ユニバーサルサービス料って?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トップメニューの
    • KDDI-TS34
    • 07/02/18 14:54:10

    下の方の
    お客様サポートの所に書いてあるよ

    • 0
    • 7
    • 今明細見た
    • N902i
    • 07/02/18 14:46:59

    旦那のもユニバーサルサービス料って書いてあるんです…。なんでだろう?
    これは一律7円なんですよね?

    • 0
    • 6
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-CA37
    • 07/02/18 14:31:44

    NTT?だかの会社が負債抱えて経営困難なので一番号につき一律7円の負担が決まりました…みたいな内容だったよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 07/02/18 14:30:15

    未納の電話代をこのお金で済ますんだよね?

    • 0
    • 4
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 07/02/18 14:28:33

    2ヶ月くらい前に、明細と一緒に詳しく書いた紙が入ってたような…。私も読まなかったから詳しく分かんないや。ごめんね。ちなみに私も7円だった。

    • 0
    • 3
    • 毎月ひかれますよ
    • N902i
    • 07/02/18 14:25:15

    先月からか電話の法案かなんかが改正されて、一台につき毎月7円支払わなければならなくなりました。固定電話も。300は別の料金じゃない?一律7円だったですが

    • 0
    • 2
    • 今明細見た
    • N902i
    • 07/02/18 14:22:23

    旦那300円、私7円…。
    なんで300円?

    • 0
    • 1
    • うちも
    • KDDI-SN36
    • 06/12/14 10:45:37

    請求書に入ってた!毎月7円引かれるってことかな?誰か教えて~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ