化けてる

  • なんでも
    • 26
      06/12/16 02:47:02

    旦那帰ってきました!

    大爆笑かと思っていたけど…顔は笑ったまま‘どうした?どうしたの~’だって。私はヒャッ!ヒャッ!とか言いながら化けてる顔とズボンパンツで変な歩き方で出迎えました

    仕事でやなことあったって言ってたからさ、と言ったら‘優しいな…’といきなりうっすら涙を溜めて笑ってました( ̄□ ̄;)!!涙!焦りました!泣くなよ~!

    ホカホカに干した布団、好きなオカズを見てまた大喜び!‘ア.ホと結婚して俺は幸せだな~’‘‘こんなア.ホ面に癒されるとは…’とか言いながら、すっかりご機嫌でPSPやってます良かった大成功!!みなさんありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ