セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 21
    • 分かります
      06/12/16 00:20:56

    カウンセリング自体にあまり気負い込むことはないですよ。メインは病気かどうかではなく、主さんの外面や心中を吐露する所にありますから。残念ながらそれだけで「治す・治る」ものではないし、1度や2度で一気に好転するわけではないです(v_v)
    私の場合は夫からの「分かりやすい」愛情表現不足、これが不安感の原因でした。明け透けに話せる友人に愚痴っていて気付きました。
    カウンセラーはこの明け透けに話をする相手みたいなもんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ