時計について!

  • ファッション・ビューティー
  • 欲しい☆
  • SH901iC
  • 06/12/03 16:01:38

誕生日に時計をオネダリしてます!
本当はカルティエのパシャがいいんですが40万位しますよね!?高い!と言われてしまいました(*_*)
当分時計なんて買えないし、妥協はしたくないんです…
皆さんが持ってる時計は何処の何ですか?
楽天などで安くなって売っていますが本物なんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/12/03 20:55:24

    えっ!?
    お金あるなら買えるよね。誕生日だしいいじゃん。って言ったら??あたしの旦那もオシャレに全く興味ないけど「買ってもいいんじゃないか」っていってくれたよ~

    • 0
    • 06/12/03 20:47:32

    メンテもお金かかるからね

    • 0
    • No.
    • 13
    • SH901iC

    • 06/12/03 20:46:10

    皆さん沢山のご意見ありがとうございますm(__)m
    買えるお金はあるんですが、旦那は服やアクセなど全くこだわらないタイプで、だから私の気持ちがわからないみたいです(*_*)お洒落もしないタイプで…
    せっかくだから私も正規店で購入したいんですが、質屋は?とか言われて少しでも安く購入できる所探してたんですよね。パシャは前からずっと欲しかったんです…
    トピずれしちゃいましたがすいません。
    来年待つ事、伝えてみようと思います☆

    • 0
    • No.
    • 12
    • はな
    • KDDI-HI34

    • 06/12/03 19:55:52

    「来年の誕生日まで我慢するから」と、言って約束を今年して来年買ってもらうのはどうでしょう? 妥協したくないならば、少し我慢して直営店で購入するか予算内で他の商品を購入するしかないと思いますが。高い時計は手に取りキチンと自分で確認して購入する事をオススメします。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ななり
    • KDDI-CA31

    • 06/12/03 19:12:21

    私は高くてブルガリのビーゼロ。約20万。後は10万前後の数本だよ(^-^)/本物じゃないと嫌だから楽天とかで買わない。

    • 0
    • No.
    • 10
    • んあ
    • KDDI-TS32

    • 06/12/03 19:05:21

    わたしは服装は季節によって使い分けるからあまり高いの買わない。一番高くてグッチの12万。あとはベビーGとかズッカの初期のやつとか。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 質屋?
    • N902iS

    • 06/12/03 19:04:44

    は、止めといたら?

    本当にパシャ欲しいなら、もう少し貯めて買った方が良いと思うよ。
    すぐ欲しいなら30万以内で探して気に入ったの買った方が良い気がする。
    誕生日プレゼントなんだから後悔しないようにね(^^)v
    因みに私は、タンクとラブウォッチをその日の洋服によって付けてる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • なんか
    • KDDI-HI36

    • 06/12/03 18:26:22

    主さんの文面からは、みんながしてるから~って雰囲気が感じられる。

    私はセイコーのルキアなんだけど…気に入ったから買いました。
    色々みて気に入ったものを買うか、どうしても欲しいなら貯金してみたらどうかな

    • 0
    • No.
    • 7
    • P902iS

    • 06/12/03 18:21:38

    妥協したくないなら、自分でもう少し貯めて買ったら??高い物だから直営か正規に自分で足運んで買った方がいいよ。あたしはロレックス買いたいけど足りない…でも安いとこで買いたくないから、もうちょい貯めて買うつもり!!あたしにとっちゃ一生物だから(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 6
    • D702i

    • 06/12/03 17:54:15

    いいな~(>_<)羨ましい(T∀T)しかも皆さんもいいやつしてて羨ましいなー。タンク欲しいよー!早く独立してくんないかな…

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iC

    • 06/12/03 17:34:45

    ありがとうございます!
    予算は高くても30といった所でしょうか…
    直営のつもりだったんだけで高いし…
    質屋でもいいかな。質屋ならパシャでも20万位で買えますよね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • カルティエの
    • KDDI-HI35

    • 06/12/03 17:22:52

    タンク。
    楽天のが本物かどうかはわかんないけど、どうせ買うなら直営で買いなよ~。高い買い物なんだからさ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 予算は?
    • N901iS

    • 06/12/03 16:48:34

    みんなが持ってるのを聞いても。経済状況が違うじゃん?          ウチはブラ時計なんか買える余裕ない。独身時、自分で買ったエルメス クリッパーを愛用。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 普段はオメガΩ
    • KDDI-HI38

    • 06/12/03 16:16:20

    のコンステ。もうだいぶ古いけど。あたしもXmasに新しい時計買ってもらうけど、ブランドにこだわらず丸井とかで可愛いの探す予定。楽天ではなんとなく買いたくないな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 持ってないし
    • KDDI-CA31

    • 06/12/03 16:15:03

    私は今必要ないんだけど、主は自分で節約してお金貯めてから買おうとか考えられないの?文面からは若そうなんだけど、分不相応の物を持つのはかっこいい事じゃないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ