長野県松本市相沢病院 へのコメント(No.4

  • No.4 リンゴ

    P900i

    04/09/09 03:03:53

    ごめんなさい。担当医の名前は覚えていません。聞けば思い出すと思いますが・・・確か2人いて一人はいい先生でした。相沢は待ち時間も長いですよね?でも確かに安いし綺麗だし食事はおいしいみたいです。今すでに相沢に通われていますか?もしも通っていて先生と気が合うのであれば相沢でもいいと思います。実は先日夜間救急でお世話になりました。その時のスタッフの方は対応が良かったです。つまり先生と自分の相性ですよね・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。