芸能人と会話した事あるかい?

  • ニュース全般
  • スマイリー
  • D902i
  • 06/12/16 00:13:58

今から5年ぐらい前、プッチモニの3人(後藤真希・保田圭・吉澤ひとみ)と電話で話したよ♪プッチモニのラジオでハガキが採用されると電話で話せるっていうコーナーでした。ちょうどその時はウチの子の誕生日で、プッチモニの3人が『Happy birthday to you』を歌ってくれました(´ω`)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • 藤原紀香を発見し
    • N901iS
    • 06/12/18 02:57:22

    思わず「うわっ綺麗~」って言ったら聞こえたみたいで、「ありがとう」って照れながらニコッって笑ってくれたから、調子に乗って握手求めたら笑いながらしてくれた☆

    • 0
    • 06/12/18 01:35:06

    はい、従兄ですよ。

    • 0
    • 104
    • はっはっ
    • SH902i
    • 06/12/18 00:24:06

    ↓の方で『私の母の姉の子が竹之内豊です』って、つまりあなたのいとこでしょ?

    • 0
    • 06/12/18 00:08:38

    アパレルの仕事してた時、元ジュディマリのユキチャンに遭遇(゜▽゜) 『このネコチャンのかわいいね♪』『はい!新作なんですo(^-^)o』『試着してもいいですか?』『はい!どうぞ!』と言った内容のやり取りをした事がある。ちっちゃくてかわいかった☆

    • 0
    • 102
    • つい先日
    • KDDI-HI37
    • 06/12/18 00:00:00

    京都で佐藤隆太と会った。わたしは一人で買い物してて、めちゃ普通に一人でウロウロしていた。声をかけたら握手してくれたー。
    かっこよかった!

    • 0
    • 06/12/17 23:51:12

    清水こうじろう(古くて知らないかな)
    鈴木彩子(同級生。知ってる人いないかな)

    シン・ヒョンジュン
    (信じてくれないかな)

    • 0
    • 06/12/17 23:48:41

    池乃めだか

    • 0
    • 99
    • ↓いいな☆
    • P902i
    • 06/12/17 23:47:21

    二宮くん好き(*^^*)

    • 0
    • 06/12/17 23:28:20

    嵐の二宮くん☆私の兄の友達。
    Jr時代相葉くんのファンだった私に、相葉くんサイン持ってきてくれました☆嵐デビューの時には、全員のサイン入りポスターとCDくれた。

    • 0
    • 06/12/17 22:55:36

    竹野内豊くんです!私の母の姉の子が竹野内豊だからたまに会って話します!

    • 0
    • 06/12/17 22:51:24

    ↓本当か?なんで知り合う訳?もしや妄想?笑

    • 0
    • 95
    • えっと…
    • KDDI-SA34
    • 06/12/17 22:50:57

    館ヒロシさん(漢字うろ覚え)→親しい友人の親戚で正月に友人の家に来てて、友人に新年の挨拶に行くとばったり遭遇。握手してもらって、ちょっとお話しました(*´∇`*)ダンディだった。

    175Rしょうごくん→先輩の元カレだから。

    松田優作の奥さん→奥さんと地元が同じ。母と居た時に道を聞かれた。その時まだ中学生位だった息子サンと小学生だった妹サンが一緒にいた。

    • 0
    • 06/12/17 22:46:46

    堂本光一。 二年位前に知り合って今でも連絡とってる。TOKIOの長瀬くんとも何度かご飯食べに行ったけど、イメージとは違ってしっかりした人だったよ

    • 0
    • 93
    • カーブ
    • KDDI-SN36
    • 06/12/17 22:39:52

    千代大海と飲んだ事がある。
    もう10年くらい前の話だが…

    • 0
    • 06/12/17 22:39:45

    櫻井翔。
    旦那の友達で結婚式来てくれた。

    • 0
    • 06/12/17 22:37:10

    亀梨と何回かしゃべった事あるよ。
    旦那の知り合いだから
    話しやすくてけっこう突っ込み入れてくるよ。
    テレビより実物のがカッコイイかも

    • 0
    • 06/12/17 21:35:20

    ジャイアント馬場と。
    新幹線で隣の席だったから

    • 0
    • 89
    • C-C
    • N900iS
    • 06/12/17 21:32:22

    甲本ヒロトさん(^O^)一生の思い出…

    • 0
    • 88
    • 羽賀研二
    • V802N
    • 06/12/17 21:26:16

    九州沖縄サミットの年に沖縄行って羽賀の店に行った時にたまたま本人いてファンじゃなかったがここぞとばかりに握手しまくった(笑) 下ネタで交わされたな…嫌じゃなかったけど。

    • 0
    • 06/12/17 21:22:24

    ライブ前の楽屋にて。
    倖田來未と。

    • 0
    • 06/12/17 21:13:01

    • 0
    • 06/12/16 16:42:49

    結婚式の時に川崎まよと。おめでとうって言ってくれました。
    親戚が仕事関係で芸能人の知り合い多いので。

    • 0
    • 84
    • 綺麗すぎ
    • KDDI-CA31
    • 06/12/16 16:30:37

    とよた真帆。
    櫻井淳子。
    美容部員してたときに来店。
    綺麗すぎて思わず見とれた~♪

    • 0
    • 06/12/16 15:55:50

    声優となら。

    • 0
    • 82
    • います
    • N901iC
    • 06/12/16 15:48:21

    永井 大→(幼なじみなので実家も近いし、以前マンションも同じだった。)

    飯島 愛→(一緒にお茶したこともある。キレイなお姉さんでした。)

    • 0
    • 81
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 15:41:41

    金子貴俊くん→テレビのままで優しくて凄くいい人だった
    神田正樹→渋くてカッコいい。この人もいい人だった

    • 0
    • 80
    • 沢山いるよ
    • P701iD
    • 06/12/16 15:00:42

    デパートで働いていたから、買い物に来て話した。強烈な印象は林屋パー子だった。笑いもあのまんま。

    • 0
    • 79
    • はい
    • KDDI-TS38
    • 06/12/16 14:56:32

    山崎裕太とグループで食事した。

    • 0
    • 78
    • えっと
    • KDDI-TS36
    • 06/12/16 14:54:32

    永井大くんと、弘道ニィーさん

    • 0
    • 77
    • おぎやはぎ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/16 14:37:34

    のやはぎと電話で話した。あのままだった

    • 0
    • 76
    • 仕事してるとき
    • SH902i
    • 06/12/16 14:16:40

    電話でふるやけんじと話したことある。いい人だった。

    • 0
    • 75
    • あるよん(^-^)
    • P901i
    • 06/12/16 14:04:30

    木村了⇒意外と背が低いがキラキラの瞳に吸い込まれた!
    地元の内山信二とその父と兄(同中同クラスだったし)  おさる…もとい今はモンチッチーか          
    載寧龍二(デカレッドの人)
    林剛史(デカブルーの人)⇒握手してくれた!
    佐藤隆太⇒かなりイイ人でかっこよかった
    日テレの藤井ナントカって人、名前思い出せない うるさくない方の人
    佐竹ナントカ

    • 0
    • 74
    • 演歌歌手ばっか…
    • P902i
    • 06/12/16 13:42:41

    森進一、牧村三枝子、酒井法子、梨元…
    後は憶えてない……

    父が芸能プロに居たから、身近だっかんだろうな。
    小柳ルミ子の離婚の時は、梨元サンから父のケータイ、家電にめっさ電話があって、ウザいな~こいつって思った印象が強い。芸能ってあんまり良い印象はないorz

    でも、牧村のお姉ちゃんは優しいし好き(*^艸^*)頑張って欲しい☆

    • 0
    • 73
    • 横浜のクラブにて
    • P701iD
    • 06/12/16 13:40:22

    ケツメイシ→だいぞうさん
    EXILE→うさくん、まきだいくん
    RIZE→ジェシーくん
    あと極楽の加藤とよゐこの有野、石垣ゆうま、香取慎吾、矢口真理など…

    • 0
    • 72
    • かな
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 13:37:14

    桜塚やっくん、村田渚。
    芸能人じゃないけどカーリングの小野寺さん。

    • 0
    • 06/12/16 13:28:06

    つるべさん。某ホテルのエレベーター一緒になった。かなりいい人だった。あとは元ジャニ数人、関ジャニ数人。

    • 0
    • 70
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 06/12/16 13:17:59

    マニアックでゴメンナサイ。
    紀香の元彼(Skoop On SomebodyのTAKE)とライブ後の楽屋で。
    FCの企画に当選したんだけど、鼻血出るかと思った。
    たっぷり会話と良い男から漂ってくる香りを堪能。

    • 0
    • 06/12/16 13:05:50

    微妙だけど山本太郎だっけ?車とかのCM出てる。

    キャバで働いてる時来て、エロいおやじだと思ってたら後から気付いた。

    唇触ろうとしてきて、「お前の唇やらしいなぁ」とか、「このポテチがグチョグチョになるくらい舐めてみろよ~」とかきもかった(*_*)

    • 0
    • 68
    • オレンジカッティング
    • N900iS
    • 06/12/16 13:02:06

    堂本剛
    お電話にて。あの独特なまったり具合の話し方で私もまったり。普通にいい人だよ。

    • 0
    • 06/12/16 12:46:08

    仲本工事に道聞かれた。
    キャバで働いてた時、後藤次利の隣について接客した

    • 0
    • 66
    • さかい
    • SH900i
    • 06/12/16 12:37:02

    野球選手・定岡でした

    • 0
    • 65
    • そりゃある
    • P901iS
    • 06/12/16 11:20:40

    兄だもん(*゚∀゚*)忙しくて年に1回帰ってくるかないかぐらいだけど。

    • 0
    • 64
    • いきりたち
    • P901iS
    • 06/12/16 11:15:08

    加藤晴彦

    自宅に間違え電話のふりで電話した。晴彦は違います!と素っ気なかった、

    • 0
    • 63
    • 観覧車
    • P901iS
    • 06/12/16 11:09:25

    8~9年前、映画のエキストラをした時に松嶋菜々子と移動バスの中で話しました。スッゴク綺麗で優しくて大ファンになりました(*^-^*)

    • 0
    • 06/12/16 10:54:49

    ライズの金子くん
    H-MAN
    ランキンさん

    • 0
    • 06/12/16 10:52:33

    香取慎吾と草なぎ剛→今年の夏札幌のコンサート中、モエレ沼公園にいて、子供抱っこしてくれた&#x{11:F99B};
    久保田利伸→猿顔だった

    • 0
    • 60
    • ばふん
    • SH901iS
    • 06/12/16 10:44:59

    長瀬智也
    中村俊介
    宮本&#x{11:F8B7};
    稲本&#x{11:F8B7};
    ココリコ田中
    サバンナ
    竹内力

    • 0
    • 59
    • 最近
    • KDDI-SN33
    • 06/12/16 10:30:34

    桜塚やっくん

    • 0
    • 58
    • 芸能人じゃないけど
    • N901iC
    • 06/12/16 09:39:49

    声優。
    三木真一郎、子安武人、関智一

    頭文字Dのイベントにて。

    • 0
    • 57
    • 腐れデブ
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 09:37:15

    コロッケ 顔真似つき

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ