ベビースイミング

  • 乳児・幼児
    • 6
      05/01/17 07:14:06

    ママ達の水着姿が気になる方いらっしゃいますが、私も出産後かなり、太って水着には抵抗あったのですが、プールの中に入るからあまり気にしません!お腹は子供を抱っこしつつ隠す…みたいな感じで&#x{11:F995};水着はワンピースより、上下別のが着替える時楽です!私は見学に行き、みんなどんな水着、帽子か見てから買いました!私の所は4ヵ月から通えます。だけど、せめてしっかりとお座りできてからの方がいいと思います。あと、1日体験とかあるので、行ってからのがいいよ。プールの水が合わずに下痢になったりする子がいるから!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ