野菜中心の食生活にしたい へのコメント(No.11

  • No.11 るぅ

    KDDI-TS33

    06/11/28 14:26:24

    家和食を中心にしたら野菜中心になったよ。カレーとかシチューとか豚汁作る時も最初炒めないでいきなり煮込むと油使わないし。後はオイルスプレーで油調節したり肉もささみや一度茹でて冷しゃぶにして野菜と一緒にサラダで食べたり。後はポトフにして野菜滝さん入れる。魚をレンジで蒸して野菜あんかけかけたり茹でた肉やキャベツや豆腐にやっぱり野菜あんかけ。野菜あんかけは万能だよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。