都内でおすすめな場所

  • なんでも
  • 楽しみ☆
  • D902iS
  • 06/12/12 16:08:31

12月30日の夕方か夜に大阪を出て31日に東京見物をします!どこがおすすめですか?せっかくだから大人向けスポット(やらしいとこって言う意味でなく、大人が楽しめる場所)も行ってみたいです。ホテルは新宿で都庁の近くです。その周辺でもおすすめありますか?1日はサンリオピューロランドに行きます。ついでにここも!ってとこありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/12 21:56:43

    たくさんありがとうございますm(_ _)m
    東京はほんと久しぶりだし、ほとんど行った事がないところばかりなので楽しみです!
    歌舞伎町はあまり子連れには向かなそうですね。でも どんなとこなのかだけ見たいので、ホテルからも近い事だしまだ明るい時間に行ってみます。
    みなさんが教えてくれたとこ全部回れたらいいのですが、なんせ1日だけなのでむずかしいですかね(T_T)お金があればもっと満喫したいんですけどね(>_<)

    • 0
    • 06/12/12 18:29:31

    新宿2丁目に行っておかまちゃん達と楽しく過ごしていただきたいと。(*^_^*)

    • 0
    • 06/12/12 18:21:23

    表参道ヒルズ楽しくなかった…てゆーか斜めで酔った(笑)
    夜の歌舞伎町はやめた方がいいんじゃない?
    ベタだけど、夜の東京タワーはやっぱりいいよ!

    • 0
    • 06/12/12 18:11:54

    南大沢はピューロランド行く電車と同じ線ですよ~。京王相模原線。
    小規模ですがアウトレットモールがあります。確か夜8時か9時までやってたかな。駅前はイルミネーションが綺麗ですよん。

    • 0
    • 20
    • ソーレ
    • P900i
    • 06/12/12 18:03:49

    都庁から歌舞伎町まで徒歩…(T_T)慣れない足では20分以上かかると思われ。
    どうせ歌舞伎町まで行ったら、そのままグルッと南口まで行けば高島屋の横のサザンテラスに新しくドーナツ屋が出来たよ。
    六本木ヒルズより表参道ヒルズの方が原宿もブラブラ出来きて楽しいが、夜は明治神宮がメチャ混みだから原宿駅は大混雑だから気を付けて。

    • 0
    • 19
    • 歌舞伎町
    • F902i
    • 06/12/12 17:49:13

    歌舞伎町は6時くらいまでなら子連れでもアリかな?でも年末だから人少ないかも?!です。
    ぜひタカシマヤのサザンテラス見に行って欲しいな!

    • 0
    • 06/12/12 17:37:04

    南大沢さん、2日目はサンリオ行って帰るのでむしろサンリオ近くのスポットを教えてもらえて助かります!しかもうちはアウトレット好きでこっちでもよく行くんです!今度本屋さんで調べてみます。

    • 0
    • 06/12/12 17:33:40

    生さん、そうなんですか(T_T)
    でも2日目は子が喜ぶ所と考えていて、子はマイメロが好きなので楽しみにしています。子はまだ1歳と3歳なので喜んでくれるかなと。

    • 0
    • 16
    • 南大沢
    • N701i
    • 06/12/12 17:33:21

    サンリオから近いからホテルからは遠いね。ゴメン
    なんか服とかいっぱい売ってるアウトレットモールみたいな?私上手く説明できないや。ゴメン

    • 0
    • 06/12/12 17:30:06

    南大沢ってどこらへんですか?初めて危険聞きました。どんなところですか?なんだか気になります。
    あと下の方にディズニーに行かないの?と質問ありましたがディズニーは春にゆっくり2泊くらいして行く予定なので今回は行きません。

    • 0
    • 06/12/12 17:28:56

    悪いけど大阪からわざわざくるのにサンリオ行っても面白くないよ

    • 0
    • 06/12/12 17:26:18

    ヒルズも表参道も綺麗なんですね!ずっごく楽しみです。
    ホテルが都庁付近なので歌舞伎町まで歩いていけて良かったです。いつもテレビで見てて実際行ったらどんな雰囲気なんだろうってすごく気になる場所だったので。夜に子も連れて通るには危険ですか?昼と夜では全く雰囲気が違いそうなので、夜の歌舞伎町を見てみたいんです(>_<)

    • 0
    • 12
    • マイナーかな?
    • N701i
    • 06/12/12 17:22:10

    南大沢‥スキ

    • 0
    • 11
    • 表参道
    • F902i
    • 06/12/12 17:19:19

    綺麗だよ~

    • 0
    • 10
    • 歌舞伎町
    • F902i
    • 06/12/12 17:07:46

    歩いて行けますよ~大ガードを越えると西武新宿があって、アルタを通り過ぎると歌舞伎町です。

    • 0
    • 9
    • 昨日
    • SH902iS
    • 06/12/12 17:04:42

    六本木ヒルズ行ってきたけどイルミネーションがスッゴク綺麗!
    夜に行くのをオススメします!

    • 0
    • 06/12/12 16:57:07

    ありがとうございます☆表参道って行った事ないけどおしゃれな街って感じがします!大阪で言うと堀江とか南船場みたいなとこなのかな?行ってみたいのでメモっときます!
    浅草は中学の修学旅行でいきましたがまた行きたいですね!
    ヒルズって大阪で言うミナミやキタみたいに一部の地域をひっくるめて言っているのではなく建物の名前ですか?

    • 0
    • 7
    • ヒルズ
    • P901iS
    • 06/12/12 16:40:55

    面白くも何ともないよ。買い物するなら良いかもだけど。

    • 0
    • 06/12/12 16:38:13

    表参道散策に1票。
    あとは浅草とか。
    年末年始で人多いと思うし気をつけて☆

    • 0
    • 06/12/12 16:35:47

    ありがとうございますm(_ _)m
    今話題?の六本木ヒルズ行ってみたいですね!何があるんですか?お台場は旦那が行きたいみたいです。
    銀座も行った事ないので行きたいです。
    あと新宿歌舞伎町は都庁から歩いて行けますか?

    • 0
    • 06/12/12 16:31:21

    ありがとうございますm(_ _)m
    今話題?の六本木ヒルズ行ってみたいですね!何があるんですか?大阪で言うとどんな所なんだろう?想像つかないです。お台場は旦那が行きたいみたいです。たぶん銀座も行った事ないので行ってみたいです。
    あと新宿歌舞伎町って都庁から歩きで行ける範囲ですか?

    • 0
    • 3
    • う~ん
    • F902i
    • 06/12/12 16:25:42

    銀座でショッピングが無難かな TDRは行かないの?

    • 0
    • 2
    • そうねぇ
    • N702iD
    • 06/12/12 16:24:17

    六本木ヒルズ・表参道散策・お台場

    • 0
    • 06/12/12 16:19:15

    教えて下さい☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ