100均セリア〔パカにできないなぁ〕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/03 23:12:48

    トイレットペーパーにつけるカバーかわいいから買ったよ。子達がミッフィーちゃんだって言ってる。

    • 1
    • 116
    • ウルフ
    • KDDI-HI38
    • 06/12/04 12:49:08

    私もセリア好きです。木のお寿司のおもちゃ、子供が気に入ってます。2個100円で、ご飯と上の玉子とかはマジックテープで外れます。

    • 0
    • 117
    • やっとかめだなも。
    • P901iS
    • 06/12/04 13:10:07

    私も大好きです♪おままごと大好きな息子に大好評でした→

    • 0
    • 123
    • ミッヒーたん
    • D902iS
    • 06/12/04 13:54:14

    お絵かきできるやつ?子供のお気に入りになってます!
    105円でびっくり☆

    • 0
    • 06/12/04 14:39:50

    ホーロー製のミルクパン♪
    フタはガラス製で別売☆

    • 0
    • 149
    • ♀肉♂
    • KDDI-TS33
    • 06/12/04 21:50:40

    私おとといクラフトパンチ買ったよ*´艸`)ダイソーよりセリアの方がセンスいいよね☆

    • 0
    • 188
    • ヒューヒューだよ。(^o^)
    • N902i
    • 06/12/06 00:55:34

    私もスリムウォークみたいな靴下買った!ちょーおすすめ。
    後、ホーローのタッパ可愛い(o^o^o)

    • 0
    • 190
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/12/06 00:58:46

    見づらいかもしんないけどスマヌ

    • 0
    • 06/12/06 10:52:31

    商品名忘れたけどネックウォーマーとか置いてある所で見つけました。手触りも良いし、温かいから娘のレッグウォーマーに活用してます(^-^)

    ままごとセットと絵が書けるやつはうちもある!あと、洗濯物干す洗濯バサミが沢山付いてるやつはかなり重宝してる!今5つ位家にある(^^ゞ

    • 0
    • 250
    • ヒューヒューだよ。(^o^)
    • N902i
    • 06/12/11 12:50:40

    前に買った飾り物?全部
    セリア

    • 0
    • 251
    • ヒューヒューだよ。(^o^)
    • N902i
    • 06/12/11 12:53:11

    ナチュラルな感じのコースター(o^o^o)

    • 0
    • 06/12/11 13:52:23

    私も昨日買ってきた(^-^)
    娘の玩具

    • 0
    • 06/12/11 13:58:32

    うちも同じの買った~あとパンケーキセットとジューサー買ってきたよ!

    • 0
    • 06/12/11 14:02:01

    ヒューヒューさんのコースター?かわいい!コップは別?

    アルバム作成ハマッてます☆

    • 0
    • 256
    • ★天秤座★
    • SH903i
    • 06/12/11 14:20:44

    昨日行って雪だるま雑貨くん達買ってきました~

    • 0
    • 06/12/11 23:16:59

    おととい百均で一目惚れして 早速愛用中です(^^)

    • 0
    • 06/12/12 15:34:39

    今日行って来ました。これはパンダの車用芳香剤。ピンクがベビードールタイプの香りと紫がアナスイタイプの香り。今、車に他のが置いてあるからまだ開けられないけど、開けるのが楽しみです。他に和の香りも種類豊富でしたよ。

    • 0
    • 06/12/12 15:42:07

    連レスすいません。お弁当おかずカップ。1000円以上買ったのにくじ外れちゃった…

    • 0
    • 283
    • アンパンマン
    • D902iS
    • 06/12/12 17:02:45

    今日これと家計簿と主さんお勧めのメーカーの毛穴隠しスティックとか買ったよ(*^_^*)
    でも今日もくじはずれて2連敗中(>_<)
    あたしもセリア大好き♪

    • 0
    • 07/01/23 11:21:20

    私、meets(みーつ)も好き!昨日買った、皿とシュガーポット

    • 0
    • 07/01/25 19:02:31

    子供用のピーラー。なかなか可愛かった。

    • 0
    • 07/01/26 20:50:44

    これかわいいね、買っちゃった

    • 1
    • 369
    • 若だって!
    • KDDI-CA33
    • 07/01/26 21:02:55

    あサン、私も買っちゃった♪

    • 1
    • 390
    • 鉄マニ
    • KDDI-CA32
    • 07/01/28 15:27:23

    おままごとセットは二個で105円でした☆

    • 0
    • 07/01/28 18:49:43

    今日初めてセリア行ってきました(*^^)v
    木のお寿司のおもちゃと英字のデザインのホーローのタッパーと子供用の包丁が買えてよかったなぁ(^▽^喜)
    でも小さい店だったから品揃え悪かった↓↓
    長野県東信方面はどこが品揃えいいですか??

    • 0
    • 393
    • ★天秤座★
    • SH903i
    • 07/01/28 19:18:57

    行ってきた。持ち手付きのグラスとクラフトボート買いました。

    • 0
    • 07/02/04 18:31:46

    今日行ってきました(*^^)vquartetという文具のシリーズがすごーくかわいくてまとめ買いしちゃいました♪♪

    • 0
    • 397
    • &#x{11:F9E7};いちご&#x{11:F9E7};
    • SH901iS
    • 07/02/04 22:01:43

    ハートの小物入れをおしぼり入れにしようと思い買いました♪

    • 0
    • 07/02/06 09:52:47

    やっと行けたので記念に!楽しかった~また行こう!今度は化粧品狙いで♪

    • 0
    • 419
    • ★天秤座★
    • SH903i
    • 07/02/17 23:18:46

    行ってきた。ナチュラル系のポーチと巾着、他にリメイク用にレースとボタン買いました。

    • 0
    • 07/02/17 23:47:16

    ゴメンゴメン(;´Д`)写メ撮ってたよ。スワロはもうデコに使ってしまってペタできないので、マイバックを…

    • 0
    • 07/02/17 23:58:04

    団地サンと同じマイバック持ってたら可愛いしいっぱい入るからと義母に取られた(;^_^A
    今はこれを使ってます(^-^)これもセリアだけどいっぱい入るので満足です。

    • 0
    • 461
    • ウルフ
    • KDDI-HI38
    • 07/02/24 15:52:37

    今日また行きました。ガラスのミルククラウンカップやプレートがあったので買いました。雑貨屋で見て欲しかったけど、少し高くて迷ってたので迷わず買いました。他に緑っぽい色がありました。

    • 0
    • 07/03/03 01:10:10

    旦那とセリア行ったら→私が作ってるの見てやってみたかったから作ってやる!と五百円で材料買って作ってくれた。
    意外にも物がシッカリしてて感動!!
    見にくくてごめんなさい

    • 0
    • 466
    • ロロノア
    • N901iS
    • 07/03/07 13:26:42

    スプレーボトル買ってきました。可愛くて気に入ってます(*^^)v

    • 0
    • 07/03/07 13:34:25

    ↓あさん、クラフトパンチペタします。

    • 0
    • 07/03/07 13:37:51

    定番さんのコレですか?
    何入れようかな。

    • 0
    • 07/03/19 11:01:17

    顔の籠とかける籠?買いました。黄色と青もあったし、同じ顔シリーズのハンガーや鉛筆立てとかもあって可愛かった。

    • 0
    • 07/03/19 11:02:08

    これも

    • 0
    • 07/03/19 11:04:43

    これは黄色のでビスケットのクリップも2こで100円の

    • 0
    • 07/03/19 11:17:30

    蓋付きバケツ

    • 0
    • 07/04/05 14:29:24

    フェルトのモービル買ってきました

    • 0
    • 510
    • 愛車は水色ロディ☆
    • D901iS
    • 07/04/17 21:52:41

    久々行ったら子供用にピッタリ(^-^)

    • 0
    • 07/04/18 08:41:34

    小花柄シリーズ。激かわo(^-^)o

    • 0
    • 518
    • もずく(σ・∀・)σ
    • P902i
    • 07/05/17 19:33:28

    こないだ買った食器♪ブタとクマ☆子供用に使ってます。

    • 0
    • 523
    • オランゲランゲ
    • KDDI-SN34
    • 07/06/04 07:50:48

    もう出てるかな…。
    水ようかん♪小豆と抹茶味があって、水と混ぜて煮るだけ。以外にウマ~(^ε^)
    他にもプリンとか種類も豊富。

    • 0
    • 534
    • めろめろめろん
    • KDDI-ST31
    • 07/06/04 11:00:21

    ぶたの石鹸皿、かわいくてお気に入りです。
    スプレーボトルもプーさんとミッキーでかわいいです。

    • 0
    • 537
    • ピッコロ大魔王
    • L601i
    • 07/06/04 13:11:07

    今日初めてこのトピ見て、セリア行って来た!ラパンセ買ってみた~♪

    • 0
    • 538
    • ピッコロ大魔王
    • L601i
    • 07/06/04 13:12:02

    子供にはゲキレンジャーのコップ買った☆

    • 0
    • 540
    • メダカ☆エビ飼育中^ё^
    • KDDI-TS39
    • 07/06/04 15:43:36

    幼稚園用に買った(^_^)

    • 0
1件~50件 (全 6286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ