100均セリア〔パカにできないなぁ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
    • 390
    • 鉄マニ
    • KDDI-CA32
    • 07/01/28 15:27:23

    おままごとセットは二個で105円でした☆

    • 0
    • 389
    • あんぱんち
    • KDDI-TS36
    • 07/01/27 20:16:34

    足立区江北にありますよ!

    • 0
    • 07/01/27 20:10:34

    帰省先でたまたま行った。ディズニーの食器とかがかわいくて子どものために購入☆
    普段住んでる埼玉では見かけないけどあるのかなー
    下でペタしてあるの見たけど小さくて使いにくそうだった。独身時代なら自己満で買ったかも

    • 0
    • 387
    • 都内教えて下さい
    • KDDI-TS31
    • 07/01/27 20:05:39

    都内どこにあるか教えて下さい!行きたいよ~

    • 0
    • 07/01/27 18:59:52

    セリアたいした事ない
    品数少ないし場所にもよるんですか?
    行って損しました

    • 0
    • 07/01/27 18:54:12

    写真のカップは小さいんですか?どれくらいか知りたいです。

    • 0
    • 07/01/27 18:46:07

    下でペタしてあったカップセット可愛いけど、私も使いづらそうで買うの止めた(>_<)
    もうちょっとカップが大きかったら良かったのに残念↓

    • 0
    • 383
    • 愛媛さん
    • KDDI-HI37
    • 07/01/27 18:45:06

    どこにあるか教えて下さい☆

    • 0
    • 07/01/27 18:41:07

    夏土産さん 詳しく教えて頂きありがとうございました!早速行ってみます(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 07/01/27 18:34:16

    写真のカップが欲しくて近くのセリアに行ってみたけど売ってなかったよ(∋_∈)ないと欲しくなる…

    • 0
    • 07/01/27 18:20:51

    ブルさん
    はい、東信です(^o^)ノ
    佐久市の中込に出来ましたよ。
    少し町外れになりますが…レスした日がオープンで今日、店の前を通ったら凄い事になってました(^^;
    野沢側から佐久大橋を渡り中込駅へ行く信号を曲がる手前にあります。
    近くまで来てコンビニ辺りで元シューマートがあった所と聞けば分かると思います。

    • 0
    • 379
    • 若だって!
    • KDDI-CA33
    • 07/01/27 18:15:33

    カップの写真ペタした者ですが、私は最初から飾るために買ったので使ってません(^_^;)お店で見て使いづらそうだなぁとも思ったので…

    • 0
    • 07/01/27 18:13:46

    近くにあるけど100均ぽくない商品いっぱいあるね☆

    • 0
    • 07/01/27 18:08:03

    横浜にもあったo(^-^)o

    • 0
    • 07/01/27 18:05:41

    重ねるカップ、今日見に行ったけど、小さすぎて使えなそうだから迷ったけど買いませんでした…
    買った方、実際使ってますか?

    • 0
    • 07/01/27 17:56:42

    夏土産さん東信ですよね?どこにオープンするんですか?
    違ってたらすみません!

    • 0
    • 07/01/27 17:51:53

    トーマスの食器、教えて下さった方、ありがとうございます。
    今日、4点セット買ってきました。他にもトーマスグッズありましたね。ハサミとペンも買っちゃいました。

    • 0
    • 07/01/26 23:22:22

    便乗してすみません。こちらのトピ見て近々セリアに行ってみようと思うのですが、神奈川の三ツ境と弥生台のセリアはどちらが規模が大きく品揃えが豊富でしょうか?

    • 0
    • 07/01/26 21:26:50

    教えてくれてありがとうございます!
    さっそく明日探しに行きま~すε=ヾ(*~▽~)ノ

    • 0
    • 07/01/26 21:20:56

    これは上下別売りで、計200円。下は急須で上はカップなのかな?飲みにくそうだから、違うのかな?
    あと、茶こしは付いてない。上の蓋は下の急須にも合うサイズです。

    • 0
    • 370
    • ↓のカップセット
    • D902i
    • 07/01/26 21:08:56

    可愛いね~!!それで100円なんですか?
    それと上がカップで下が急須なの?茶こしは付いてないですよね?

    • 0
    • 369
    • 若だって!
    • KDDI-CA33
    • 07/01/26 21:02:55

    あサン、私も買っちゃった♪

    • 1
    • 368
    • トーマス
    • KDDI-SA34
    • 07/01/26 20:59:45

    茶碗・ボウル?(深型の皿)・2つに仕切ってある皿・フォークとスプーンのセットがあったよ~。全部買っても420円。嬉しいよね♪

    • 0
    • 07/01/26 20:50:44

    これかわいいね、買っちゃった

    • 1
    • 07/01/26 08:31:47

    このトピ見ててセリアに行きたかったんだけど店がなく行けず…ってとこに実家近くにもうすぐセリアがオープン♪
    楽しみだぁ~(≧∇≦)ノ
    ただ立地条件が悪い場所だから、すぐに潰れないかが心配だ…(´o`)

    • 0
    • 07/01/26 08:25:16

    都内ありますよ
    店名違うけど同グループ会社だから商品一緒

    • 0
    • 07/01/26 08:23:01

    ミーツは別だったんですねありがとうございます。
    ミーツなんて初めて聞いたから大阪にはあまりないのかな?あったら行ってみたいですね。カワイイ(*^^*)

    • 0
    • 363
    • 都内にはないですか?
    • KDDI-TS31
    • 07/01/25 21:41:13

    都内にはないですか?

    • 0
    • 07/01/25 21:39:59

    SILKはミーツに吸収合併じゃ

    • 0
    • 07/01/25 21:39:21

    埼玉 三郷近辺だと越谷しかないですかね・?

    • 0
    • 07/01/25 21:38:07

    トーマスの食器もあるんですか?! 子供が好きだから買ってあげたいな。どんな物がありましたか?

    • 0
    • 07/01/25 21:18:30

    トピずれにもかかわらず栃木のセリア調べて下さった方ありがとうございました(ノдq。)
    トピずれすみませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 07/01/25 19:02:31

    子供用のピーラー。なかなか可愛かった。

    • 0
    • 07/01/25 19:00:14

    ミーツはセリアじゃなくて、別の100きんよ

    • 0
    • 07/01/25 18:35:40

    あーあわさんのミーツはセリアにあるのですか?

    • 0
    • 355
    • うふふ
    • KDDI-SA34
    • 07/01/25 18:19:18

    トーマスの食器揃えちゃった( &#039;艸^*)

    • 0
    • 354
    • 南越の場所
    • SH902iS
    • 07/01/25 17:24:28

    教えてくれた方、ありがとうございます。

    • 0
    • 353
    • (´・ω・`)
    • KDDI-SN36
    • 07/01/25 16:46:17

    あーあわさんのシュガーポット可愛い‥

    • 0
    • 07/01/23 11:21:20

    私、meets(みーつ)も好き!昨日買った、皿とシュガーポット

    • 0
    • 351
    • 南越は
    • KDDI-HI36
    • 07/01/23 11:03:48

    駅の西口出たらロータリーの左側に行って駅を背にして真っ直ぐ行ったらサイゼリヤの先の信号を右折。
    しばらく行けば右側に見えてくる。

    • 0
    • 07/01/23 10:59:18

    デザインが可愛いから好きだなぁ-♪
    スーパーの中のテナントであるだけだからダイソーみたいな感じて店舗出来てほしい。

    • 0
    • 349
    • うちの方の
    • KDDI-HI35
    • 07/01/23 10:53:54

    セリア、品揃え悪いんだよなぁ…。
    何年も前からあるから汚いし、通路狭いし(ーДー;) 客も全然いない…ι

    品揃えのいいセリアに行きたい(´・ω・`)

    • 0
    • 348
    • あかちゃんまん
    • PC
    • 07/01/23 10:51:32

    バランスボール、確かダイソーは300円だったよ。

    • 0
    • 347
    • 今から行こうか
    • KDDI-TS37
    • 07/01/23 10:50:27

    迷い中。↓あるとしたら100円じゃないの??ダイソウならいくらかわからないけど

    • 0
    • 346
    • セリアに
    • N901iS
    • 07/01/21 23:13:56

    バランスボールは売ってますか?いくらですか?

    • 0
    • 345
    • 南越、北越って
    • SH902iS
    • 07/01/21 21:50:40

    どこにあるのか教えて下さい。

    • 0
    • 344
    • 行ってきた~!
    • KDDI-SN36
    • 07/01/21 21:08:14

    3000円ぐらい買っちゃったよ‥(^^;

    • 0
    • 07/01/21 10:44:46

    どこ住みかしらないので全部書き込みました。

    • 0
    • 342
    • 調べましたよ。
    • KDDI-TS37
    • 07/01/21 10:43:10

    一応店舗名だけ…。
    ①ヤオハンプラザアイム店1F ②コープショッピングセンター今泉店 ③宇都宮駅ビル店(パセオ4F)④ラパーク宇都宮店⑤宇都宮南団地店⑥たいらや鶴田店⑦今市店⑧とりせん小山東店です。

    • 0
    • 07/01/21 10:24:11

    ズレた(ノ_<。) りさんに…

    • 0
1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ