&#x{11:F9E8};自分磨きDiet&#x{11:F9E8};

  • ダイエット
    • 118
    • ゆみ
      06/12/15 19:31:07

    こんばんはっ&#x{11:F995};今しんちゃん見ながらご飯中&#x{11:F9A0};
    昨日はこれなくてごめんね&#x{11:F9AC};体調が悪くて仕事に行くのが精一杯&#x{11:F9A5};今日は昨日よりマシになったよ&#x{11:F995};もちろん運動もしてなくて体重怖くて図れないよ&#x{11:F9A5};
    あーこちゃん、&#x{11:F8D3};に行くんだ&#x{11:F9CB};うらやましいなぁ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};完母だったら痩せやすいでしょ?私はミルクだったから全然だけど、妹が完母でスゴイ食べるのに痩せてたよ&#x{11:F9AE};羨ましいなと思ってたよ。
    もえちゃん、私は生理前と生理後で3キロ以上違うよ&#x{11:F9AC};生理1週間前くらいから食欲とめられなくて52キロとかになるけど生理が終わるとスゴク爽快な気分になって49キロとかになる…私の方が異常かな&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ