知ってる人いますか?シャムシェイドの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ヒデキって
    • SH902i
    • 06/12/21 09:45:17

    最初はCHACKって名前でしたょね?
    メジャーデビューに合わせてヒデキに改名したのかな?まだ小さなライブハウスでやってる頃よく見に行ってました!更に前のビジュ系だった時代は友達がおっかけやっててメンバーと話したりしてました。

    • 0
    • 49
    • ベル
    • N900iS
    • 06/12/21 06:07:26

    シャムシェイドのボーカル、私の先輩と付き合ってて同棲してます。先輩は色白で美人でモデルみたいにスタイル良くて、女友達からもかなり憧れの存在でした。4、5年前に私の地元にコンサートに来た時、夜の街でナンパされたそうです。先輩はナンパという事で始めは相手にしてなかったそうですが、連絡を取るうちに気になり出したそうで、遠距離恋愛で付き合い始めました。先輩は大学卒業後、ヒデキを追い掛けて上京しました。それからしばらく連絡取ってなかったので、まだ付き合ってるのか、もう別れたのか定かではなかったのですが、この間、別の先輩の結婚式があり、2次会の時2人から電話がかかってきました。招待されてたのに仕事で行けなかったから…と電話で「3分の1の純情な感情」を歌ってくれました。

    • 0
    • 06/12/20 18:20:07

    あげ

    • 0
    • 47
    • 一乃
    • KDDI-TS32
    • 06/12/16 22:25:31

    あげます↑↑↑

    • 0
    • 06/12/16 14:31:50

    今SIAM SHADEⅢ聞いてます(*^_^*)
    一乃さん、ライブ行きたいけど、やっぱ難しいですよね(^_^;)未来と新庄、どことなく似てるような気がします。

    • 0
    • 45
    • 似てるって
    • N900iS
    • 06/12/16 13:30:28

    人はミンナおでこだしてるヘアースタイルが似てるからかなあ(?_?)

    • 0
    • 44
    • 一乃
    • KDDI-TS32
    • 06/12/16 13:00:26

    私もSIAM SHADEファンで、栄喜贔屓でした!

    皆さんは10daysライブ行きますか?私は行けません。せめて未来のBDの時位は行きたいのですが、子供がいるとうまいこといきませんね。

    未来と元プロ野球選手の新庄がかぶってしまうのは私だけでしょうか………

    • 0
    • 06/12/16 12:56:34

    シャム時代に何回もライブいってました☆ミ DAITAサンファンですが(((^_^;) 未来も声がすきです★

    曲は書ききれないぐらい全てすきですが一番はアドレナリンです。

    • 0
    • 42
    • ↓↓
    • KDDI-CA35
    • 06/12/16 11:54:54

    そのまんま東には似てないけど、ロンブーの亮に似てなかったかな?最近のは知らないけど。

    • 0
    • 06/12/16 11:35:57

    ↓の人、失礼な事言わないで下さい。“らしい”ですよね?たとえ未来がそうだったとしても、他にももっと態度でかいミュージシャンなんて沢山います。あなたにパカにされる筋合いありません

    • 0
    • 40
    • 地元が一緒
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 10:52:53

    1回売れたからって態度でかいらしいよ。もう落ちぶれたくせに!w

    • 0
    • 39
    • ボーカルって
    • SH901iS
    • 06/12/16 10:49:00

    そのまんま東にそっくりな人?

    • 0
    • 06/12/16 09:20:18

    ↓さん、そのまんま「誰かの気持ちを考えたことがありますか?」ですよ。

    • 0
    • 37
    • 教えてください
    • P902i
    • 06/12/16 08:47:54

    誰かの気持ちを考えたことがありますか~…みたいな歌ありませんでした?曲名教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 06/12/16 07:11:35

    結局さん、ACIDってバンドとソロでも活動してますよ。

    • 0
    • 06/12/16 03:37:02

    地元が一緒です。私よりもかなり年下だけど(^_^;)Voの母親が地元でスナックやってて息子のサインとか飾ってます。まだ活動してたんですか?もう活動してないと思ってた

    • 0
    • 06/12/16 02:06:29

    昔さんの言ってる彼女へ向けての歌が《誰かの気持ちを考えた事ありますか?》なのかなぁ…

    • 0
    • 06/12/15 23:31:31

    主さんの曲も好きだけどRAINと曇りのち晴れとDEAR…(小文字かも)好き。曲名微妙にしか覚えてないけど歌好きだなー

    • 0
    • 06/12/15 23:14:04

    ボーカルは今でも音楽活動してるの?

    • 0
    • 06/12/15 23:06:39

    彼女と私が同じ病室で入院してて、月1くらいでお見舞いに来てたよ。こちらの地方でライブあったらメンバーとも来てた。私は先に退院したけど、彼女は19歳だけど先が長くない子だったから、あれからどうなったのかなと思い出します・

    • 0
    • 30
    • ぺこ
    • KDDI-HI35
    • 06/12/15 22:56:25

    大きな木の下で最高!夢の中でも好きです

    • 0
    • 06/12/15 22:19:07

    ブログ見て来ました。やっぱいつ見てもかっこいい(^艸^)
    主さん、私も「誰かの気持ちを…」好きです(^O^)特に好きなのは「おおきな木の下で」「Tears I Cried」です。皆さんはどの曲好きですか!?

    • 0
    • 06/12/15 20:40:14

    シャムシェイド好きな歌多いなぁ★

    • 0
    • 06/12/15 20:38:16

    ブログみました。どうもありがとうございます。すごくうれしいです(>_<)
    私は1/3からなんですが、その曲をきっかけに、はまっていきました。
    誰かの気持ちを…など歌詞もすごくいいですよね。
    好きな人がたくさんいてうれしいです。

    • 0
    • 06/12/15 20:33:54

    わーい!SIAMファンが増えてる(≧∀≦)
    ランさん、ありがとうございますm(_ _)m早速見てきたいと思います。

    • 0
    • 06/12/15 20:30:40

    ケータイ版の未来のブログです☆→http://blog.oricon.co.jp/MobileTop.blog;jsessionid=BDF113EA8D470078FFAF6E0A25886121.ap3 チョット長いですが(>_<)アーティスト一覧ってとこで未来を選択します(●´∀`)パソコンのほうが色々見れます!また調べときますね♪あたしもオタでした(*ЖзЖ)

    • 0
    • 06/12/15 20:19:04

    私も大好きです!とくに初期の頃が好きです。確かに何してるか気になりますよね。いい歌を歌う人だから絶対消えないでほしい

    • 0
    • 23
    • 柔道の
    • 705SC
    • 06/12/15 20:14:30

    吉田秀彦のPRIDEでの入場曲がHIDEKIの歌だった気がする。わたしも大好きだったから、このトピ嬉しいな~

    • 0
    • 06/12/15 19:58:13

    主さん、私も未来が好きです!でも今のバンドACIDはあまり好きになれません(^_^;)主さんはいつ頃からSIAMファンですか?私はSIAM SHADEⅣが出た頃から好きです!

    • 0
    • 06/12/15 18:31:47

    色々な情報ありがとうございます。
    すごくうれしいです(>_<)特にボーカルがすごく好きで、最近また聴きはじめ気になりトピたてました。

    • 0
    • 06/12/15 14:41:07

    ランさん、良ければURL教えて頂けませんか?

    • 0
    • 06/12/15 13:30:54

    【見るなコノヤロー】?みたいな名前でブログやってるよ☆最近のこととか写真とか見れますよ!

    • 0
    • 18
    • 氷室
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 12:16:28

    DAITAは氷室の専属のバックバンドだよ氷室さん曰わく『若い奴が来るって言うから、どんな奴だろうと思ったら、メチャクチャギターがうまい』って言ってました。
    ライブで氷室さんがDAITAにチューして『奥さんに怒られちゃうかな?』なんて言ってました

    • 0
    • 17
    • ナナ(°_゚*)
    • KDDI-SN36
    • 06/12/15 11:49:28

    ワタシの友達がこの人とボーカル争いを一時期したみたい。友達かなり歌上手かった

    • 0
    • 06/12/15 10:33:42

    主さんの聞きたい情報じゃないけど、この間のFNS歌謡祭で氷室のサポートギターでDAITAがいたらしいです。番組見てたクセに氷室のは見て無かった(T_T)

    • 0
    • 15
    • vocalと
    • KDDI-TS38
    • 06/12/15 10:19:05

    佐藤隆太がかぶる。

    • 0
    • 06/12/15 09:49:54

    主さん、SIAMファンですか!?
    ↓のベースはNATIN(なっちん)です。

    • 0
    • 13
    • 伊藤かずえは
    • KDDI-CA32
    • 06/12/15 08:07:47

    ギターじゃなくてベースの人と結婚したよ

    • 0
    • 06/12/15 07:53:32

    ↓そうだっけ?ボーカルかと思ってた。

    • 0
    • 11
    • 伊藤かずえは
    • KDDI-TS38
    • 06/12/15 07:52:23

    ギターの人と結婚したんでなかった?

    • 0
    • 06/12/15 07:50:56

    伊藤かずえと結婚したんじゃなかった?

    • 0
    • 9
    • 確か…
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 07:46:32

    ホモじゃなかった?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS34
    • 06/12/15 07:03:16

    だからなに??????

    • 0
    • 7
    • らら
    • KDDI-KC36
    • 06/12/15 03:14:59

    今から10年前くらいに私の友達大FUNでプリクラ貼ってファンレター出したら即返事きたよ!可愛いねとか書いてた覚えがあるよ!

    • 0
    • 6
    • そうそう
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 01:44:15

    未来とかいてHIDEKI

    • 0
    • 5
    • 未来で
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 01:27:38

    HIDEKI

    • 0
    • 4
    • ソロ
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 01:26:45

    活動してますよ。
    9月にライブもやったみたいです。
    今はミニアルバム製作中らしいです。

    • 0
    • 06/12/15 01:25:30

    未来だと思う。詳しくは分からないけど…

    • 0
    • 2
    • 確か
    • N901iS
    • 06/12/15 01:24:21

    名前変えて活動してたはずだけど‥何かでチラッと見ただけだから、名前までわからないや~ごめん

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI38
    • 06/12/15 01:23:00

    活動はしてた気がする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ