子宮けいかんの長さ

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 思い出はいつの日も米
      06/12/16 22:34:34

    正直絶対安静はしてないかなσ(O__O`;)でも散歩や階段上り下りはしてないよ。細かく言うと晩ご飯は食材宅配で旦那が作るし家事も旦那にしてもらってるけどね苦笑 私は下の子(0才)抱っこするし朝ご飯は作る。週1か2で近くに買い物も行くし週二回はお菓子作ってる…ぐぅたらな生活なだけだよ笑 実際絶対安静したのは退院から一週間位かな。23週で緊急入院で無理矢理11日で退院したけど一応安定って感じ。下の子の時もこんな感じだったからある程度わかるから危なそうな時は動かない位かな?でもこれは私だけの話かもだから参考までにね!つらいと思うけど赤ちゃん信じて無理しないように★お互い頑張ろうね!話位なら聞けるしもし不安だったり愚痴たまったらメールしといでー!長文失礼しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ