• No.14 ちゃー

    N902i

    06/11/30 05:12:49

    私はだいぶ年とりましたので、独身の子は①人だけ。でも1番の親友だった子なんだけど、私が結婚してからはほとんど連絡しなくなった。友達が変わったのではなく自分が変わった。独身と遊びたいと思わなくなった。話も合わないし、彼女が結婚してくれるの待ってます。だけどね主さん、こんなに合わないと思いつつ、かれこれ5年。なぜか離れてはないんだよ!切っても切れない。結婚しても環境変わっても、連絡なくなっても、心は通じてて、いつか私の手があいたら(子が小学になったら)また会いたいと思う。無理して会う必要ない。私は私。ママ友?も自然に子が成長するに連れできるカモ知れません。お互い環境が違う。だから、無理して合わす必要ないし、また子が落ち着いたら遊べばいいo(^-^)oその頃はもしかしてお友達も結婚してて、主さんがよき先輩になって頼られるカモしれませんよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。