長野県松本市相沢病院 へのコメント(No.6

  • No.6 くみこ

    KDDI-HI32

    04/09/09 08:18:01

    丸の内は産婦人科病棟が別にあったりと産婦人科が有名でいいんですが出産費用は40万円からと言うことだし結構高いです(^_^;)相沢は30万円から平均40万円で収まるらしいし、フリースタイル出産もあるからいいかなって思って(u_u*)安いと言ったら波田病院じゃないですかね?30万円くらいでみなさん済んだって聞くし、あと相沢はもぅ通っています★確かに待ち時間長いですよね(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。