急上昇
アラレちゃん
サーチしてみましたが答えになるのがなかったので、トピたてさせてもらいます☆
今妊娠9ヵ月で、2週間おきの検診に行ってます。前回まで赤ちゃんがかなり小さめだったのですが、今回検診をしてみたら2週間で約700グラムも大きくなってました(*ロ*)いきなりこんなに大きくなった人いますか?妊娠中毒症ではなかったです。赤ちゃんの計り方に誤差があったのでしょうか?先生も『あれっ!?なんだかいきなり大きくなったね~』と話してましたが異常あるとは言ってませんでした。
同じくいきなり赤ちゃん大きくなった人いますかぁ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません