【FNS歌謡祭】質問はここでどうぞ

  • ニュース全般
  • お節介ババァ
  • N901iS
  • 06/12/06 21:19:09

本トピは流れが早いので、どうしても質問レスがそのまま流れてしまったり、遡るのが大変だったりします。一時的なトピではありますが、誰が歌ったかなどこのトピで何でも聞いちゃって下さい。
優しい方、お答えお願いしますm(__)m

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1307件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/24 11:40:21

    >>1306三時間やる

    • 0
    • 11/03/24 11:33:29

    >>1304
    ありがとう。
    一時間位で終わりかな?
    この人たちでいろんな歌歌うのかな

    • 0
    • 11/03/24 11:29:53

    HP見れば出演者わかるよ。微妙だったから見ないかも

    • 0
    • 1304
    • O.S.A.M.N=オサムン
    • 11/03/24 11:29:49

    フジのサイトより

    司会
    草なぎ 剛
    高島 彩


    槇原敬之
    藤井フミヤ
    JUJU
    森山良子
    森山直太朗
    さだまさし
    氷川きよし

    • 0
    • 11/03/24 11:25:22

    誰がでるの?

    • 0
    • 11/03/24 11:17:23

    >>1301生放送って書いてあったから、やっぱり再放送ではないと思う

    • 0
    • 11/03/24 11:14:32

    >>1299全国じゃないかな?
    携帯のアプリの番組表に書いてあった
    再放送ではないと思う

    • 0
    • 11/03/24 11:13:27

    楽しみかも

    • 0
    • 11/03/24 11:05:26

    >>1298それは全国?再放送?

    • 0
    • 11/03/24 10:50:07

    27日(日)19時から特別版あるみたいだけど、もうトピってある?

    • 0
    • 1297

    ぴよぴよ

    • 10/12/06 19:39:31

    >>1295そだよー

    • 0
    • 10/12/06 19:38:05

    安全地帯メドレー収録なの?

    • 0
    • 10/12/05 23:20:13

    >>1292YouTubeで『長瀬 玉置』で出たよ~

    • 0
    • 10/12/05 23:05:10

    『体調不良』と言えば、なんでも許されるのか…。

    • 0
    • 10/12/05 22:49:40

    玉置すっぽかし部分の動画検索ワードわかる人いませんか?

    • 0
    • 10/12/05 13:48:45

    たぶんあっこさんは歌に対して本当に真剣なんだよ。
    紅白も毎年出てるけど、出場が決定したらマネージャーやスタッフに頭下げて、ありがとうございます。一生懸命がんばらさせて頂きます。って言うって本人いってたし。

    • 0
    • 10/12/05 12:54:58

    >>1289
    知ってたけど、歌の時だけは今までと違ったからびっくりしちゃった

    徳永英明とセッションしてて何にそんな緊張したんだろ?徳永英明がやたら落ち着いて見えたし

    • 0
    • 10/12/05 12:47:36

    >>1288
    肝の小さい人みたいだからね。常に緊張してるし、どうしようどうしようって思ってるって何かで言ってたよ。

    • 0
    • 10/12/05 12:42:18

    >>1284
    歌詞も出だしも間違えたし、なぜかすごい緊張してたよ。なんか理由あったのかな?
    歌ってる時にあんなになってる和田アキ子見るの初めて

    • 0
    • 10/12/05 12:38:24

    玉置体調不良て…

    TOKIOの隣にアコギ セッティングしてて、さらに体調不良が事前にわかってるなら長瀬がこんなアドリブするわけないし。玉置の事務所やマネージャー何考えてんの?

    別にTOKIOのファンでも何でもないけど、妙にプロ意識のなさと言うか玉置野放し状態に腹立つ。ジャニさん訴えればいいのに

    • 0
    • 10/12/05 12:22:39

    >>1281 いくら相手にドタキャンされたからって、生であんな訴えできる人もなかなかいないよね。
    自分が悪い訳じゃなくても、問題にされかねないのに…。
    長瀬の男気好きだな。

    • 0
    • 10/12/05 12:11:27

    >>1284

    そういうことね…

    ありがとうございます。

    • 0
    • 10/12/05 12:09:50

    >>1283間違えたのかな!?

    • 0
    • 10/12/05 12:00:23

    アッコにおまかせで、「アッコらしからぬ事があった」って言ってたけど、何したの?

    • 0
    • 10/12/05 11:58:52

    TOKIOファンでも何でもないけど、これはかわいそう。

    • 0
    • 10/12/05 11:58:28

    テレ朝芸能サイトより

    ロックバンド安全地帯の玉置浩二(52)が、4日夜生放送のフジ系「2010FNS歌謡祭」をドタキャンした。
    アーティストのコラボ企画で、玉置はTOKIOと、自身がTOKIOに書き下ろした曲「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」をセッションする予定だった。

    本番では、TOKIO長瀬智也(32)がサングラス&頭にスカーフを巻いた玉置風ファッションで登場したが、玉置の姿はなく、長瀬の隣に、アコースティックギターが身代わりのように置かれていただけ。
    長瀬は間奏部分で「玉置さん!まだ間に合います!ただ今、ハプニング映像が映し出されていますが、この後まだまだたくさんのアーティストが登場しますので、ひとつチャンネルはそのままでよろしくお願いします!」と呼びかけていた。

    5日付東京中日スポーツ、日刊スポーツによれば、玉置と同局の関係者は、キャンセル理由は「体調不良」で、長瀬の言葉は「アドリブ」と説明しているという。

    • 0
    • 10/12/05 11:56:51

    >>1276
    うっわ!
    そんな事言ってるんだね…。
    フジに抗議電話してやろうかしら。
    まぁ、TOKIOファンから散々抗議されてるだろうけど。

    • 0
    • 10/12/05 11:52:10

    >>1276
    玉置養護?長瀬かわいそう

    • 0
    • 10/12/05 09:25:27

    楽しみにしてたに会場でキチンと生で歌って欲しかった。録画とはいえ個人的には昨日の出演者の中では一番うまくて素晴らしかったのに、人間としては… まっ本当に体調不良なら仕方ないのだけど。しかしこの人もホントまわりに迷惑かけまくるオッサンだね。

    • 0
    • 10/12/05 09:18:27

    >>1219あはは

    • 0
    • 10/12/05 08:45:54

    昨日のドタキャンの新聞に載ってたけど、フジテレビによると『玉置さんは体調不良のため急遽お休みすることになった。長瀬さんの呼び掛けはアドリブです。』と書いてあった… 安全地帯は事前収録と。なんか長瀬可哀想。

    • 0
    • 10/12/05 07:32:13

    ↓これ、すぐ前の方に書いてありましたね。
    すみません。

    • 0
    • 10/12/05 07:27:01

    >>1272
    どんなテンション?
    どんな事をを訴えてたの?

    • 0
    • 10/12/05 07:01:19

    >>1262
    この番組って録画の部分もあったのね…てっきりずっと生放送かと思ってた

    • 0
    • 10/12/05 03:08:16

    今録画再生中
    なんで長瀬があんな変なテンション&何訴えてるやらと不思議で仕方なかった
    やっと今解ったわ
    玉置とコラボだったとわね~

    • 0
    • 10/12/05 00:34:58

    >>1270
    あ、玉置が出られなくなるってことか!
    長瀬が暴露してCMで切られたから、TOKIOが出られなくなるのかと思った。
    勘違いでした。

    • 0
    • 10/12/05 00:27:11

    >>1269
    わるいのは玉置だから。長瀬は悪くない

    • 0
    • 10/12/05 00:25:48

    >>1256
    え~そんなの嫌だ~!
    密かに長瀬が盛り上がってるの見るのが好きだったのに…

    • 0
    • 10/12/05 00:23:33

    長瀬どうしちゃったのかと思ったら、そんな事件があったのか~。
    長瀬やるなー素敵過ぎるぜ。

    • 0
    • 10/12/05 00:17:14

    >>1266
    そうだよ

    • 0
    • 10/12/05 00:15:26

    ネスミスってあつしとオーディションに出てた人だよね?
    EXILEに加入したの?

    • 0
    • 10/12/05 00:13:36

    >>1262 じょんての着替え早すぎだから録画だよね

    • 0
    • 10/12/05 00:12:42

    >>1259
    長瀬の暴露はぱっと見、言葉でお客さんを盛り上げてるように見えるからよく聞かないとわからないかも。
    しかもCM入っちゃってるから間抜けてる。
    長瀬ちょっと見直したわ。

    • 0
    • 10/12/05 00:08:54

    録画したひとどうかYouTubeUPして~。

    • 0
    • 10/12/05 00:06:26

    >>1260
    それは昼間に撮ったやつだよ。
    それ撮ったあと生まで待てなくて帰っちゃったんでしょ?

    • 0
    • 10/12/05 00:05:18

    ちょっと長瀬に男を見たわ。あれはいかんわたまきんきん

    • 0
    • 10/12/05 00:04:49

    >>1249
    玉置はTOKIOとのコラボはドタキャンしたけど安全地帯ではしっかり歌ってたけどね(笑)

    • 0
    • 1259
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 10/12/05 00:04:12

    そんなことが!!
    録画してるから、じっくり見てみよう!

    • 0
    • 10/12/04 23:59:58

    >>1254あたしはただ盛り上げようとしゃべってんのかと思ってた。
    TOKIOファンから苦情いくなぁって思ってたよ
    そんなことになってたんだ

    • 0
1件~50件 (全 1307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ