花見川区作新台にお住まいの方いらっしゃいますか?

  • 相談・慣れ合い
    • 40
    • たゆりのし
      06/12/18 21:55:37
    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F957};沢山レスして頂けてとても嬉しいです&#x{11:F9CF};これからも楽しくお話しましょうね&#x{11:F99B};       カプセルサン、ラグマットは気に入った物が見つかりましたか&#x{11:F9A8};選ぶのは難しいですよね&#x{11:F9C7};お疲れ様でした&#x{11:F995};ハッシュアッシュ私も大好きです&#x{11:F992};3can4onはお目にかかった事がないので今度探してみたいと思います&#x{11:F99A};フリマの情報がありましたら連絡しますね&#x{11:F9CC};今は子育て中心の生活なんですね&#x{11:F9A0};大変だとは思いますが子供の事を見れるうちは一緒にいてあげた方が良いと思います&#x{11:F9E6};ウチは3ヵ月から保育園に預けて仕事をしていてあまり一緒にいてあげられないから余計にそんなふうに思っちゃいます&#x{11:F9AB};偉そうにすみません&#x{11:F997}; ななサンは町田に住んでいらっしゃるんですね&#x{11:F9A0};どんな所なんですか&#x{11:F9A8};大きなショッピングセンターとかもあるんでしょうね&#x{11:F99A};恥ずかしながら町田には行った事がなくて&#x{11:F9AB};かなり田舎者です&#x{11:F9CD};色々と教えて欲しいです&#x{11:F99B};   いちごサン嘔吐と下痢で大変でしたね&#x{11:F9AB};今巷で流行っているみたいでウチも子供3人と私がなりました&#x{11:F999};1人がなると皆に移っちゃいますよね&#x{11:F9C8};鷹の台カントリーとは作新台からフルルに行く時に国道16号に出る迄の間に通る道ですよね&#x{11:F9A8};(間違っていたらごめんなさい&#x{11:F9D0};)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ