたm(__)m

    • 0
    • 40
    • さつまい(´・ω・`)モ~ン
    • P701iD
    • 06/12/19 09:22:49

    中にはきちんとアドバイス書いてくれてる人もいるんだし
    主さん、そろそろ閉めたら?

    • 0
    • 06/12/19 09:21:27

    そういや糧チだな。

    • 0
    • 38
    • みんな
    • KDDI-SN33
    • 06/12/19 09:19:19

    ひねくれてんな~…やだやだ。性格悪い

    • 0
    • 06/12/19 09:18:02

    レスくれた人にお礼も言えないような主だからねぇ。

    • 0
    • 06/12/19 09:17:07

    名前に主って書いてよ…わかりづらい

    • 0
    • 35
    • (ノ∀`)ダラ奥万歳!!
    • SO902i
    • 06/12/19 09:16:41

    久しぶりに子供いない集まりなんだし子供と一緒だとちょっと着るのはな…って思う洋服にしてみては?
    私はニットワンピに大きめネックレス、タイツにブーツかな。ワンピなら楽ちんだし。

    • 0
    • 34
    • 主の普段着は
    • P701iD
    • 06/12/19 09:16:04

    そんなに汚いの着てるの?
    普通に考えればわからんもんかね~。
    たかが居酒屋で服装に困るくらいだから仕方ないか。。。

    • 0
    • 06/12/19 09:15:30

    夏は自分も子供たちと一緒に泥遊びしてたよー



    トピずれだけど。

    • 0
    • 06/12/19 09:14:16

    せっかくだから、スカートとかブーツ履いてちょっとおしゃれにしてく。普段はジーンズにスニーカーだから。

    • 0
    • 31
    • 普段着って
    • P701iD
    • 06/12/19 09:13:51

    そんなに汚いイメージなの?
    泥遊びって親までどろんこまみれになるわけじゃあるまいし。
      
    少しは自分で考えたら?笑

    • 0
    • 06/12/19 09:12:31

    このヌシ痛いな…

    • 0
    • 29
    • お洒落
    • KDDI-TS32
    • 06/12/19 09:12:30

    するよ。普段ママ友と遊ぶ時よりも綺麗にする

    • 0
    • 28
    • は?
    • KDDI-CA33
    • 06/12/19 09:11:34

    子供と一緒に泥遊びなんかしないよ。子供は子供同士で遊んでるもの。

    • 0
    • 06/12/19 09:10:24

    居酒屋いくのと泥遊びとはちがうに決まってるじゃん。頭わるいね

    • 0
    • 26
    • ねこ娘
    • KDDI-TS38
    • 06/12/19 09:09:19

    普段着に少しオシャレを…かな。動きやすいパンツが楽かな。忘年会を兼ねてるのかな?2次会の予定があれば、また考えますね。

    • 0
    • 25
    • じゃあ
    • P901i
    • 06/12/19 09:08:55

    ランチのときは?もしかしてもともとみんなママ友と遊ぶときも子供と泥遊びするときも同じ服装な人たち?

    • 0
    • 24
    • 主は今まで居酒屋行ったことないのか?
    • P701iD
    • 06/12/19 09:04:41

    普段着だよ。
    めかしこんで行くようなとこじゃないだろ

    • 0
    • 23
    • どうせ
    • N702iD
    • 06/12/19 09:03:47

    飲んでよってきたら醤油こぼしたり酒のグラス倒したりすんだから

    • 0
    • 22
    • あんまり
    • P900i
    • 06/12/19 09:03:34

    気合い入れても終わったあと現実に戻されるっていうか虚しくなる

    • 0
    • 21
    • だから
    • KDDI-SN33
    • 06/12/19 09:02:59

    糧違い

    • 0
    • 06/12/19 09:01:57

    ただのママ友だろ?独身者がいるわけでもないのに…

    • 0
    • 06/12/19 09:00:28

    居酒屋だろーが、勝負服。今時の子を雑誌で調べつくす

    • 0
    • 18
    • 居酒屋に
    • N702iD
    • 06/12/19 08:58:51

    おしゃれしていくのか…いつもジーパンにセーターとかだ

    • 0
    • 06/12/19 08:57:02

    私ならちょっとめかしんでスカート履いちゃう。

    • 0
    • 16
    • ドレスコードって
    • P901i
    • 06/12/19 08:56:46

    日本語でなに?

    • 0
    • 15
    • 居酒屋自体
    • KDDI-CA33
    • 06/12/19 08:54:43

    おっさんとかが飲んだり騒ぐためだけにあるような店だから、服なんかなんでもいい。気になるならドレスはいかが?

    • 0
    • 14
    • 居酒屋に
    • P701iD
    • 06/12/19 08:53:37

    ドレスコードなんてないから
    主の好きな格好していきなよ

    • 0
    • 13
    • 期待はしてないけど
    • P901i
    • 06/12/19 08:52:11

    身だしなみとか常識を気にしてたの。OL時代はきれいめ系の服装で通勤してたからそのまま飲み会だったけど、子供生んだらジーパンで居酒屋さん入ってもいいの?

    • 0
    • 12
    • 森末(P・ω・q)
    • KDDI-CA35
    • 06/12/19 08:48:55

    私は座ったり立ったりするのに気を使いたくないからパンツ
    別にスカートでも気にならないけど(・∀・)

    • 0
    • 11
    • 超普段着。
    • SH702iD
    • 06/12/19 08:48:44

    髪型とかはきちっとする。
    いつもだんごだからたまにはおろして簡単に巻く

    • 0
    • 10
    • こないだやった
    • KDDI-SN34
    • 06/12/19 08:48:18

    かなり普段出来ない服装というか、みんなお洒落にしてったよ☆予約した店がお洒落な所だったから。

    • 0
    • 9
    • ・∀・{3本のにょい棒アリ
    • KDDI-SA35
    • 06/12/19 08:48:14

    変に意識せず普段通りに自分の好きな格好でいいんじゃないかい?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ