花見川区作新台にお住まいの方いらっしゃいますか?

  • 友募・馴れ合い
  • たゆりのし
  • N901iS
  • 06/11/28 15:09:56

↑旦那の実家なので時々遊びに行くのですが買い物する所やおいしい食べ物屋さん等オススメな所からありましたら是非教えて頂きたいのでお願いします!花見川周辺だけでなく八千代や習志野、船橋等でもありましたら宜しくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1099件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/15 18:51:09

    久し振りにあげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/09/03 14:06:32

    こんにちは&#x{11:F995};私もチョ&#x{11:F9AE};久しぶりになっちゃってるよ&#x{11:F9C7};夏休み長かったね&#x{11:F999};学校も保育園も今運動会の練習が始まってるよ&#x{11:F9D8};9月になってまた暑くなってきたから体調管理は気を付けなきゃだよね&#x{11:F9AD};
    babyも大きくなったでしょ&#x{11:F9A8};暑いから可哀想になっちゃうよね&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 08/09/01 22:50:58

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんばんは&#x{11:F99A};
    約1ヶ月ぶりになっちゃってごめんね&#x{11:F9AB};元気?最近、雷多いし変な天気だよね&#x{11:F8A4};

    娘は幼稚園が始まって嬉しそうだよ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 08/08/08 22:56:14

    イルカさん、毎日暑いねぇ&#x{11:F999};夏は祭りがイッパイあるから楽しいよね&#x{11:F99B};でももう殆ど終わっちゃってるかな&#x{11:F9A8};ウチは4日5日と千葉に泊まったよ&#x{11:F9A0};祭りはなかったけど子供達同士で近くの公園で遊んだり映画をみたりゲームをやったりとよく遊んだよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 08/08/01 11:43:52

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    お久しぶり&#x{11:F99A};&#x{11:F9F8};最近、ここ見てなくて気がつかなくてゴメンネ&#x{11:F9AD};

    毎日、娘と息子と一緒だよ&#x{11:F8C4};今日は旦那も休みだからみんないる(笑)

    近所の盆踊りに浴衣着せて行ったよ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 08/07/27 20:37:38

    イルカさん、こんばんは&#x{11:F957};
    かなりご無沙汰しています&#x{11:F9C7};毎日暑いねぇ&#x{11:F999};娘サンは夏休みで一緒にいるのかな&#x{11:F9A8};旅行とか行く予定はあるの&#x{11:F9A8};ウチは8/5,6辺りに旦那の実家に子供達連れて泊まりに行こうと思ってるんだぁ&#x{11:F9A0};お祭りとかやってるのかな&#x{11:F9EA};夏はイベントが沢山あるから楽しみだよね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 08/07/14 16:02:32

    &#x{11:F9F6};&#x{11:F9F5};あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F947};&#x{11:F89F};

    • 0
    • 08/07/03 09:53:09

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    お&#x{11:F9AF};は&#x{11:F9AF};よ&#x{11:F9F8};
    昨日、プールやったよ&#x{11:F8EE};先生が『プールの後の給食は、みんな疲れたのかグッタリでした&#x{11:F9EE};』だって(笑)昨日暑かったから気持ちよかっただろうな&#x{11:F9A4};

    ナリタヤのサンキに行きたいんだ&#x{11:F8F5};母親がこの前行ったから可愛いし安いプールのタオルとか洋服がいっぱいあったって&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 08/07/03 05:32:14

    イルカさん、おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    ホント"健康って素晴らしい"だよね&#x{11:F99F};体調管理に気を付けないと&#x{11:F9AD};
    イルカさんはエルム行ったらナリタヤも行くの&#x{11:F9A8};エルムの中にもリブレがあるけど…高いのかな&#x{11:F9A8};
    娘サングズってたんだぁ&#x{11:F9C7};昨日は暑かったしね&#x{11:F9AB};プールもそろそろ始まるかな&#x{11:F9E4};

    • 0
    • 08/07/02 20:29:26

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんばんは&#x{11:F9A4};
    風邪治ってよかった&#x{11:F9CE};今回の風邪で『健康って素晴らしい&#x{11:F8F5};』って思っちゃった(笑)

    エルムも行きたいしナリタヤも行きたいなぁ&#x{11:F8EE};近いうち行かなきゃッ&#x{11:F9B4};

    旦那さんの弟さん、赤チャン生まれたんだ&#x{11:F9CB};新生児って超小さくて可愛いよね&#x{11:F99B};うちの娘、ただいま大泣き中&#x{11:F9AB};幼稚園で疲れたのと眠いのとでグズグズ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 08/07/01 14:03:17

    イルカさん、こんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F89F};授乳頑張ってるね&#x{11:F99F};私なんか3ヶ月位までしか出なかったよ&#x{11:F9AB};仕事始めたってのもあるんだけどね&#x{11:F9C7};体調も良くなって良かったね&#x{11:F9F8};
    昨日はエルム行ったよ&#x{11:F9AD};一人で行ったせいか何度か迷子になりそうだったよ&#x{11:F999};洋服見たけどカワイイのはあったんだけど買わなかったよ&#x{11:F9AC};たい焼きとサンドイッチを買って終わりました&#x{11:F9CD};その後旦那の弟の所で子供が産まれたから見てきたよ&#x{11:F9F4};ちっちゃくて可愛かったなぁ&#x{11:F992};ウチの子供たちもそんな頃があったけど忘れちゃったよ(笑)

    • 0
    • 08/07/01 06:02:44

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};
    今授乳中だよ&#x{11:F9F4};&#x{11:F8EE};アタシもなかなか来れなくてゴメンネ&#x{11:F9C7};

    風邪はなんとか治ったよ&#x{11:F99B};2週間ちょっと、体調悪かったから参ったよ&#x{11:F997};

    エルム行った&#x{11:F9A8};アタシは最近、全然行ってないよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/06/29 21:14:03

    イルカさん、かなり放置気味でごめんねm(__)m
    体調はどう&#x{11:F9A8};暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいよね&#x{11:F9C8};
    今日は夜勤なんだけど明日明けだからぶらりとエルムにでも行こうかなぁって思ってるんだぁ&#x{11:F9A0};洋服も見に行きたいからさぁ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 08/06/22 09:57:02

    たゆりのしサン&#x{11:F8E5};

    おはよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};
    やっぱ疲れから来てるのかな&#x{11:F998};薬飲んで喉の痛みはなくなったけど咳はゴホゴホ止まらないよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};母乳あげてるからちゃんと病院の薬飲んでるのに&#x{11:F8A4};

    夕方になると熱出るし&#x{11:F9AD};昨日は、西松屋まで娘の物買いに行っちゃったけど今日はおとなしくしてるつもり&#x{11:F99F};

    早く治れ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8C7};

    • 0
    • 08/06/22 07:26:24

    イルカさん&#x{11:F9A0};おはよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};
    体調はまだ完璧に回復してないんだね&#x{11:F997};子育てに追われて疲れてるところに体調崩しちゃう感じかな&#x{11:F9A8};無理しないでゆっくり治してね&#x{11:F9CE};私は特に出産してから体調崩すことが多くなったように思うんだぁ&#x{11:F9AB};体力つけなきゃね&#x{11:F9AD};
    ベビド&#x{11:F9BF};きっと混んでるんだろうね&#x{11:F9C7};凄く人気があるもんね&#x{11:F99F};31ウチの子供達も好きだよ&#x{11:F99A};少し値上がったよね&#x{11:F9AC};今ならダブルの値段でトリプルにしてもらえるからちょっと得した気分だよね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 08/06/21 19:45:44

    たゆりのしサン&#x{11:F8E5};

    こんばんは&#x{11:F8C4};
    またまた久しぶりになっちゃってゴメンネ&#x{11:F9AD};まださ&#x{11:F9AF};咳が出たり熱が出たりで本調子じゃないんだ&#x{11:F998};&#x{11:F998};娘は元気になったけどね&#x{11:F99F};

    ベビド今日からだっけ&#x{11:F9A8};雨だったけど混んだのかな&#x{11:F999};ウチはベビド行って、31のアイス食べて帰るのが定番だからな&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};

    洋服屋さんいっぱいあるよね&#x{11:F8E5};

    • 0
    • 08/06/16 21:33:17

    イルカさん&#x{11:F99F};こんばんは&#x{11:F957};
    イルカさん&娘サン大丈夫&#x{11:F9A8};今の風邪って喉にくるよね&#x{11:F9AB};私もちょっと前に扁桃炎でダウンしたから分かるような気がするよ&#x{11:F9C7};
    エレベーター&カメラ付きのマンションなんてあるの&#x{11:F9A8};凄いね&#x{11:F99F};見てみたいかも&#x{11:F8F2};義弟のトコは中古で4階に住んでるんだけど階段だったよ&#x{11:F9D8};ダイエットにはいいかも&#x{11:F9A0};って思いました&#x{11:F9CD};見た目は団地みたいな所なんだけどね&#x{11:F8C5};
    今日ベビド&#x{11:F9BF};から葉書がきたんだけどセールが始まるみたいだね&#x{11:F9A9};イルカさんは行く予定ある&#x{11:F9A8};ウチの会社の後輩もベビドがある緑ヶ丘イオンに行きたいって言ってるんだけど…ベビドの他にどこか良さそうな所ってあるかなぁ&#x{11:F9A8};最近行ってないから忘れちゃったよf(^ー^;

    • 0
    • 08/06/15 20:25:51

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんばんは&#x{11:F9C6};
    なかなか&#x{11:F9BE};できなくてゴメンネ&#x{11:F9AD};娘が風邪&中耳炎でアタシも風邪でダウンしてたんだ&#x{11:F998};まだ喉が痛い&#x{11:F9AB};

    喜んでもらえてよかったね&#x{11:F99B};友達にマンションの子いるよ&#x{11:F8C5};新築マンションだから羨ましい&#x{11:F99F};エレベーターにカメラ付いてて誰が乗ってるか映ってて驚いたよ(笑)

    • 0
    • 08/06/13 10:29:53

    イルカさんおはよ&#x{11:F9AE};ってかこんにちは&#x{11:F995};&#x{11:F89F};今日はいい天気だね&#x{11:F99F};
    娘サンは元気に幼稚園行ってるかな&#x{11:F9A8};
    昨日は千葉に行ったんだぁ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};お花とお皿喜んでもらえたよ&#x{11:F9E8};でも雨だったのが残念だったよ&#x{11:F997};マンション&#x{11:F8C5};は上がってしまえば普通の家&#x{11:F8C4};って感じだね&#x{11:F9A0};そんなもんか&#x{11:F9CD};あんまりマンションって行った事がないからさぁ&#x{11:F9C7};ウチの方にはないし&#x{11:F9AB};イルカさんは友達がマンションに住んでるって人結構いるのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/06/08 23:00:22

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんばんは&#x{11:F8F6};
    取り皿とお花にしたんだ&#x{11:F99B};お花、買わないから全然わかんないよ&#x{11:F9AB};ロイヤルに園芸コーナーあるよね&#x{11:F9E8};空気清浄っていうのいいな&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    娘が金曜の夕方から高熱出て、今日やっと36度台まで下がったよ&#x{11:F998};だから昨日と今日は家にいたんだ&#x{11:F8C4};明日からまた1週間始まるねっ!

    おやすみ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 08/06/07 19:21:17

    イルカさん &#x{11:F9A0};こんばんは&#x{11:F957};
    引っ越し祝は義妹達と相談の結果、義弟奥さんのリクエストがあった取り皿(ウチで結婚式に呼ばれた時の引き出物カタログがあったからその中から)と花を送ることにしたよ&#x{11:F9E8};皿は貰い物だからお金がかからないのでその分花にお金をかければいいと思ってさぁ&#x{11:F9A0};今、花も切花だけじゃなくてプリザーブドフラワーとか触媒加工(造花なんだけど空気清浄や触媒・抗菌効果)があるやつとか色々あるんだよねぇ&#x{11:F9A9};ビックリだったよ&#x{11:F9C7};んでウチは触媒にしたんだけどさぁ&#x{11:F99B};ウチにも欲しい&#x{11:F9A9};誰かプレゼントしてくれないかなぁと思ったよ&#x{11:F9AD};風水ではピンクのバラとパールがいいみたいだよ&#x{11:F9A0};ちなみにそちらでオススメのお花やさんとかある&#x{11:F9A8};花について熱く語りすぎちゃったね&#x{11:F9CD};話は変わって…今日はいい天気だったね&#x{11:F89F};ウチは子供達を美容室に連れていき息子は坊主に娘はチョット切って軽くしてもらったよ&#x{11:F8D6};

    • 0
    • 08/06/06 15:49:20

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    またまたハロー(&#x{11:F9F8};笑)
    明日学校なんだ&#x{11:F9AB};役員さんは大変だね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    引っ越し祝いは、友達と雑貨屋行ったときに友達が気にいった物があってアタシがサプライズで買ってあげたよ&#x{11:F99B};安い雑貨屋だったから何個か買ってあげたんだけどなんだったかなぁ‥シャンプーボトルとか写真立てだったかな&#x{11:F99F};

    旦那の友達から、引っ越し祝いに灰皿セット貰ったよ&#x{11:F8E0};何あげたら喜ぶか難しいよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F8E6};

    • 0
    • 08/06/06 13:38:45

    イルカさん&#x{11:F995};こんにちは&#x{11:F99B};
    天気が良くてイイ気持だね&#x{11:F89F};ララポ行ったんだぁ&#x{11:F99F};ドーナッツ屋さん1時間も待つの&#x{11:F9A8};美味しいらしいから食べてみたいよね&#x{11:F9F7};
    明日も明後日も天気がいいんだ&#x{11:F9A0};やったね&#x{11:F99B};
    ウチは明日、学校の廃品回収なんだ&#x{11:F9AB};役員だから行かなきゃ行けないんだ&#x{11:F9AD};
    イルカさんは引っ越し祝ってあげたりもらったりしたことある&#x{11:F9A8};ウチで旦那の弟が結婚してマンションに引っ越して12日にお邪魔する予定だから何かお祝い持っていった方がいいのかなぁと思ってさぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/06/06 13:07:45

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    ハロー&#x{11:F8F5};
    買い物ララポに行ったよ&#x{11:F8EE};新しいお店いっぱいでどこがどこだかわかんなくなっちゃったよ&#x{11:F9AD};クリスピークリームドーナツは1時間待ちだったから諦めたよ&#x{11:F998};食べたかったなぁ&#x{11:F9A4};

    今日は洗濯日和でうれしい&#x{11:F89F};明日あさっても暑いみたいだねッ&#x{11:F947};

    • 0
    • 08/06/05 09:25:57

    イルカさん、おはよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};
    昨日はお買い物に出掛けたのかな&#x{11:F9A8};今日もあまり天気がよくないみたいで困っちゃうねぇ&#x{11:F9C7};
    仕事は8年って年数だけで上には上がいるんですよ&#x{11:F9A9};私なんかまだまだだよ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 08/06/04 10:55:48

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんにちは&#x{11:F9C6};
    やっと晴れたけど曇りだね&#x{11:F9AD};明日からまた天気悪いみたいだか全部乾いてくれ&#x{11:F9AE};(笑)

    8年&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};スゴイね&#x{11:F99F};もうベテランだぁ&#x{11:F99B};

    今日は旦那休みだから、娘が幼稚園終わったらどっか買い物行くよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8E3};

    • 0
    • 08/06/04 10:09:54

    イルカさん、こんにちは&#x{11:F995};
    今日は雨じゃないからまだいいかな&#x{11:F9A8};それにしても気分が何もする気になれないって感じでねぇ&#x{11:F9C8};困っちゃうよ&#x{11:F9AB};これから仕事だし&#x{11:F9A5};イルカさんは何してますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/06/03 09:02:58

    イルカさん、おはよ&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F995};
    今日は雨だねぇ&#x{11:F8A1};気持が沈むよね&#x{11:F997};
    今の仕事は8年やってるよ&#x{11:F9AD};でも間に育休と産休を3回とってるからね&#x{11:F9CD};もういい加減やめたいけど生活考えたらやめられないんだよねぇ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/06/02 21:39:11

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    西松屋いいよね&#x{11:F9F8};入園の準備や運動会の服もお世話になったよ&#x{11:F8F5};

    明日&#x{11:F8A1};だね&#x{11:F9AD};梅雨ってジメジメするし洗濯物乾かないしやだね&#x{11:F998};送り迎えも大変だ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D8};

    たゆりのしサンって今の仕事何年くらいやってるの??

    • 0
    • 08/06/01 22:22:34

    イルカさん、こんばんは&#x{11:F957};
    西松屋は色々あるから見てると楽しいよね&#x{11:F99B};安いし&#x{11:F9F8};つい買っちゃうよね&#x{11:F9CD};
    今日は夜勤で明日は会議だからすぐに帰れなくて悲しいよぉ:-(

    • 0
    • 08/05/31 22:06:21

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    今日も&#x{11:F8A1};だったね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};寒かったぁ&#x{11:F998};

    西松屋にオムツ買いに行ったんだけど、ベビー肌着と娘の服も買っちゃった&#x{11:F9B3};安いんだもん&#x{11:F99B};幼稚園で汚したり汗かいたりしたら着替えるから枚数足りなくて&#x{11:F9AB};去年の服、小さくてさ&#x{11:F9A5};たゆりのしサンのとこはどう?

    ララポ、新しいお店が気になる&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};明日は晴れて暑くなるみたいだからララポ混みそうだ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/05/30 14:29:39

    昨日は天気が悪かったし旦那も仕事から帰ってくるのが早かったから買い物して家にいたよ&#x{11:F8C4};風呂掃除をガツガツやってた位かな&#x{11:F9C7};
    ララポ全然行ってないから行きたいなぁ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 08/05/29 19:47:40

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    今日休みだったんだね&#x{11:F9CE};どこか行った?うちは雨で寒かったから送り迎え以外、どこにも行かなかったよ&#x{11:F9AC};

    ララポが新しくなったから気になるなぁ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 08/05/28 16:55:27

    イルカさん&#x{11:F9E6};
    こんにちは(⌒‐⌒)
    夕方は涼しいね&#x{11:F998};明日は晴れるかな&#x{11:F9A8};
    衣替えを考えるとストレスが溜りそうだよ&#x{11:F9C7};
    明日は休みだぁ&#x{11:F99B};何しよっかなぁ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 08/05/27 11:01:18

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんにちは&#x{11:F9CE};
    年中さんと年長さんが運動会に参加したんだよ&#x{11:F99B};踊りかわいかったぁ&#x{11:F9CB};

    確かに八千代台って美容院多いよね&#x{11:F9AB};腕がよくて安い所がいいよね&#x{11:F9CD};(笑)

    衣替えまだだよ&#x{11:F8A4};ってか引き出しで夏物と冬物分けてるんだけどゴチャゴチャになって来ちゃったから整理しなきゃ‥&#x{11:F997};

    • 0
    • 08/05/26 20:59:18

    イルカさん、こんばんは&#x{11:F957};
    娘サンも小学校の運動会に参加したんだね&#x{11:F9D8};まだ就学前ではないよね&#x{11:F9A8};なんとか天気が持って良かったね&#x{11:F995};
    美容室結構前からあるんだね&#x{11:F8D6};周辺にも美容室があるみたいで八千代台は激戦区と聞いた事があるんだけどどうなのかねぇ&#x{11:F8F2};&#x{11:F8F3};
    今日は夜勤で明日は明けなんだけど何しよっかなぁ&#x{11:F9A8};イルカさんは衣替え終わったかな&#x{11:F9A8};もう暑くなってるから出さなきゃなんだけどまだ面倒で出してないよ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 08/05/26 11:17:42

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんにちは&#x{11:F8EE};
    今日も暑いね&#x{11:F99A};おととい、娘が小学校の運動会に参加したから今日は振り替えで休みだよ&#x{11:F9F8};これから友達が遊びに来るんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99B};

    TDLいいなぁ&#x{11:F9C6};今日とかすいてそうだよね&#x{11:F99F};

    最近暑いから公園で遊んでても水分補給はかかせないよ&#x{11:F9AD};なかなか帰らないし&#x{11:F999};

    エルムの中の美容院は行ったことないなぁ&#x{11:F8A4};結構前からあるよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/05/24 06:18:42

    イルカさん、おはよ~&#x{11:F995};
    今日は天気が崩れる予報みたいだけど今のところはイイ天気だね&#x{11:F89F};今日作新小は運動会なので天気もってほしいなぁと思います(^人^)
    20日の長男の遠足は中止になって28に延期だよ&#x{11:F9AD};そして昨日は次男と保育園の遠足でTDLに行ってきたよ&#x{11:F8C1};天気は良かったけど混んでて暑かったよ&#x{11:F9C7};水分補給は欠かせないし日焼け止めは塗ったけどちょっと焼け気味だよ&#x{11:F9AB};でも乗り物は6種類乗れたよ&#x{11:F99B};次男も楽しかったみたいで喜んでました&#x{11:F9CF};来年からは娘と一緒に行く予定です&#x{11:F8DE};
    イルカさん、エルム内にある美容室には行ったことある&#x{11:F9A8};何か評判がイイようなことを聞いたからさぁ…気になってみたよ&#x{11:F8D6};

    • 0
    • 08/05/21 16:23:25

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんにちは&#x{11:F9A4};お仕事お疲れ様でーす&#x{11:F9E9};

    昨日、風と雨すごかったから遠足は中止かな&#x{11:F9A8};時間が少しずれてればヨカッタのにね&#x{11:F9AD};帰りはいつも通り遊んで帰ってきたよ&#x{11:F9D8};

    今日はいい天気&#x{11:F89F};洗濯物もいっぱい乾いてよかったぁ&#x{11:F8F5};アタシは日焼け止め塗ったけど娘は塗ってないから焼けたっぽい&#x{11:F9AC};

    おっぱいあげたら実家にちょっと行ってくるよ&#x{11:F8C4};&#x{11:F992};

    • 0
    • 08/05/20 01:45:55

    イルカさん、こんな時間にこんばんみぃ~&#x{11:F957};ナンチャって&#x{11:F9CD};(笑)
    台風が近付いてるみたいで&#x{11:F8A4};20日は長男が学校で歩いて近くの公園まで遠足なんだけど無理だね&#x{11:F9AB};でも弁当持ちだから早起きしなきゃだよ&#x{11:F9AD};17日から22日まで仕事だから今ヘタバリ中だよ&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/05/15 10:23:38

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    おはよー&#x{11:F8B3};
    今日やっと晴れたね&#x{11:F99B};ウチ洗濯物ありすぎて干しきれないよ&#x{11:F9AB};昨日の分がまだ乾いてないの&#x{11:F999};気温は高いけどまだ雲が多いからスカッと晴れてほしい&#x{11:F8C4};

    保育園でTDL行くんだ&#x{11:F992};いいねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};アタシも行きたいよ&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 08/05/14 13:38:35

    イルカさん、こんにちは&#x{11:F995};相変わらず変な天気だよね&#x{11:F997};
    確かに子連れで出掛けるのは大変だよね&#x{11:F9C7};電車乗るなんて凄いね&#x{11:F9A9};ウチは車だから何とか連れていけてるからさぁ&#x{11:F9AB};友達に久々に会うのは楽しみだよね&#x{11:F99B};
    次男は熱がまだ下がらないんだ&#x{11:F9A5};来週は保育園にTDLへ遠足だから早く元気になってほしいな&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 08/05/14 09:44:41

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    おはよ&#x{11:F99B};
    今授乳中だよ&#x{11:F991};今日も雨だし寒いね&#x{11:F999};次男クン、風邪大丈夫?たゆりのしサンも移っちゃったんだね&#x{11:F9D3};早く治りますように‥&#x{11:F8D1};

    お出かけしてないよぉ&#x{11:F9AC};車ないし、1人で子供2人連れて出掛けるのも大変ってか億劫になっちゃう&#x{11:F9D9};たゆりのしサンは子供3人のママだから尊敬しちゃうよ&#x{11:F9A4};

    あ!でも土曜に2人連れて電車で出掛けるよ&#x{11:F99A};友達がずっと海外にいて帰ってきたから会いに行くんだ&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 08/05/14 01:05:42

    イルカさん、あいのりかぁ…全然見てないよ&#x{11:F9C7};連ドラも色々やってるけど1回見逃したら見る気なくなっちゃうし&#x{11:F8EB};
    娘サン中耳炎の薬は飲んでるんだね&#x{11:F8C7};
    次男はまだ熱が下がらないし私も喉が痛くて鼻水が出てきたよ&#x{11:F9AB};
    この天気何とかしてもらいたいね&#x{11:F997};
    イルカさんは最近お出掛けしたりしてるの&#x{11:F9A8};まだbabyが小さいからなかなか出かけられないよね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/05/12 23:58:09

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんばんは&#x{11:F9CE};
    今あいのり中だよ&#x{11:F992};久しぶりに見たかも&#x{11:F99A};

    携帯使いやすいよ&#x{11:F9A4};画面も大きくなったしTV見れるし&#x{11:F9F8};今、携帯高いよね&#x{11:F9AD};分割ができるからそうしちゃった&#x{11:F9B4};

    風邪は大丈夫だよ&#x{11:F8D1};娘はまだ中耳炎の薬飲んでるけどね&#x{11:F8C7};

    暑かったり寒かったりでホント風邪ひきそー&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 08/05/12 20:29:04

    イルカさん、こんばんは&#x{11:F957};
    携帯かえたんだぁ&#x{11:F9A0};いいなぁ&#x{11:F99F};イイなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99B};私も買い換えたいけど旦那が1月に新しくしたから当分お預けだよ&#x{11:F9CD};
    稲毛のトコのパスタ屋さん美味しいんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};行ってみたいなぁ&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D0};&#x{11:F8D1};
    明日も寒くなるみたいだね&#x{11:F997};イルカさん達は風邪引いてないかな&#x{11:F9A8};ウチは娘が鼻水垂らしてて次男が夕方から熱だしちゃって…先が思い遣られるよ&#x{11:F9AB};イルカさんも気を付けてね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 08/05/12 18:48:31

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    携帯変えたよー&#x{11:F9A7};
    昨日は結局料理しなかった&#x{11:F9C7};母親に感謝の&#x{11:F9BC};送っただけだよ&#x{11:F9AB};車ないし雨で買い物行けなかったんだ&#x{11:F9C5};また今度作るよ&#x{11:F991};

    あ&#x{11:F9AF};そこ知ってる&#x{11:F9CF};行ったことないんだけど楽しいらしいねッ&#x{11:F9A4};五衛門だっけ&#x{11:F9A8};パスタ屋あるよね&#x{11:F8D0};おいしいよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 08/05/12 09:38:21

    イルカさん、おはよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};
    母の日はどうだったかな&#x{11:F9A8};手料理作ってあげたのかな&#x{11:F8D0};&#x{11:F99F};
    ウチは結局何もあげなかったよ&#x{11:F9AB};後々に何かしらプレゼントしようかと思います&#x{11:F8E6};
    昨日稲毛の長沼にあるファンタジーキッズリゾートって所に行って来たんだぁ&#x{11:F9A0};子供が遊べる所が沢山あってウチの子達もよく遊んでたよ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 08/05/09 22:07:39

    たゆりのしサン&#x{11:F99F};

    こんばんは&#x{11:F9A4};
    GWあっという間に終わったね&#x{11:F9AF};ウチは普段と変わらなかったよ&#x{11:F8C4};幼稚園、元気に行ってるよぉ&#x{11:F9A0};

    最近、地震多いよね&#x{11:F997};こわいよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};娘も怖がってた&#x{11:F8A4};

    母の日、まだ決めてない(笑)なんか料理作ってあげようかな&#x{11:F99F};いつもお世話になりっぱなしだから&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};

    • 0
    • 08/05/09 09:59:48

    イルカさん、こんにちは&#x{11:F995};

    GWも終わって娘サンも幼稚園行ってるかな&#x{11:F9A8};またもう土日になっちゃうけどね(笑)天気がまた下り坂っぽくて困っちゃうね&#x{11:F9AB};

    一昨日の夜中だっけ&#x{11:F9A8};地震凄かったよね&#x{11:F9D0};怖かったぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9FC};

    母の日もそろそろだし…義母には花を贈ったんだけど実母はどうしよう&#x{11:F9A8};何か欲しいものは?と聞いても「ない」とか言われちゃったし&#x{11:F997};

    • 0
1件~50件 (全 1099件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ