探してください!

  • なんでも
  • KDDI-TS38
  • 06/12/16 00:31:47

酔った旦那から支離滅裂な電話があり、一方的に怒鳴り「ぶっこ ろす。待ってろ」と言われました。3週間前にも酔って顔を殴られてまだ腫れがひきません。2歳と1ヵ月の子供二人と家を出てきました。私の実家付近に旦那がいたので実家には行けません。栃木県宇都宮市かさくら市あたりで空いてるビジネスホテルを探してください!旦那に見つかると怖いので走り回ってるのでよろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/16 01:59:32

    ごめんなさい!よく見たら警察の番号間違えて電話してました。焦ってたので…

    • 0
    • 06/12/16 01:59:46

    タントタンタへ
    あと五分だよ
    あと五分

    • 0
    • 06/12/16 02:01:20

    何ともなくて良かった。

    • 0
    • 42
    • とりあえず、
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 02:03:16

    安心だね。

    • 0
    • 43
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 02:03:32

    朝にでも、配偶者暴力支援センターに電話してみてね。
    保護されるし、お子さんの安全を考えてみてね。
    まずはゆっくり休んで下さい。

    旦那さんが昼間いないのなら、保険証や銀行カードなど手元に持ち出しておいたほうがいいです。

    • 0
    • 44
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 02:04:12

    あと5分?
    さらに意味不。

    • 0
    • 06/12/16 02:04:28

    これからだね。体力も精神力も消耗するよ。ゆっくり休ませて貰ってね。

    • 0
    • 06/12/16 02:06:46

    大丈夫!?赤ちゃん小さいから思うように動けないよね…主さん頑張って!!

    • 0
    • 47
    • 暴力旦那撲滅
    • N901iS
    • 06/12/16 02:07:51

    今はゆっくり休んでね。

    しかし、さっきから?な発言してる人はどうしたんだい?

    • 0
    • 48
    • うちも
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 02:08:02

    ここ最近はないけど、似たような旦那だから主さん保護してもらえる事を祈ります。旦那居なけりゃ、宇都宮だからうちに来てもいいんだけどな。

    • 0
    • 49
    • ドバス狂
    • SH901iS
    • 06/12/16 02:11:54

    よかったね。
    今はゆっくり休んでください。

    • 0
    • 06/12/16 02:19:05

    なんだか涙がでてきた、主さん辛かったね。

    • 0
    • 06/12/16 10:23:27

    みなさんありがとうございます。
    昨日は友達と少し話して寝てしまいました。上の子は落ち着かないのか何度か起きたりしました。そしてさっき起きてすぐに「パパパパ」と言っています。

    飲まなければそこそこいい旦那でありパパです。今まで何度も禁酒を約束してきましたが無理みたいです。飲む量を押さえてくれればと思っていましたが、禁酒ができないのと同じですよね。友達と楽しく飲んでいても家に帰ると暴言・暴力になったりします。私にも原因があるんでしょうか…。

    • 0
    • 52
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 06/12/16 10:30:26

    アルコール中毒ならカウンセリングなり治療が出来るはずよ
    その代わり旦那さんもやめる意思が無いとダメだけど・・・

    • 0
    • 53
    • レモン牛乳
    • D903i
    • 06/12/16 10:38:49

    私も宇都宮。
    DVとか家庭内のの女性向け相談だよ。

    女性相談所
    0286365731

    • 0
    • 06/12/16 10:41:12

    主さん辛かったね‥なんか想像しただけでアタシも辛いや。
    うちにも子2人いて下は1ヵ月だから、2人連れての移動とかが大変なのが本当わかる。
    今後は離婚の方向にもっていくのかな?
    なら殴られたところの診断書とか貰っておいたり、写真とっておいたほうがいいかも。
    まだ腫れてるなら病院でもみてくれるとおもうし。

    離婚はまだ考えないのなら、旦那さんのお酒や暴力に対しての治療、カウンセリングとかを考えたほうがいいかも。
    なかなかなおるものじゃないしね‥

    とにかく今はゆっくり体と心を休めてね。
    長文でゴメンナサイ。

    • 0
    • 06/12/16 14:50:48

    離婚は…気持ちは半々です。暴力や暴言がなくなるのなら子供の事を考えるとしたくありません。でも治らないかなと思います。旦那本人もお酒が悪いのはわかってるみたいですがやめれません。そして旦那はあまり重大に考えていないと思います。

    色々調べていただきありがとうございます。

    • 0
1件~17件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ