舅が逮捕されました へのコメント(No.3

  • No.3 かかぁ

    F900i

    05/01/17 11:43:58

    主さんもいい迷惑ですよね(ー&#039;`ー;)旦那の叔父も昔脱税で逮捕されたことがあります。しばらくは刑務所に入ってましたが出てきてからは仕事もろくにしないで消費者金融で借金したりしてます。まわりが迷惑ですよね!身内だから縁を切りたくてもなかなか切れるものじゃないし。子供の将来に影響があるかは私にははっきりわかりませんがうちの旦那も就職出来たので恐らく大丈夫だと思います(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。