メガネってエロイ?!

  • なんでも
  • 視力2.0
  • KDDI-SN34
  • 06/12/11 09:27:39

旦那がメガネってエロイのは何でだろ?とか言ってた。(多分若い可愛いか綺麗な子の)
そりゃ、女教師や女医のイメージだろ…AVの。
だから男はメガネってエロイってイメージなんだよね?
最近友達がオシャレメガネかけてたりするけど、若さ無くなる前兆って感じた…人によるのか?メガネって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/11 15:59:12

    メガネってホントに難しいね。ここでも意見割れてるように、エロイって言われるか、光浦ハリセンボン系になってしまうか…
    主は視力いいからメガネとは程遠い生活。
    美人が赤縁の細いメガネしてるとエロイって言うかAVっぽいけど。
    デブ、ブス、オバサンがしてると女捨ててる、オシャレに興味ないって思ってしまう。

    • 0
    • 22
    • 眼鏡フェチのワタスに
    • N701i
    • 06/12/11 11:23:00

    言わせればだな
    普段かけなさそうなやつがかけると襲いたくなるのだよ
    秀才に見えるタイプ
    たとえば谷原章介とかもう色気ムンムンな訳よ(妄想で)
    ワタス『眼鏡はずしてみようか&#x{11:F8EE};』
    谷原『眼鏡がないと見えないよ』
    ワタス『いいのよ好きなことできるから』
    以下各自妄想
    みたいな流れがベストエロなのだよ
    ということはこれは男でも適用されるので、主の旦那がエロいと感じるのは間違ってはいない

    • 0
    • 21
    • 私も
    • KDDI-SA33
    • 06/12/11 11:19:52

    はりせんぼん。

    • 0
    • 20
    • じゃあ、私もエロいかな?
    • SH902i
    • 06/12/11 11:16:49

    メガネかけるとハリセンボンのデブそっくりなんだけど。

    • 0
    • 19
    • 旦那も
    • SH903i
    • 06/12/11 11:14:43

    メガネ⊂@-@⊃そそるらしい。付き合ってる頃はエッチの時、わざわざコンタクト外してメガネにしてたf^_^;旦那は女教師好き

    • 0
    • 18
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-TS36
    • 06/12/11 10:55:05

    眼鏡の美青年にそそられる。
    所で赤ふち眼鏡って人気なの?

    • 0
    • 06/12/11 10:40:20

    赤ふちメガネするとAVみたいていろんな人に言われる(*_*)

    • 0
    • 16
    • でも
    • KDDI-KC36
    • 06/12/11 10:32:56

    私の周りでメガネかけてる人はエロとは程遠い人達ばかりだったけどなぁ…
    真面目そうなイメージ。

    • 0
    • 15
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/12/11 10:12:03

    私は男のメガネかけてる人好き。エロいっていうか頭良さそうに見える。
    男の人から女のメガネも同じように見えるのかもね。

    • 0
    • 06/12/11 10:08:49

    車運転するときは必ず眼鏡してるけど逆に気が強い感じがするから話かけにくいよ…って友達や旦那、身内に言われる。エロイなんて言われてみたいわな(-"-;)

    • 0
    • 13
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA31
    • 06/12/11 10:02:14

    え!?エロいの!?
    わたしゃメガネは顔の一部だよ‥アレルギー&視力悪すぎてコンタクトできないからさ‥

    • 0
    • 12
    • 私は
    • KDDI-SA36
    • 06/12/11 09:54:56

    ハリセンボンのはるなに似てるわよ(-.-;) エロとは程遠い…。

    • 0
    • 11
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/11 09:52:23

    眼鏡はやっぱりインテリー

    • 0
    • 10
    • んご
    • KDDI-HI34
    • 06/12/11 09:47:13

    私も光浦だな…orzコンタクト欲しい!!!。゚(゚^◇^゚)゚。

    • 0
    • 9
    • 女のメガネって
    • P701iD
    • 06/12/11 09:41:13

    すんごく色っぽくなるか、色気ゼロになるかのどちらかな気がする。
    ちなみに私は後者です。セクシーメガネに憧れて買ったら光浦に。

    • 0
    • 8
    • 眼鏡かけてるが
    • KDDI-TS33
    • 06/12/11 09:40:13

    旦那は眼鏡嫌いだから(>_<)

    • 0
    • 06/12/11 09:38:50

    うちの旦那は眼鏡女好き。そしてキモイ(泣)

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 06/12/11 09:38:04

    あたしもメガネかけるけどエロいと言われる…まぁいいじゃん!

    • 0
    • 5
    • メガネが
    • KDDI-SN33
    • 06/12/11 09:37:17

    自体がエロイんでなく、メガネかけてエロな雰囲気出してる人がエロいと思う。
    前に恋からに出てた人は、メガネエロ~って思ったしね

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN34
    • 06/12/11 09:33:59

    別にメガネっ子好きなんだぁって感じじゃないよ。AVもメガネ系がないし、女医女教師系もない…

    • 0
    • 3
    • 最初のレス
    • SH902iS
    • 06/12/11 09:30:50

    うける♪♪

    • 0
    • 2
    • よく
    • KDDI-SA35
    • 06/12/11 09:29:14

    眼鏡かけるとエロ教師って言われる(-∀-;)

    • 0
    • 1
    • だんな
    • KDDI-TS33
    • 06/12/11 09:28:28

    眼鏡っ子が好きなんだね
    きもっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ