リビングに子供服ある方居ますか?

  • なんでも
  • ダメ母
  • SH901iC
  • 06/11/28 14:42:16

うちはリビングの一角に子供の洋服を置いてます。カラーボックス3つを活用してます。やっぱり散らかって見える気がします。子供が立ちつかまりし始めたので目を離せないのもあり、どーしてもリビングに集まっちゃうんです(>_<)というか着替えとかがリビングにあると楽で&#x{11:F9C7};みなさんは子供服はどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • うちも
    • D902i
    • 06/11/29 01:45:36

    リビングにありますよ。だいたいの友達んちもリビングにあります。
    子が小学生になるまではリビングに置いときます。

    • 0
    • 8
    • 再び主です!
    • SH901iC
    • 06/11/28 15:22:57

    ↓のコメント書いてる間にも書き込みして頂いてありがとうございました! 小さいコが居るうちは置いてあるぉうち多そうですね&#x{11:F9C6};うちだけじゃなくて良かったです!ごちゃごちゃにならない様に片付けながら収納考えてみます!

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 06/11/28 15:14:51

    みなさんありがとうございます!お風呂の時や汚した時とか2階にあるとバタバタしちゃうんですよね(>_<)
    うちも隣りに和室がありますが、舅が使ってる為使用出来ません&#x{11:F9D0};また洗濯物を庭に干すので、どうしても畳むとリビングに置く癖がついてしまい…それも良くないですよねf^_^;↓のお返事にあったように下着と部屋着はリビングに置いて上着などは2階に置いてみます!

    • 0
    • 6
    • うちも
    • KDDI-SN34
    • 06/11/28 15:12:45

    リビングに子供服の収納(3段引き出し)あります。
    3階建てで風呂1階、リビング2階、洋服ダンスは3階…今2歳ですがおもらしやひどい食べこぼし(エプロンが無意味な娘で^_^;)がなくなるまで、普段着はリビングに置いておく予定です。

    • 0
    • 06/11/28 15:10:18

    ウチは将来子供部屋になる予定の部屋に置いてます。リビングには極力モノを置きたくないので。

    • 0
    • 4
    • うちは
    • N902i
    • 06/11/28 14:54:39

    下着や家着は3段のカラーボックスに引き出しつけて中に入れてます。2階だと、汚したり風呂の時とかに不便なので。
    たまにしか着ない服や上着は、2階に片付けてます。

    • 0
    • 3
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N901iC
    • 06/11/28 14:51:56

    別室にあっても寝てる間に準備すればいい話し。子は24時間起きてるわけじゃないんだし

    • 0
    • 06/11/28 14:51:01

    リビングの隣にある子供部屋(引き戸は閉めないので常に開けぱっなし)に子供ダンスがあります!

    • 0
    • 1
    • かな
    • P902i
    • 06/11/28 14:48:45

    うちは子供部屋に置いてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ