代わりにツワリ!?

匿名

D702i

06/11/27 23:30:42

うちの父は漁師で夏と冬しか帰ってきません。今日帰ってきたのですが、夜、ツワリの酷い私がムカムカもせず、気分もよく吐きませんでした。ビックリするくらい!その代わりかわかりませんが父の方が吐き気がして吐いてしまいました..
母に話を聞くと3姉妹のうち3人とも父は船から帰ってくると母の代わりにゲーゲー吐いてたそうなんです。こんな経験ある方いらっしゃいますか?※中傷はしないでください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    D702i

    06/11/28 08:53:29

    カキコありがとうございます!やっぱり同じ様な方いらっしゃるんですね☆私も姉妹の中の一番下で小さいころはかなりのファザコンで。笑"情がありすぎて変わりにツワリになっちゃったんですかね。昨日はお酒をいつもより飲んでたし今日吐いたら完璧にツワリが移ったかわかりますよね!でもなんかかわいそうな気もします(^^;)

  • No.6

    D702i

    06/11/28 14:07:20

    ありがとうございます!結構いらっしゃるんですね(^-^)旦那より父の方が私の事好きなのかな?とかおもっちゃったり笑"でもさっきご飯食べてはいちゃいました..夜だけ吐いてくれるのかな?昨日のはたまたま!?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。