浮気じゃないのにメールを消す

  • 旦那・家族
  • D902i
  • 06/12/16 01:14:44

旦那には私と知り合う前からの女友達がいます。その子は昔バイトが一緒で仲良くなって元カノではありません。私も会った事があるし連絡をとっているのも2人でゴハンに行くのも嫌々ですが公認です。続きます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • やばいね
    • P701iD
    • 06/12/16 22:16:57

    スキな人いても関係ない。スキな人は1人とは限らないしね。気になる…とか‥

    • 0
    • 06/12/16 22:21:35

    返事きました。『○○君(旦那)の事信じてるんだよね?私も好きな人いるし心配いらないよ!それに○○君(旦那)とは○○チャン(私)と知り合う何年も前から友達だし恋愛感情ないよ!安心してね。』ときました。控える気ないと言う事でしょうか?なんて返そう…。

    • 0
    • 06/12/16 22:26:21

    あなたが私の立場なら安心できますか?
    なぜ二人で会うことをやめてもらえないの?二人きりで会いたがること自体怪しいと感じています。
    てどうかな?

    • 0
    • 06/12/16 22:36:23

    モンチャックさん本当に助かりますm(__)mモンチャックさんのを少しアレンジして送ってみました。

    • 0
    • 06/12/16 22:45:32

    二人で遊ばれるのもイヤだけど、あなた達が遊ぶ時間を家族の時間に使ってほしい。
    家庭ある男を飲みに誘うなんて非常識だと思いませんか?
    と私は言う。

    • 0
    • 35
    • え~
    • KDDI-SN36
    • 06/12/16 22:50:53

    二人で会う時間もできたら家族との時間にしたいので少しは控えてもらえませんか?とか

    • 0
    • 06/12/16 22:51:21

    『○○チャン(私)は心配しすぎだよ!今まで何年も友達だったのに今更恋愛にはならない。それに○○くんは大事な旦那さんでしょ?私にとってはそれと同じぐらい大切な友達なんです。』だって。どうしたらいいんだろ…

    • 0
    • 06/12/16 23:04:19

    私ならこうかな…

    大事な旦那だから、気になっています。このままだと旦那と溝ができてしまいそうです。大事な友達なら、もう波風たてるようなことは慎んでもらえないですか?。大事な友達の家庭を壊してまで二人きりで会いたいですか?
    私はそれはもう友達関係を超えていると思うのですが。

    • 0
    • 06/12/17 00:28:46

    結局主サンは何て送ったのかな…?!気になる。

    • 0
    • 39
    • 私なら
    • P701iD
    • 06/12/17 00:40:23

    『皆が皆あなたの様な考えではないわけですし、私は妻として、たとえ友達でも2人で会われたりするのが不愉快なんです。だから これからは2人で会わないでくださいね。後誘わないでください。』とメールする

    • 0
    • 40
    • てかさ
    • P902i
    • 06/12/17 09:06:26

    腹立つ女だね~
    あんたがだいじょうぶとか関係ないからって感じ。
    嫁の愛情とただの友情が同レベルなわけないじゃんね。
    同じ位大事って……それがありえない(笑

    あんたが恋愛感情があるとか無いとか関係ない。
    嫁の私が気分悪い、嫌だって言ってるんだから辞めてね。
    どうしても遊びたいなら家に遊びに来てくださいね。
    って言ってみよう。

    • 0
    • 41
    • 相手の女
    • SH900i
    • 06/12/17 11:16:20

    かなりしつこいね!!旦那さんも主さんより年上なんだから主さんの気持ちをわかってほしいわ。

    • 0
    • 42
    • てかさ
    • P902i
    • 06/12/17 11:40:10

    妻子持ちと遊んでる暇あるなら結婚相手でも探したらどうですか??




    と、言ってやりたい……

    • 0
    • 43
    • 今更だけど…。
    • SH902iS
    • 06/12/17 14:28:22

    メール、送らない方が良かったんじゃない?旦那さんからしたら恥ずかしくて肩身狭いかもしれないし、女にも夫婦関係が順風満帆とはいってない(原因は女なわけだけど)って見せちゃったら、落とすチャンスだと思うかもよ。

    相手の女をどうこうしようとするより、旦那さんの説得に力入れた方が良かったんじゃないかと思った。

    • 0
    • 44
    • その後
    • P903i
    • 06/12/18 00:20:04

    どうなりましたか?

    • 0
    • 06/12/18 00:35:54

    報告が遅くなってスミマセン。あの後、何通かメールをして旦那にも話して、2人で会うのはやめてもらえるようになりました。でも縁は切れないから今まで通りの友達らしいです。

    • 0
    • 46
    • 気になる
    • SH901iC
    • 06/12/18 00:36:43

    旦那にばれて修羅場とか??

    • 0
    • 06/12/18 07:52:42

    ってました。
    私にも数年来の男友達がいますが、その女のような内容のメールとかはしません。非常識とうか…相手の事考えてないんですね…

    そんな程度なら親友でもないし、強気でいて下さいね!

    • 0
    • 06/12/18 12:21:48

    女は旦那おとしにかかってたみたいに思えるから、まだちょっと注意してたほうがいいよ!

    • 0
    • 49
    • のぞみ
    • SH900i
    • 06/12/18 20:03:28

    主さん大変でしたね。
    うちの旦那も女とメールして消してるのですが、やっぱりやましいからかなぁと改めて思いました。
    主さんがこのまま平穏に暮らせるよう祈ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ