6ヶ月くらいのママさん

  • 乳児・幼児
    • 19
    • みー
      05/01/20 23:43:04

    うちは⑥カ月♂がいます&#x{11:F995};寝返りは⑥カ月入った次の日にしました&#x{11:F9A0};ハイハイはまだです&#x{11:F995};おすわりは結構長く座ってられるようになりました&#x{11:F9A0};でもコロンと倒れちゃいます&#x{11:F9AB};おもちゃ箱を近くに置いておくとかなり、あさるようになりました&#x{11:F9C7};うちもよく歩行器で遊んでます&#x{11:F994};跳びはねてますよ&#x{11:F995};離乳食はまだ1回食ですが、食べもイィのでそろそろ2回食にしようと思ってます&#x{11:F9A0};完母ですが、1日4~5回ですよ&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ