なんでDSばっか…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 78
    • ソード
    • SH902i

    • 06/12/13 08:58:17

    デカレンジャーのジャスミン、牙狼、仮面ライダー響鬼の斬鬼さん

    が、声優やるので今からwktk(*゚∀゚)!

    • 0
    • No.
    • 77
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 08:49:43

    最後に…神楽さん、通信さん情報ありがとうね(゚∀゚≡゚∀゚)

    色んな事がわかって助かったよ。

    • 0
    • No.
    • 76
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 08:48:01

    あ、ごめんね。ついつい盛り上がっちゃったよ。
    大人しく糧移動します(ノ∀`;)

    • 0
    • 06/12/13 08:45:03

    そろそろ趣味糧に移動しなよ

    • 0
    • No.
    • 74
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 08:44:50

    ち、違うもん、CA33のあさんに言ったんじゃないもん。・。゚(つД`)゚。・。…でもフられてショック(笑)
    そんなにソードのヒロイン可愛いのか~、どっかで見れないかな。

    ドラクエは一人でひっそりするのが好きなのにさ…。画面の向こうに誰かいると思ったらなんか嫌だな。

    戦闘はアクションって感じだね~。あれも嫌だ。
    『えにくすのこうげき。おおねずみに16のダメージ』ってのがいい。

    • 0
    • No.
    • 73
    • 下の
    • SH902iS

    • 06/12/13 08:44:24

    通信はネット使わないやつです。

    • 0
    • No.
    • 72
    • 通信
    • SH902iS

    • 06/12/13 08:42:30

    は何メートル以内とかって 範囲はあるけど 不特定の人ともできる。こないだWii買うのに並んだ時、通信でプレイルーム探せば誰かがプレイルーム開いてたら入って一緒にゲームしたよ。どこにいるのか、誰かもわからない人と遊び大全したけど、楽しかったよ。

    • 0
    • 06/12/13 08:42:18

    ドラクエソード、ジャンプでは今主人公と仲間が3人が公開されてます。
    主人公の声優だけ書かれていませんf^_^;
    堀井雄二によると…
    wiiの特徴を活かしたアクション性の高いゲーム。
    同じエリアに何度も挑戦できます。
    ストーリーは短めですが、その分イベントや戦闘をフルボイスにした…
    らしいです。

    私も延期すると予想しているので多分、来年夏以降に発売かなと思いますf^_^;

    • 0
    • No.
    • 70
    • ゅぅき
    • N700i

    • 06/12/13 08:41:05

    私買ったよ。しかし二ヵ月たつ今まだ箱の中・・・早く出せばいいのに中々やる気になれん

    • 0
    • No.
    • 69
    • KDDI-CA33

    • 06/12/13 08:39:20

    えぇやだ(´н`嘘)
    ソードのキャラデザ今までで一番可愛いんだよねヒロイン(★´∀`)
    鳥山よく頑張った!と思ったもん。

    • 0
    • 06/12/13 08:37:51

    機能がよくわからんが、友達同士じゃないと通信は無理なのか。
    じゃあ一人プレイだわ(笑)。
    まぁ、「友達と協力」なんてすごくうざそうだわ(笑)

    で、戦闘は今までみたいにターン制じゃないみたい。
    なんか、ドラクエじゃないよね

    • 0
    • No.
    • 67
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 08:36:11

    なんだ、残念…。

    不特定多数っぽかったけどな~…所詮テレビのコーナーでちらっとやったくらいだから詳しくはわからんないんだわ。
    私も友達いないから寂しく一人プレイだよ。
    よし、あさんよ、私としよう(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 66
    • ニュース見て知った…
    • N902iS

    • 06/12/13 08:35:33

    DS中古屋に売っぱらったばかりなのに…

    • 0
    • No.
    • 65
    • KDDI-CA33

    • 06/12/13 08:34:54

    wifi機能だろうから、友達コード教えた同士でしか出来ないだろうね
    友達いないから無理だぁ(・ε・笑)

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 08:32:36

    ドラゴンクエストソードって何?(゚∀゚≡゚∀゚)
    てかWiiかよ~。しかもキャラが喋るなんて…。
    わたしゃ『はい/いいえ』しか言えない主人公が好きなのに。

    ドラクエは発売延期が好きだから年末になってもおかしくないかも…。

    • 0
    • 06/12/13 08:31:42

    携帯サイトはなかったわ。

    DSの通信ってどんなの?
    パソみたいに、不特定多数の人と繋がるの?
    それとも、例えば一室に集まった少数の人としか通信できないの?
    友達がいない私は、DQ9買ったとしても永遠に一人プレイ?

    • 0
    • 06/12/13 08:26:18

    前から一番売れてる機種で出すって言ってたからDSでだすんだよね、あー待ち遠しい!夏ぐらいにでるかな?来年末じゃないよね!?

    • 0
    • 06/12/13 08:19:11

    そうですよ。
    DQMもそうですが、ドラクエの新作という事で書きました。
    wiiにも出ないのかな?と言っていた方がいたので。

    • 0
    • 06/12/13 08:16:26

    それはDQSでしょ

    • 0
    • 06/12/13 08:13:19

    ドラクエはWiiにも出るみたいです。
    ドラゴンクエストソード DRAGONQUEST SWODS
    仮面の女王と鏡の塔
    2007年春発売予定。
    キャラが喋るらしい。

    ジャンプに載ってました。声優さんも載ってましたよ。

    • 0
    • No.
    • 58
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 08:11:27

    私、もんた見てたから見逃したわ(笑)
    CMってロゴタイトルだけのやつかしらん。

    え、そうなの?もう、ややこしいなぁ、僕の生きる道は。

    • 0
    • No.
    • 57
    • あさん
    • SH902i

    • 06/12/13 07:57:12

    それもちがう。草・弓剪。 こんなような字だったかと・・主さんトピズレごめんね。

    • 0
    • No.
    • 56
    • いま
    • N902i

    • 06/12/13 07:52:15

    めざましみてたらCMしたよ!

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 07:52:13

    ごめん、普通に変換したら草薙って出たからそれだと思ってたよ(ノ∀`;)

    ドラクエのサイトは別にあるのか~。
    それって携帯からでも見られる?

    テレビでちらりと見たけど…開発中とはいえしょぼい…。

    • 0
    • 06/12/13 07:49:11

    ドラクエ終わったな

    • 0
    • No.
    • 53
    • ごめん
    • V903SH

    • 06/12/13 07:48:02

    スクエニのサイトにはなかったけど、ドラクエのサイトには載ってた。

    開発画面が載ってたけど、やっぱDSだからちゃちい…。

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-SA35

    • 06/12/13 07:46:32

    草薙?草剪だよ

    • 0
    • No.
    • 51
    • 鬼嫁(・∀・)マンクセ
    • V803T

    • 06/12/13 07:45:25

    また2頭身に戻ってほしいわ~
    DSライト新品貰えて良かった~
    ドラクエ大好き

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 07:39:22

    ドラクエのあのまったりした戦闘が良かったのに…。
    僧侶が杖で殴ってた。

    ありゃ、スクエニのサイトに無いの?
    なんか草薙が宣伝してたよ~。

    • 0
    • No.
    • 49
    • おや
    • V903SH

    • 06/12/13 07:29:25

    スクエニのサイト見ても、9の情報はないね。
    FF12はあるのに。

    • 0
    • No.
    • 48
    • うわ
    • V903SH

    • 06/12/13 06:58:21

    絶対PS3かwiiで出ると思ったのに。
    DSならいらねぇ。旦那も同意見だった

    • 0
    • No.
    • 47
    • よーし!
    • SH902iS

    • 06/12/13 06:48:32

    DS手に入れてやるぞー!ドラクエの為なら頑張る!でもPS2で出してほしかった(:_;)

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-CA33

    • 06/12/13 06:38:53

    なぜPSPじゃないんだ…
    DSあるからいいけどさ~。
    スクエニDSから出しすぎ。
    PSPだってネット繋げれるじゃん…
    FF12の続編もDSだしさ…
    画面小さいし今時ポリゴンだなんてorz

    • 0
    • No.
    • 45
    • Ⅷが
    • N902i

    • 06/12/13 06:12:46

    画面に酔ってできなかった私には有り難いかも。ただネットの無い環境なんでオンライン系はいやだわ。
    やっぱパソ繋ぐかなぁ。。

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-TS36

    • 06/12/13 06:08:00

    今、テレビでやってたけど…9って通信回線つかってやるみたいね。オンラインみたく。

    しかもキャラがポコポコ直接殴ってた…何このアクションRPG!

    どうしよう、すごく買う気失せた~!

    あ、DQMとはまた別ですよ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • DQMとは
    • D902i

    • 06/12/12 23:37:19

    また別ですか?

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-HI38

    • 06/12/12 23:14:34

    旦那も凹んでたよ。プレステのが迫力あったのにってね。

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-TS36

    • 06/12/12 23:13:32

    そっか、子供いたらわざわざPSとかは出来んかも。

    主はこの春に出産予定だからちょっといいかもしれないと思い始めたよ。
    モンスター仲間にできたらいいな~。

    • 0
    • No.
    • 40
    • え~
    • SH902iS

    • 06/12/12 23:13:31

    DSなんだ↓↓
    プチショック( ̄^ ̄●)
    28日発売のヤツも、予約しちゃった…
    年末発売だから、予約しといたほうが賢明かなと、、、
    ドラクエ9がDSだと、確かに臨場感なさそう(○xωx)Wiiとの連携機能とか搭載されていそうな予感…
    それはさすがに無いか。。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 私は逆に
    • SH902i

    • 06/12/12 23:11:09

    DSでラッキー!って思ったよ。今まで仕事中にやりたくて苛々なんて中毒症状出てたけど(まさかあそこにあるんじゃ…なんて閃いたり)DSなら休憩時間にやれるもん♪早くやりたーい★

    • 0
    • 06/12/12 23:05:45

    確かに子供いたらなかなかゲームできないもんね。そう思うとDSがいいかも。

    • 0
    • 06/12/12 23:04:30

    今から楽しみだ

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-TS38

    • 06/12/12 23:02:24

    でもPSだと『やるぞ!』って気にならないと出来ないから、私は寝る前に気軽にできるDSだと嬉しい。
    確かに迫力はないけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 35
    • みい
    • N902i

    • 06/12/12 22:59:22

    かなりショック。
    ずっと待ってたのにDSなんだ……。あんな小さい画面じゃ迫力ないし(-ε-;)
    私はDS持ってるけど、旦那なんてこの前.DS売っちゃったから、もっとショックだろうな。
    さっきゲーム屋でPS3見てドラクエが出たら買おうね~って話してたのに、このトピ見てビックリ!!

    • 0
    • No.
    • 34
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31

    • 06/12/12 22:57:42

    うちはDSあるけど、画面が小さいからなぁ…

    • 0
    • No.
    • 33
    • KDDI-TS36

    • 06/12/12 22:50:20

    皆さんも結構反対なのね。
    確かにあんな小さい画面じゃ臨場感がな~。

    FFの次回作はPS3だったと思うよ~。
    うち、田舎だからなかなか無いのよ、DS(ノ∀`;)

    • 0
    • 06/12/12 22:48:31

    出るみたいだねーDS買っといて良かったぁ でもPS2でだしてほしかったな。DSのは4人で対戦できるみたいだね~いつ発売なんだろ~

    • 0
    • No.
    • 31
    • うそはち23
    • N702iD

    • 06/12/12 22:46:25

    ウチもさっき見た~旦那と最悪だね~って言ってたとこ!
    DSまで買わせる気か

    • 0
    • No.
    • 30
    • 獅子丸
    • PC

    • 06/12/12 22:43:48

    私もさっきCM見て、おぉついに新作出るか!!って喜んだが、DSって文字見てがっかり…。あんなちっちゃい画面じゃ面白くないよ…。

    • 0
    • No.
    • 29
    • なさ
    • D901i

    • 06/12/12 22:34:52

    DSっていうのが凄くショック。サブタイトルが星空の守り人らしいね。小さい画面でプレイするのは萎える。Tv画面が良かった

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ