北村一輝さんの画像

  • ニュース全般
    • 71
    • 主の1レス目!
      06/12/18 08:38:01

    ワロタ!なければいっこく堂でもいいのかよ(笑)!すごい妥協じゃない、それ。でも、顔立ちが似てても、色気は雲泥の差だよね。
    役柄によって、体鍛えたり眉をいじったり、彼の役に対する熱意には脱帽。あそこまで生活感見せないのも、すごいよね。
    今の自分があるのはファンのおかげと思っているから、ファンにもとても優しい人みたいです。
    松子のオジサマ神父様も、なかなか似合ってて、違和感なく歳老いた役が出来るなんて、やっぱりこの人はすごい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ