最低です‥なおりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 別れて
    • D902i
    • 06/12/16 02:21:03

    思う存分色んなオトコと遊んだら?自信ないなら、相手解放してやんなよ

    • 0
    • 15
    • それは
    • D903i
    • 06/12/16 02:04:46

    彼氏が好きなんじゃないんだよ。きっと自分が一番大好きでたまらないんだよ。
    自分を愛してくれる人が好きだから彼氏だけじゃなく、自分を好きになってくれた(?)別の男にも走るんじゃない?
    浮気を暴露するのも、信じてくれている彼氏の為じゃなく自分自身が楽になりたい一心ではない?

    彼氏が傷つくのを考えるよりも、浮気して尚且つ隠す真似をして罪の上塗りをする自分を嫌な女に思わないようにしたい。少しでも罪の重さから逃れたい。でも浮気は消せないから、隠す事をやめればまだ救われる。だから暴露しようと思ってるように感じる。

    • 0
    • 06/12/16 01:59:53

    カキしてる事を専門医に言いなさい
    今のアナタは普通じゃありません
    一刻も早く病院へ!

    • 0
    • 13
    • あのね、
    • D902i
    • 06/12/16 01:59:32

    主さんはまだ大事なものを失ってないからそんなことしちゃうんだと思う。そんなことしてて、彼を失って初めてやめようって強い気持ちになるんじゃないかな?
    私もおなじようなことをして、大事な人を傷つけて失いました。それからは彼を試すような、そんな行動は一切してません。

    • 0
    • 06/12/16 01:56:54

    旦那さんとはなぜ離婚したの?
    理由によってはそれがトラウマになってしまったかもしれないし…

    • 0
    • 06/12/16 01:56:14

    ボーダでは?

    • 0
    • 10
    • 主さんは
    • N901iC
    • 06/12/16 01:45:36

    小さいとき愛情を感じずに育ったんじゃない?
    だから誰にでも愛されたくて男を求めちゃうんだよ。一夜限りでもベットの中でも好きって言ってもらうだけで満たされるんでしょ?それで翌日から反省するけど、でもやっぱり淋しいから男を求めてしまう。違う?

    • 0
    • 9
    • プチ鬼嫁
    • N901iS
    • 06/12/16 01:44:36

    自分でもわからないんです。同じ過ちは繰り返してはいけない事もわかってはいます。
    私は正直彼に甘えてばかりだし、その点については誤魔化さずいつも気持ちぶつけてます。でもいくら寂しいと言っても彼にも気持ちにこたえる限度ってありますよね?それに彼なりに一生懸命なのも伝わります。だから、余計そんな事をしてしまった自分が許せないんです。もう今回の事で二度とやらないと誓ったけれど、また同じ事繰り返してしまうんじゃないかって不安があります。やっぱり逃げなんですかね…

    • 0
    • 8
    • (´ω`)
    • P901iS
    • 06/12/16 01:44:29

    意志が弱いだけかと…

    • 0
    • 7
    • 病気だね~!
    • N901iC
    • 06/12/16 01:31:45

    相当な男好きだね!
    淋しいからって何で男と遊ぶの(^_^;)?友達いないの?
    かわいそうに‥‥。

    • 0
    • 06/12/16 01:20:51

    とりあえず心療内科行った方がいいよ!ここで相談してもあなたは変わらないと思う!

    • 0
    • 5
    • ごめんね
    • P901iS
    • 06/12/16 01:14:44

    きついこと言うけど、主さんは相手に求めすぎなんじゃない?自分は相手の為に何かしてるかな?寂しいって思うなら、自分の思うまま気持ちぶつける。自分から甘えるとかありますよね?それを浮気で誤魔化すのは逃げかなと思います。付き合いが長くなればマンネリにもなるし、いつまでも初々しい気持ちもなくなるのも事実。この先、彼氏と結婚するつもりならなおさら。他の男の子と遊ぶとかは私的には普通だと思いますが。。体はやっぱりよくないですね。

    • 0
    • 4
    • 本当に
    • N901iS
    • 06/12/16 01:11:37

    その人のことが好きならば同じ過ちは繰り返さない‥

    • 0
    • 3
    • 贅沢
    • N702iS
    • 06/12/16 01:10:50

    罰あたるよ~
    それに荒れるよ多分‥
    何しにトピたてたの?
    最低って分かってんなら治すしかないじゃん、自分との戦いでしょ?

    • 0
    • 2
    • ボーダー
    • KDDI-HI35
    • 06/12/16 01:09:57

    ってやつじゃねん??

    • 0
    • 1
    • プチ鬼嫁
    • N901iS
    • 06/12/16 01:06:43

    最近私は彼を裏切り浮気してしまいました。けれど彼が大好きだし、彼を裏切ってしまった事、このまま嘘を付き続ける自分が嫌になり浮気の事を言いました。当然彼はショックを受けかなり傷ついています。こんな結果になる事はわかっているのにやってしまうんです。体の関係を持ったのは今回の浮気が初めてですが、他の人(初めて会った人など)と2人きりで会ったり遊んだり、今回の浮気をする前からしてました。彼を裏切りたくもないし傷つけたいわけでもありません。なのに繰り返すんです。もう嫌だ、いけない事とわかってるのに。彼は私に対して「好き」などの愛情表現してくれるし優しいし、自分より私の事優先だし、特に不満はないと思います。でもどんなに好きや愛してると言われて、抱き締めて(スキンシップ?)くれても寂しい!孤独、満たされないと思ってしまうんです。ここまでくると自分でもさすがに「どうして?何で?」と思ってます。これはただの自分の我儘なんでしょうか?私って最低ですよね。何言われても仕方ないです…

    • 0
1件~16件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ